モンストについて質問してみよう。
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龍馬獣神化、ステ公開
龍馬の獣神化は結局神化ベースの獣神化でした
ね。実際の所、神化に毛が生えた(言い過ぎかもしれませんが)ぐらいでしたね。
スパークバレットは強そうかな?と思ったら
1発辺り威力が500以下なんですね(´Д` )
まぁ、神化の拡散弾とクロスレーザーSよりは
マシでしたが。
自分はほぼ批判しかしてませんでしたが、神化
が少し強化されたので1体だけ獣神化させて、
もう一体は33階用にしときます。
長文でしたが、皆さんは今回の龍馬獣神化を
どう思いましたか?
これまでの回答一覧 (7)
既出の質問ですね。
「龍馬一人でサソリ対策ができるようになった」
答えはコレです。
スパークパレット、強いです。
素殴りが強い上にこれまで弱かった友情がhit300超えは当たり前、サソリは溶ける、hit数参照の爆弾設置SSのお供に最適。
バランスが崩れない程度に収めた良い調整だと思います。
今まで、ダメウォが出ようが地雷蒔かれようがワープに遊ばれようがただひたすらに敵を削る…これ1本でやってきた。
アンチウィンドって…
風に吹かれてもなお、ボスに吸い寄せられて大打撃食らってもなお、ただひたすらに敵を削る龍馬を見たかった。
ジンジャー相手に友情コンボで50万出ました。
元々、限定以外の獣神化にさほど期待はしてませんでしたが
アニメでの獣神化した理由(内容は敢えて伏せます)のせいで
過度に期待しちゃった感はありますねw
結果が出てみれば「まあそうだよね」という感じです。
特にメリットを感じないので、1体だけ獣神化すると思いますw
未来のウィンドより今のADW、アンチ魔方陣だよ。そー思いませんか?今の所ウィンドのせいでクリアできないってクエないでしょ?今のシャンバラ対策をしてくれたら良いのにって本当に思うわ。恐らくこう思ってる人沢山いるだろうな
正直、若干神化が上方修正されたかなぁぐらいの強化でしたね。
神化と獣神化の間ぐらいの進化形態という印象ですかね。
ただ友情コンボの強化は大きいと思います。
自身で使い込んでみないと新友情・スパークバレットの強さははっきりしないとは思いますが。
さすがにWアンチアビにしたらほとんどのクエストで何でもありになってしまう為、Wアンチアビにはしなかったようですね笑