人気投票ガチャ何が出ましたか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SUEN Lv8

人気投票ガチャ何が出ましたか?

質問はタイトルの通りです。引いたグループも教えて頂けると幸いです。自分はTwoグループで鬼丸が出ました。

これまでの回答一覧 (61)

ベストアンサーを要求する

他1件のコメントを表示
  • カラス Lv.75

    下には下がいるもんだ。。神のご加護を……

  • ピチピチピッチ Lv.47

    ラファエル難民脱出を狙ってF引いたら2体目の千利休&サプライズ無しなので…まあ忘れますw。 逆にラファエル引くまで今5体のラミエルと4体のDivaと3体のノブX&ダル猫&ナポレオンが何体増えるがが楽しみです。

アーサー

コンプレックスに行けと言われてる気がしました。

エクスカリバー、アザトース、ソロモン、アベル、
幕末、楊貴妃狙ってBグループ。
結果、確定からの初ゲの王昭君、犬塚信乃。
そして、なぜかCグループから4体目のパンドラ。
えっと、やや複雑。
就職先はあるのかな?

  • こっろー Lv.55

    さっき、気が付いた。 オリエンタルトラベラーズ引いた覚えがないのですが、 媽祖、月麗、王昭君、フビライ持ってる。

ひよ Lv12

マナきました!
ミカエルと弁財天もきた!
すべて初ゲでした!

ちなみにサブはローレライとハイビスカスきましたー

いや〜今年中に当てられると思わなかったんでまじで嬉しいですわ
獣神化期待できるしほんとありがたい
この3年人気投票では一度も外してないんで来年も期待できますわ
あ、ちなみにガブリエル確定きました

他1件のコメントを表示

当たりっちゃ当たりなのかな…?
目当てではなかったものの、無難にA引いといて良かったです。

4アカウント全てトップ20
各アカウント副産物で限定は出てません
各アカウントなぜ投票されたか分からないノンノみたいな通常キャラが1~2体出ました

確定枠
メイン アミダ 2体目
サブ1 ガブ4体目
サブ2 アーサー3体目
サブ3 ルシ

全アカウント総合して優勝クラスだと思います
全部要らなかったです
これで7周年終わると思うとモンストのモチベーション消えました
暫くログインするだけがいいとこですかね

ポチオ Lv170

Aグループで7体目の坂本龍馬(sランクとスピクリの実)。
テンションだだ下がり( ´∀` )b

他4件のコメントを表示
  • どうえい Lv.27

    私も5体目の龍馬でした 頭にきたので混ぜました マジで龍馬に投票した奴は誰だって言いたくなりました

  • シミズザリガニ Lv.19

    おぉ、、悲嘆に暮れる同士たちよ。。。

  • セツ Lv.41

    自分もですよ・・・実も最悪でスピクリと荒稼ぎ。

  • あっきー Lv.1

    Aグループで7体目のパンドラ ラック上げで終わりました

  • ポチオ Lv.170

    似たような人がいっぱいで安心しました(笑)

Aグループを引きました。
全部初ゲ!
進撃コラボで運が底だったので
本当にすごく嬉しい
あ、確定演出はありませんでした

TOP20のグループで確定枠は坂本龍馬。。その他は☆4。
マルチガチャも爆死したしなんかもうモチベーションなくなりました。

数珠丸狙いでF組
どちらも初ゲなので良かったです

ハーレーX狙いでマナ組引いてミョルニルでした
ミョルニルもずっと欲しかったのでかなり嬉しい

Aグループ引いて初ゲの童子切来てくれたんで大満足です。
キスキル2連出た時はどんな確率やねん!と思いましたが逆転勝利でした。

昨年の人気投票ガチャ、年末のオールスター感謝ガチャ、そして今年の人気投票ガチャ。

すべてコイツ。

ryumi Lv30

両方ともAで
メイン、三日月宗近(初)、確定枠:アーサー(3体目)
サブ、パンドラ(サブ3体目、メインは6体)、確定枠:Two for all(初)

Two for allメインで欲しかった・・・

回したグループ→トップ20

欲張りセットごっつぁん。

アリア用と拠点14用で実の厳選分けられる有り難さ。

TOP20のグループです。
ラプラスとモーセでした。
どちらも初獲得です。
サブは、TOP20のグループで、
確定演出で初獲得キスキルリラと
弁財天2体でしたよ~ありがとう。

数ヶ月ガチャ運なかったので、
少し安心しました。

セツ Lv41

楽しみが絶望に変わったわ。出たのはこいつのみでもう複数いる。ちなみにトップ20組。

Aグループで
ラプラス、ハーレーX、神威、TFA、ストライク
神引きではあるが光属の2体はいらないかなwww

8体目のルシファーのみ
相変わらず嫌な気持ちにさせるわ

因みにサブ1はウリエルのみ
サブ2は竜馬とイソップ

初ゲなし

初ゲのフビライハンとアグナックス引けて満足です

Aグループ引きました。
数は出ましたが初ゲなしの被りまくりでした、
初ゲの皆さんおめでとうございます。
その引きを分けてください( ˙-˙ )

三日月、アベル落としてまで入ってきたアリスを私は絶対に許さないって思ってたけど副産物が強かったから許したわ

エクスカリバーのグループ。
ジャスミンだけ初。
けっこう嬉しいけどアザトースか未所持の限定が欲しかったです。( o´ェ`o)

kazu Lv63

鬼丸が良いですね。1番欲しかった。
3アカともTOP20で引きました。
メイン:tfa(初ゲ)、サブ:ウリエル(4体目)、
サブ2:卑弥呼(初ゲ)、ラプラス(2体目)
サブ以外は良かったと思います。
期待したけど、確定以外はなかなか出ないですね。

YOSHIDAI Lv43

持ってないのが最もいる上位20体で初アミダのみ。本来ならガッカリかも知れんが友撃特L持ちだったので初ゲなのも相まって割りかし嬉しい。

メイン、サブ合わせて3回やりました。

メインはTFA組でアグナX、確定フビライハン。
サブ1はトップ20組で孫尚香、確定ラプラス。
サブ2もトップ20組で確定ソロモンが当たりました。メインが狙いのキャラ当たらずですが、フビライは初ゲットだし、サブ組も初ゲットキャラばかりだったのでまぁ概ね満足してます。特にサブ組はキャラが貧弱なんでラプラス、ソロモン当たって良かったかなって思ってます。

a04a905e Lv107

全てトップ20組です

本アカ:ガブちゃん

サブアカ:ラプラス!、ゼフォン、アキレウス、パック、鬼丸国綱

サブサブアカ:エクスカリバー、tfa!

サブサブサブアカ:孫尚香、モーセ、アザトース

YAGI Lv5

TFAと鬼丸狙いでTop20組で
ビナーと数珠丸初ゲなので当たりかなぁと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×