モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
たまに敵の間に挟まるクエで片方しか倒せない事がありますが倒せなかった方の体力が半分ぐらい残ってたりするのって何が起きてるんですかね
倒したいっていう思いが少し足りなかったのかな グッと引っ張ってパッと離すといいよ(^-^)v
片方だけクリティカルが発動して しまうケースや、ヒットストップやイレバンなので バランスよく両方にダメージが入らなかったケースだと思います。
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!