降臨ドロップで一番かわいいキャラって何?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

降臨ドロップで一番かわいいキャラって何?

かわいいキャラが気になるので
誰か教えてください。

これまでの回答一覧 (28)

進化オルガ
ただしタスとラックは神化に全振りの模様

ありがとうございます!ジャービスです!

‥‥‥あーあ、知りませんよ?こんな質問して!
荒れるに決まってるじゃないですか!
個人的にエロ部門と可愛い部門と両方部門で分かれると思うんですよ。そのなかであげるとすると、という様に考えてみます!
‥エロ部門
クイバタですね、間違い無いです。ていうか文句つける人いますか?いないですよね。個人的には神化よりも進化の方が好みです。キュッとした唇にムチ、初々しさを感じさせる女王さまって感じですね。友達のクイバタが羨ましくてモンストを始めたってのもあながち間違いではございません。
‥可愛い部門
ノエル、慶喜、ポルターガイスト、サテライトあたりが一位でしょうか。全部同率一位です。付け加えるとすればアリエスとかも‥‥‥。ちなみにこの可愛いっていうのは頬擦りしたくなる様な可愛さのことで、女性として、ではなく娘や妹の様に可愛がる対象としての言葉ですので悪しからず。ちなみに当方妹はおりませんが、「本当の妹はそんなものじゃない」と言ったコメントは受け付けかねますのでご了承を。ノエルはフワフワな感じがいいですね。抱っこしたいです。慶喜もそんな感じ。ポルターガイストはクエスト中に倒すのが悲しくなるほど可愛いのです。、ボイスもよかったら聴いてみてください。サテライトは‥‥わかりますね?
‥エロ可愛い部門
バステト一族、ヴァンパイニャン一族、そしてリリスの神化ですかね。異論は受け付けません。

こんな感じです。
キモいと思いましたか?キモいと思ったらコメントください。

他3件のコメントを表示

降臨ならリリス
ガチャなら茨木童子
そして一番びびっときたのは…座敷童(進化)!!
こう、言葉にならない可愛さが…わかりませんか?
だれか座敷童好きって人いませんかねえ…

qaz Lv17

進化前もかわいいです。初運極はアリエスでした。

バステト、伊400、ティーガーIX・・・。
可愛い女の子モンスターが多すぎて一番は決められないです。

ちなみに、最近のお気に入りは神化滝夜叉姫です。
一見怖そうな見た目だけどよく見ると結構スタイルよくて美乳、可愛い可愛いと愛でてあげると、顔を真っ赤にして否定しつつも満更ではなさそうな反応を返してくれそうな顔立ちがなんともいえない・・・。(^ω^)

色んな意味でどちらも可愛らしいですね。
貂蟬のクエストは密林で見難くて残念ですね。

最近追加されたキャラでは断トツで好きです
運極までシンドイけど頑張らないと(使命感)

TENGU Lv184

本命はバステトですが、
いかがでしょ?

月姫 Lv32

ダントツでリリスです。

ガチャ限なら進化ローレライですね♪

クィバタです。
特に進化は最高です(´ω`)

健気

ノエルでしょう。

進化前、神化も可愛いですが一番可愛いのは進化桜ちゃん!!

ボール絵ならクルップか座敷わらし(*´∀`)

他1件のコメントを表示
  • ろみゅ Lv.60

    『降臨』なので、ガチャ限はお呼びでないみたいですよ。

  • よざくら。 Lv.1

    充電はよ

バステトちゃん。進化も神化もかわいい。(^O^)

イズナ

  • ルシフェル Lv.138

    イズナミ好きです~ 間違えたw イズナw

神化アスタロトをお忘れなく。。。

リリスですね。
尚進化前は只今絶賛ラック上げ中ですm(__)m

数回しかやってませんが
可愛さ故に運極を決意しました
ハート着いてるし 笑

リリス。

☆4ならかぐや姫かラファエロ。

でもキノコが好きかな。

1位 ティーガー、ティーガーX
2位 光ムラサメ
3位 紀伊

光は総じて可愛い

  • ルーサー Lv.97

    ティーガーは水のメガネver.と光のメガネ無しver.も見たいです。神化はよ( ˘ω˘)

メガネっ子好きなのでこの娘推します

(*^_^*) Lv15

進化ダ・ヴィンチがダントツです(*^_^*)
神化運極にしたら進化も運極にします。
マリーダ進化も好きです。
旧タイプケーキも好きです。
でも雪だるさんも捨てがたいですねぇ・・・・。

TAKA Lv21

進化前、左慈

進化後もいいが、こっち推し〜
この娘の為に、夢玉引きまくりました。

悩みますが、やはりアリエスですね。

去年限定のキャラでしたが、アリエスです!
和服かわいいですね~

ellire Lv23

ばすにゃん

毘沙門天

神化ダ・ヴィンチですかね
進化の悪い顔も好きですが、神化の神々しさ、美しさが気に入ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×