モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
紋章について
新たなスキルが追加され、少し日が立ちました。
スキルの組み合わせの選択肢が増え、いつもどのようにしようか迷います。
皆さんはどのように設定されているか、属性別でも基本的にこのスキルでも、大丈夫ですので、お教えいただきたいです。
これまでの回答一覧 (3)
基本的に、対有利属性、収監回避、対弱点、ゲージ必中にしています。
収監回避とかNP耐性とかは必要に応じて対別属性に切り替えるようにしています。
別キャラへの付け替えも必要最小限に留めています。
以前、ライングループでアドゥプタ極ステの手伝いをお願いされた時に、魂気が少ない時に紋章を要求された為(当時は魂気を集めるのが大変だった)、トラブルに発展した事があったので極力魂気の消費は避けています。
クエストとパーティーに合った
スキルを選べば良いかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
基本は対反属性対弱それ以外は
臨機応変と言ったところでしょう
誰でもわかる事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
基本的には有利属性への攻撃力アップ、対将、対兵は固定で、加えてクエストに合わせたものを、どうしても付けたい場合にのみ付けています。
最近だとネッテキシが、遅延攻撃の影響で対策したかったので、遅延耐性が木属性の紋章にはつけてありますね。