質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

15の刹那戦

アラジンどうですかねぇ?手持ちにルー、ネテロ×2、マリク、趙雲、セイメイなどいます。あと、紋章は誰に付けたらよいですか?全て極で付けられます。

これまでの回答一覧 (1)

まんと Lv182

自分は最初に刹那入手してから、15獄とか通過する為にしかやってないです、誰も回答してないので古い知識で申し訳ないですが。

刹那をクリアするだけなら
ルー
ネテロ2
趙雲

周回する前提ならマリクを入れてネテロか趙雲を抜く

15の刹那ではステ3ぐらいにレチリが相互蘇生で中々厄介だった記憶があります
そことかルーの軽い貫通SSが凄く楽にしてくれるのでルーは外せないかと

アラジンはそこで使った事がないので使用感はわからないのでお答え出来ません。

紋章ですが火力を求めるならルー
グダってSS貯まる前提で安定を取るなら趙雲(SS遅延対策必須)

15刹那のコメント欄見たら竈門丹次郎が強いって書いてあったので紋章も分けれるし持ってるなら使ってみるのもありだと思います。

遭遇率から考えると手持ちの適正にもよりますが20獄の方がいいとは思いますよ(^^)

他7件のコメントを表示
  • XYZ Lv.2

    回答ありがとうございました。20の獄ですか?!メタトロンα持っているので

  • XYZ Lv.2

    失礼しました。メタトロンα持っているので勝てるか自信ないけど検討してみます。

  • まんと Lv.182

    古い知識で申し訳ないです(^◇^;)15獄は100分の1とかそれ以上で、20獄は20〜30分の1(確かこんな確率だったような?)なので刹那運極を目指してる人、運極にした人達は基本20獄を周回しています。もし運極を目指すならYoutubeで調べると20獄の決め打ちなどの解説が色々あるので見てみると参考になると思いますデクが登場してからデク厳選してワンパン周回が主流でしたが今は分からないです…中途半端な知識ですみませんでした(笑)

  • XYZ Lv.2

    15と20でそんなに出現率がちがうんですね。15で一発で勝とうと思うより20周回して、最初負けても二回目、三回目で勝っても良いかなぁ!と思えてきました。ただ、17.18クリアしてかなければならないんて

  • XYZ Lv.2

    失礼しました。17.18クリアがしんどいんですよね。苦笑

  • まんと Lv.182

    自分は最初から制覇してるので分からないんですが、今ってパス機能ってのがあるんですよね?それで19獄までパスすると20獄が何回でも出来るはずですよ(^^)

  • XYZ Lv.2

    まんとさん、びっくりです!!刹那遭遇ゲットしました。パーティーはアラジンでなく、マリクで行きました。スビードアップ友情良かったです。まんとさんのアドバイスのお陰です!ありがとうございました。

  • まんと Lv.182

    おめでとうございます!少しでも役に立てたなら良かったです(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×