モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヴァンパイニャの降臨回数
いつもお世話になっております。ヴァンパイニャの運極目指しているのですが、降臨って2日に1回なのでトータル7回でしょうか?1降臨で14体程確保しないと、間に合わないとなると結構厳しいですね。
これまでの回答一覧 (2)
自分もヴァンパイニャ運極目指して頑張ってます。
前回ルパン三世コラボの時は次元、五右衛門のクエストは毎日一時間で降臨していた時もあったのでそれがあるのを信じてクエスト周回やってます。
ただヴァンパイニャのクエストがもう少し周回しやすければな~(´・ω・`)
同一限定クエストの腐犬ビリーはオール運極パーティーごり押しなんとか周回できるからいいですけど
ヴァンパイニャはオール運極周回は厳しいです
(;つД`)
週末辺りに、片方3時間枠、もう片方1時間枠での連日ダブル降臨が有るんじゃないかと予想してます。
あくまで、勝手な推測ですが。
回答ありがとうございます。ルパンコラボはそんな感じだったんですね。ルパン以外はスルーしたもので知りませんでした。先程、スケジュール見てたら20日と21日連チャンで降臨するようです。少し安心しました。未だにソロでしっくりくる構成が見つかっていませんが、10体目安にします。お互い頑張りましょう!