モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ちょっと気になったんですけど、 天井まであと数個とかの時、金種が天上を超える数ドロップすることはありますか?
天井を超えた分はリセット後としてちゃんとドロップします。 例えば94/96の時に4個金種が落ちた場合、内2個は残った2つが確定で落ち(天井)、内2個はリセットされて96個の中から抽選されます。
今まで天井付近で天井越えた事なかったので天上以上は金が出ない仕様なのかと思ってましたが、運が悪かっただけっぽいですね。 回答ありがとうございました。
この前それに遭遇しました 残2個で6金ドロし、残り4つはMとノーマルの実が出ました 予想ですが、残りは天井分と無関係なので適当に排出されているように感じました 越えた分も特Lだらけだと頑張った甲斐もあるんですけどね 天井以降は特L確定!!みたいな
回答ありがとうございます。 確かに天井の恩恵あると嬉しいですね。 全96種類から2個選ぶとかだったら天上狙いもありなのになぁ。
うん。あるよ。
回答ありがとうございます。おかげで疑問が一つ減りました。
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
特集 【原神】Ver.7.0大型バージョンのスネージナヤ編を迎える前に!氷の女皇と七神の思惑を考察系YouTuberの2人が語る!
特集 ぶいきゃす祭『ブループロトコル:スターレゾナンス』を愛する総勢16名のVTuberが参戦!
今まで天井付近で天井越えた事なかったので天上以上は金が出ない仕様なのかと思ってましたが、運が悪かっただけっぽいですね。 回答ありがとうございました。