モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
孫悟空2体目
先日、2体目の孫悟空を引きました。
一応2体とも神化にしてみたものの、2体目を使うことがほぼ無く1体を進化にしようか考えているところです。
そこで、孫悟空の進化を使っている方に質問です。
使用感はどうでしょうか?
特に砲撃型のステータスでの乱打SSは強いですか?それとも完全に位置調整用でしょうか?
これまでの回答一覧 (4)
適正がいないこともあって、塔28階で使ってますよー
数的に威力確認はしてないですが、28階中ボスはSS弱点ヒットでワンパンできるはずです。強くもないですが弱くもないです。
あの威力で16ターン(確か)なら申し分ないですよ。
ちなみに不動明王戦なんかも行けますよ。
神化も最近あんまり使わなくって…23階かハクア狙いでしか使わないので…
自分も進化と神化で使ってます!28階では自分もお世話になりましたしちょこちょこ連れて行ってますよ。もともと火が手薄なので、、進化神化でスキル違いキャラは基本両方作るようにしています。というか、同じ物は基本作りません。めんどいので、、
ぼくも悟空2体持っています。
一体は進化して、28階専用で使ってますね。
SSが軽いのでいつも中ボスで使ってます。
弱点に当てれば1発で突破です。
ボス戦も下で挟まれば、配置も簡単でワンウェイの友情コンボでゴリゴリ削れます。
進化悟空のおかげで毎回28階は楽に突破してますよ。
あ、使用感ですがなかなかスピーディで悪くはないです。ダブアビなので割と行けるところも多いです。