質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拒否リスト欲しいです

マルチでやりたくない相手が毎度入ってきて募集の邪魔な時ありませんか?
一度登録したらマルチ募集にかからなくなるような機能があればと思ったことはありませんか?

賛否はあると思いますが、短文にてコメントよろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

PERCY Lv70

あったらあったで良いが、無いなら無いで良い。

夏笑 Lv48

あってもなくても野良でのマルチメインからLINEグルや身内でのマルチに変える意思があればその機能は必要無くなるね。後は待ち合わせ掲示板もある訳だし。

貼り直しすれば、そのうち違う組み合わせになりますから気になりません。
あっても使わない機能ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×