質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなは何を期待してたの?

今回のSAOコラボについて。

オタクアニメだー!とかもっと他にするべきコラボがあった!など言っている人に質問です。

いったいなんのコラボを期待してましたか??
教えてください。

また、他にSAOコラボについて思うことを教えてください。

これまでの回答一覧 (42)

はげ Lv130

俺ゎガチャでTFA出る事に期待したが130連してアポロX2体メタトロン1体、ハーレー1体、三日月1体、ジャンヌ2体といらん限定引きまくりで超萎えたwwwww

侍バンドすら出ずww

三日月は地味に嬉しかったですwww

極めつけは急いで裏覇者登って泣きの10連で爆死でモチベダダ下がりwwwww

コラボ批判ニキは自分の好きな奴以外カスという、建設的な意見が言えない癖に無意味にプライドだけが高いクズみたいなやつしかいないので話題にしないでください。

私はSAOは最初のシリーズ以外見ていないし、興味もないので今回のコラボは関心ありません。
強いて言えば配布でキバオウさんを配ってほしいくらいです。

ちなみに私がコラボやってほしい作品はセーラームーンかるろうに剣心です。(過去キャラを獣神化させてください)

a04a905e Lv107

SNK系統、キングオブファイターズシリーズとか
あとは順当にジャンプ作品とかね古くても新しくてもいい
リメイクしたんでFF7
聖剣伝説シリーズとかもいいですね
ドラクエシリーズもできるならいいね
あとはニーアシリーズ
カプコンからバイオハザードシリーズとかもいいかも
このすば、ワンパンマン、どうですかね

SAOはアニメをちょっと見てたのでキャラの名前と関係性はわかりましたが敵がわからない

竿コラボについて思うことは第1弾獣神化も見掛け倒しですぐ埋もれるのと、
第2弾追加勢もこのまま好きな人だけ使えば問題ないレベルで終わってくれれば後はどうでも良いですw

どーせワイ得コラボは来るはずがないので、
コラボ発表に最初から期待はしていませんね。
なのでHxH第2弾やヒロアカみたいな人権レベルが多くて、
結果的に元ネタ知らない人にまでガチャ強要状態になるってことさえなければ何が来ても構いません。


キン肉マン( ̄∇ ̄)/

SAOとリゼロでなければ何でもいい

今回のコラボ好きな人には待ってましたコラボなんですよね(*´∀`)

自分はファンの方には申し訳ないですがまったく内容が分からないのでブレイキングドーンだかのガチャにオーブ全部つぎ込みました

トゥーフォーのイラスト違い出なかったです
無念(´;ω;`)これは娘が当てました

  • ゲスト Lv.18

    あっ ちなみにシャーマンキング来たら良いなぁとは思ってましたm(_ _)m

ANCHOR Lv127

ちょうどSAOがアニメで放送始まったから、その宣伝も兼ねてるんだろうね。
自分はおおむね満足。なにせ追加でガチャ引く数が減ったから。SAOはアニメ自体が高レベルで出来上がっているからあまり見ない方でもお勧めできる。ただ、アリシゼーションは第一弾を見ておいた方がいいと思う。

希望だったのは大罪2弾とFF3弾だった。どちらも獣神化待ちで控えているキャラが多いから。
まあ、いつでも出来る2つだから問題ないけど。
ていうかFFのスコール欲しいのよ。アストステージも含めて「何故あの時追い課金しなかったのか」と未だに後悔している。

SAOいいと思います
ガチャは引きますが運極はやりません

モンハンです。ラック低いのが倉庫で眠っているから

とくにこれという希望はないですね。

コラボでモンストが盛り上がってくれるならそれでいいです。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×