モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
はじめまして(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 現在開催中の超獣神祭にて、ヤクモを2体手に入れました。 1体は霊装にしたのですが、もう一体をどっちの獣神化にするかで悩んでいます。 2体目はどっちに獣神化させるのがよいのでしょうか? 自分はまだ初心者です。 回答よろしくお願いしますm(__)m
自分なら武装にして3体目もこれから当たったらそれも武装に致します( *´꒳`*) どっちも強いですが出来れば武装を多めにした方が必ず役に立ちますから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとうございます‼️
いえいえ✨️ こちらこそ(*^^*)
特集 『ガチアクタ BREAKOUT』の発売が待ち遠しい!開発陣に聞いた攻防一体アクションのこだわり
リリース 『るぅみマスター』正式サービス開始!150種以上のるぅみとともに冒険へ!
取材レポ 一人と一匹のアクションRPG『Beast of Reincarnation』がTGSに出展!
ありがとうございます‼️
いえいえ✨️ こちらこそ(*^^*)