超絶周回で最大何ドロしたことがありますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Soruto Lv124

超絶周回で最大何ドロしたことがありますか?

超絶クエストもかなり増え、最近では爆絶なんてのも出てきました。イザナミ、クシナダの運極もよく見かけます。
そこで質問なのですが、皆さんは一回2時間の超絶周回で最高何ドロしたことがありますか?また、クエストにもよるでしょうが、運枠は何体で回していますか?

これまでの回答一覧 (8)

超絶はソロ専なので運枠1で回ってます

過去に2時間フルマックスでイザナミ23泥はありました
ですがその時は異常に泥率がよかったのでこれ以外20を超えたことはないですね…

  • とりにん Lv.58

    その時2時間で何勝しましたか?覚えているなら周回の参考にしたいので、教えていただけるとありがたいです。

最高はイザナミをソロで11勝して13泥です
運枠が1つだと平均したら1勝につき1泥ぐらいです
ちなみに連続5回亀クエだった時は部屋で1人でキレてました(笑)

昨日のイザナミ2時間で18勝で16体ドロップです。
運枠は2体(清盛)で周回、1回だけ5体ドロップありです。

  • どんきゃわ Lv.86

    訂正します。 18勝ではなく8勝でした。

ヤマタケソロで22
それ以外で、20以上出た事なし

イザナミにソロで15体ですね。
運枠一つだと勝ち数より少し多いくらいなら良い方です。
昨日は初めて4ドロしました。

(^q^) Lv318

一回の降臨ではクシナダに運極2で17ドロが最高で、一回のクエストではクシナダに運極3で6ドロが最高でした。
基本サブ機と運枠2で回しているので時間かかっちゃいますね。

イザナミをバタ2ナポロミオの運枠2で行って4泥が最高です。
身内でマルチやる時は死んだら切ないのでクエによりますが超絶は最高でも運枠2でやってますよ。

  • ギブソン Lv.26

    失礼しました。1回のクエストで4泥です。周回は同じくイザナミで最高10です。

イザナミに運枠4で行って8個落ちたのが最大です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×