質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マルタにつけるわくわくの実

マルタに友撃はつけるのは確定なんですけど、他の2つは何をつけたらいいと思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

友撃同族加撃同族加命撃
or
友撃兵命将命

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    追記、マーチを周回するなら友撃+加撃の方が良いと思います。通常の周回や覇者で使うなら後者の友撃+削り系でいいかと

  • 退会したユーザー Lv.71

    マーチも削り系で良いと思うぞ。どうせ今時オニャンコと併用するんだから。

  • 退会したユーザー Lv.21

    そうだな、オニャンコを編成するなら兵命は必須だし削り系にした方がいいかも

  • 退会したユーザー Lv.21

    ベストアンサーあざす!

なんでもよくねーか?

  • 退会したユーザー Lv.21

    まあ友撃以外は何でもいい

自分は強友情持ちのキャラには友撃、スコア、Sランクの全てLをつけるようにしてます。
3体ありますが他の2体は友撃のみです。
強友情持ちは主に究極を楽に周回してくれるキャラと思ってます。

退会したユーザー

私は同撃速殺にしています。(あと1つは言うまでもない)

めがね Lv143

2体所持で友撃、速殺と友撃、同撃にしてます。
正直3つ目の実が欲しいと思う場面がありませんが、殴り倍率の上がったクエでも使いたいと思うのなら同撃速あたりでいいんじゃないでしょうか。

NOPPO Lv109

普通に殴りのステータスも高い上にダッシュMでスピード600超え、SSも自走自強化となれば加撃盛るしかないでしょう。
兵命とか将命はペルセウス等のサポートキャラで盛ればよし。
学び?要らない子ですね。
だって上限が果てしないもの。
チリつも?
その前にサ終か自分の寿命が尽きるわ!!

どのような使い方をしたいか。
じゃないでしょうか(*´ω`*)
友情が通る究極以下で無双するのであれば
スコア系でメダル稼ぎ要員もよし。

兵命や将命でサポート面を強化するのもよし。

ステータス面で見ればLv120時点で
攻撃力34701
スピード(ダッシュM込)638
と殴りも高いレベルでこなせるキャラだし。
SSはサポートも兼ねるSSだし。
上記のスペックのお陰で同撃&同撃速で殴りを強化するのも正解ですし、速殺でSSによるサポート面に期待するもよし。
いくらでも候補がありますね(*´ω`*)

そんな自分は1体目は同撃&怪我減り、2体目はLv戦型解放証つけて放置だったりしますねw
1体目のはまぁたまたま付いたというのもありますが、色んなクエストに連れていく事も想定出来るため被ダメ軽減と一応殴り強化って感じで中途半端なキャラに仕上がってますが、今のところ後悔は微塵もないですw

ベターなのは兵命ですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×