モンストについて質問してみよう。
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運営の意図が読めない
ここ最近そこらへんの限定キャラよりも確率の高い恒常やコラボキャラが強かったり降臨も轟絶や秘海キャラが難易度の割に無双していたりとユーザーに優しすぎる気がするのですが運営はどう思っているのでしょうか?
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優しすぎる気がする
それで、それがなんなんでしょう?
運営がどう思ってるかなんか運営の人しかわからないと思いますが。何が聞きたいのかよくわかりませんね。
恒常キャラは実装時以外で手に入れるのがかなり困難です。皆さん新イベにはなかなか手を出さないのでそこを釣りたいのでしょう。今回もそうですが、恐らく年末までに来る次回新イベも谷間なのでかなり強力なキャラになりそうです。
コラボは相手があることなので仕方ないですね。売上が絡みますし、弱けりゃコラボ相手にも迷惑が掛かりますので。
去年のアベルでやりすぎたのを実感したのでは?
正直、もっと持ち物検査すればいいと思う。
あとから適正出すスタイルでいいと思う。
そこらへんは私も思っていて、クエストを作る人とキャラを作る人は全くの別人で意思の疎通がなく
お互いがお互いをぶっ壊したり産廃にしたりするために競い合っているというのはどうでしょうか
こんな質問にはこう聞く
「例えば?」
限定的だったり、一時的な活躍だったり、思い込みが激しいからの質問に過ぎないから。
今強いと感じても半年も立てば大きく変わるのがモンストよ。
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ANCHOR Lv.127
追記。あと、初級者~上級者、廃人視点と見る位置でその考え方まるで違うから。中級者視点くらいだと秘海は優しくないし、爆絶轟絶超究極なんてスルー案件だから。コキュートスクエストなんて良い例よ。上級者になればなるほど良く出来た気楽に回れるステージになる。
ここでたずねる質問じゃぁねえだろうよ〜
んなこと運営に直接聞きな
ここは運営に答えを得れる場所じゃねぇし
我々利用者が気の利く答えを持ち合わせているわけでもねぇ
んなことたずねるぐらいなら友達らとマルチでもして楽しんできな
難し過ぎるクエストで高ランク帯のユーザーを満足させるより、初心者中間層が離れない・底上げに重点を置いていると思います。
毎月やることが増えすぎた事もあるかと思います。サクサク周回できないと毎月こんなにも「ヤッテラレネー」って離れる方も多いと思います。