モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヒット数700出したいのですが…
ヒット数700は簡単に出せるものですか?自分は今不動明王の544が最高なのですがなかなかそれ以上が出せません。出しやすいモンスター等いたら教えて欲しいですm(_ _)m
これまでの回答一覧 (13)
不動明王で秘泉神殿時の間
ボス3で盾に挟まって真横にSS!
紀伊に不動明王が楽です。
不動明王自体が紀伊に適性ありますし、
装備・ビットンからめると700超えますよ。
最終ステージでの配置だけ気をつけましょう。
不動明王以上に楽に出せるキャラはいないと思います。
ヒット数だけなら敵の間に入って上下方向もしくは左右方向に真っ直ぐにSSを放てば1000は行くはずです。
その他ではジャックや、真田幸村等の拡散弾SSのキャラと友情スピードアップでヒット数を稼ぐ(マシンガン友情との組合せも有効)
進化ラファエルのSSで敵が大量にいると800ヒットは出ます
不動明王あるならいらない情報かもしれませんがジャックのSSでも700出ますよ!
-
くされチキン野郎 Lv.20
回答ありがとうございます。 ジャックのスピードでも出せるんですねΣ(っ゚Д゚;)っ 今不動明王連れて紀伊のダンジョン入ってるのでそれ失敗したらスサノオと悟空で撒き散らしてきます
-
くされチキン野郎 Lv.20
回答ありがとうございます。 ヒット数もですがダメもすごいですねΣ(っ゚Д゚;)っ 不動明王こんなに強かったんですね…。 今紀伊のダンジョン入ってるのでちょっとがんばってみます
-
つちのこ Lv.127
ダメージのほうは、運良く2体の弱点が良い位置に来てたのと毘沙門天のダンクも当てれたのが大きいです。前にやったときはこの位置より右側で撃ったのですが、そのときは680hitくらいしかいかなかったので、もう良くわからないですねw
自分は不動明王で766出ていますので、ライン上に敵がたくさんいれば可能だと思います。
覚えていませんが【鮮度抜群!海鳴の中の快刀】で出たようです。
-
バッハ(進化) Lv.42
いえいえ♪ あまり意識していなかったので薄い記憶になってしまいますが、 ボス一戦目に右下に配置していた不動明王を若干傾けてSS発射しました。 あまり参考にならず申し訳ない・・・
真田SSと加速友情で結構行きますよ。
私は木神殿時でバッハ神とアトス神の組み合わせで800でました。
不動明王が最適かと思います
あとは拡散撒き散らし系ssだと思いますがうまく走り回さないと安定しませんステージも重要かと思います
-
くされチキン野郎 Lv.20
回答ありがとうございます。撒き散らしはいつも挟まってしまってなかなかうまくいかなくて(;^_^A 他の方も撒き散らし系か不動明王と回答くれてますので両方試してみますm(_ _)m
不動明王のSSをティーガーのボス1戦目で試してみてください。
画面右下で本体、ビットン、装備が直線上に並ぶのでこれらをなぞるように反射レーザーを打てば700ヒット越えます。
私は1000ヒットでました。
ふざけで、降臨マルチでお友達全員が拡散弾持ちで、敵との壁に挟まってティアマトのストライクドッキングで千ヒット超えましたよ。
700ヒット以上ならノマダンの闇の道化師の一番上で出せますよ。
ボス3で不動明王を右下配置で雑魚とシールドとボスに平行にSS当てればでます。
木修羅場でFドラゴンのストライクドッキングなども出るみたいです。
ジャックのSSと加速持ちの組み合わせなどでも出るみたいです。
不動明王がいれば、ノマダンでも700でます。
狙いはボスと、シルドがあるノマダンです、これに大して真っ直ぐSSを打てば700すぐでます、今まで他のキャラで700狙っていたのが馬鹿馬鹿しくなります。
回答ありがとうございます。まっすぐの方が出やすいですか?
はい。まっすぐ真横です(о´∀`о)
ありがとうございます、がんばってみます(๑¯ω¯๑)