モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
質問なのですが、1Pが2Pにふれて2Pの友情の爆発がコピー持ちの3Pに当たると3Pの友情は何が起こりますか?
コピーは不発に終わります。 例として、マサムネが白爆発持ちのアナスタシアのみに触れたらコピー持ちのミロクはどうしてくれるのか.....という画像を載せておきます。
何も…
ニュース 世界に1体だけのモンスターを育てるNFTゲーム『エグリプト X おたからじまの大冒険』でGameWith事前登録ガチャ実施中!
リリース 『モンスターループ:獣神転生』正式リリース!獣化した趙雲・張飛・関羽たちと、放置するだけで戦力アップ!
リリース 『波乱水世界』リリース!終末世界を舞台にしたサバイバルSLG!