質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

怒り状態

怒り状態には大、中、小の3段階があると思いますが
それぞれの発生条件が知りたいです。
具体的にHP何パーセントとか、ダメージ幾つ以上など。よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

俺の場合、噛みついてきた奴には大小関係なく最大の怒りで返している
HPとかそういうことじゃないんだよ、俺を舐めてる時点で全て同類、そういうこった

他7件のコメントを表示
  • ブラックモンブラン Lv.60

    その最大の怒りとやらも相手には全く効いてないみたいだけど

  • 退会したユーザー Lv.28

    ジャイアントコーン笑

  • ブラックモンブラン Lv.60

    孤高(ぼっち)の科学者(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    とうもろこしよりは格好いいだろ

  • ブラックモンブラン Lv.60

    好きなアイスをハンネにしてるだけなんでね、カッコ良さなんて求めてないのよ

  • 退会したユーザー Lv.28

    そゆことね、お前にも好きなアイスがあるんだな 好きなものバカにして悪かった

  • ブラックモンブラン Lv.60

    いいよ別に怒ってないから ちなみにこの場合のコーンはcorn(とうもろこし)ではなくcone(円錐)だよ もちろん知ってるだろうけどさ

  • 退会したユーザー Lv.28

    へぇ、ちょっと勉強になったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×