モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストやるなよ(強制)継続中
前回、アカウントが停止し、モンストが出来ない状態と書きました。
月曜日に問い合わせはするも、火曜日に詳しい内容をと返事がくるも、それからまた、返事はなくなりました。ずっと詳しい内容を送っているのに…
今日も何度か送るも返事は無し。
しかし、もう復旧は良いので返金してと送ると直ぐに返事が来ました。
そこにはデータ復旧依頼のURL……知ってんだよ!!
しかも、なら、なぜ、最初に此方で手続きしてくださいと言わなかったのか。
そして、未だに復旧せず。
あんなに好きだったモンストが嫌いになっています。
皆さんも、運営に対しての不満はありますか?
これまでの回答一覧 (14)
あるトラブルで直接やり取りしたことあります。
あのね・・彼らの対応と言うか、態度というか・・・最初から輩と思って対応してくるんよね。だからこっちはトラブルでイライラしている上に、さらにその態度に頭に来て・・・そこには殺意しかなかった。
要はね
ミ糞の由縁を知ることになるんよ
モンストは好きだけど三糞は潰れてOK だから一切課金はしない
と決めて、もう1年半 そういえばさなぱっちょ見ないなぁ
去年の夏……8/2の事は忘れない……絶対にだ……!
-
天海フォーク Lv.459
コメントありがとうございます! そうですね……挙げ句入れたと思ったら変な倉庫の所に連れていかれて、結局入れずに〝共通の〟シリアルコードの配布のみですからね……。 あれは酷い……。
なるほど、どうやら重複して処理遅延なんですね(;´Д`)
ずっと詳しい情報・今日も何度か…やめとくべきでしたね(;´Д`)
主様の対応を誰かが専属でやっているわけではなく、日替わりで対応してる所に次々に内容が更新されたら手間だけが増えてスタートが遅れると気付かなかったようで…
運営批判の前に自らに非が無いか振り返って見てはと思いますよ(・∀・)
安いからアマゾ○、違ったから戻す、おかしくなったからクレーム…
誰が悪いのでしょうね(;´Д`)
心中お察しします。不満は「確率表記を一切しないこと」「重課金仕様」ですね。
幸い、初心者パックのみの課金と無償オーブでゲットしたキャラで、ぼちぼち楽しめてますが、
10万以上課金とか馬鹿馬鹿しくてやってらんないですよ。
それだったら、貯金や旅行とかのほうがはるかにマシです。
「モンストやるなよ状態」を継続されてるんでしたら、良い意味で大いに結構だと思います。
ミクシィもモンストが駄目になったら潰れるでしょうから。
-
安宅 Lv.14
その二つはモンストだけではなくオンラインゲーム業界全体の問題ですね、まあガイドライン作ってる協会自体が大手ソシャゲ会社の寄り合い所ですから法律で規制するのが早いと思いますがね。 まあ自分も業界TOPのモンストがいつまでもこの甘い甘いガイドラインを悪用してるの見ると悲しくなりますが。
-
退会したユーザー Lv.60
例えば「10連1回300円」とかなら、まあ納得するんですけどね。 初心者パックのみの微課金者が言うのもあれですが、 何万も突っ込んで限定キャラゲットで喜んでるのを見てると、 何とも虚しい気分になります。 国が法律で規制するしかないんでしょうね。
-
やみ〜 Lv.184
モンストの場合だと「まずはゼロを1つ消してくれたら考えます」なのは自分も同感です。ガチャについてはあんな打ち出の小槌、適法である内は自主的に手放すなんてあり得ないですよ。ホント法規制して欲しいですよね。ガチャさえなくなればモンストも遊興費の範囲内でなら課金するんだけどなー(笑)
モンストが好きなだけに、この盛り上がった時期に出来ないのは辛いですね。
。゚(゚´ω`゚)゚。
心中お察し致します。
当方、アマゾンやら他バージョンのモンストやらやり方がよくわからないもので、手を出してないんですが、勝手ながら前回の質問とその回答例でいろいろ学ばせていただきました。
一刻も早い復旧と、ルシカスさんの復帰をお祈りいたします。
あっちのスレッド消えちゃったんですね…
運営への不満、、、色々ありますが端的に言えば
散々ボロ儲けしてるんだから、瑕疵や過失があったときくらいはもっと誠意をもって対応しろ!
って事ですかね。
XFLAGだけではなくこの業界全体に対して声を大にして訴えたいです。
サブ垢が11月終わりからモンストが起動出来なくなり、12月頭に復旧依頼しました
何度かやりとりして(運営:○○してみてくれ→私:無理でした、を何度か)結局復旧したのは19日頃です
最後は○○しても起動しないなら復旧するから詳細送って、で送り直して数日後復旧の流れでした
何度も問い合わせすると逆に手続きが遅くなると公式にありますし、必要な情報送ったら待つ事も大事かなと思います
この時期だから焦る気持ちもわかりますがね...
こんにちは
モンストおよび運営に対しての不満は特にはございません
不満があるときそのフラストレーションがゲームに向いてしまうんですよね
その不満からゲームができないことに八つ当たりをしたりするので少しでも不満があるゲームはそもそもやらないようにしています
ところでデータ復旧関係のことをお書きになっておられますが具体的にいくつ目のデータが復旧できないんでしょうか
ガチャでミョニルが当たったのが18か19日に投稿されていて22日に何処か行ったあるいは以前から復旧したいものとなると複数データがあるように感じられます
-
ミカエルファン Lv.26
?ミョルニルは初日のシングル一発で当てて、次の日出来なくなってました。データは1つです。一応、サブ機に別アカウントがありますが、ほぼ使ってません。使用端末に別アカウントを入れません。
今日のミヤビやっててふとおもったのですがホーミング吸収がホーミングだしてくるって…なんかおかしくないですかね笑自分で出す奴は吸い込まんのかい!
ルシカスさん頑張れ!
元々は機械しか信用できんみたいなのの集まりだからね!俺の考えたシステムで遊ばせてやってる的な感じなんでしょうね!勢いある時は良いけど一度マイナスに働くとすぐに転落しそうですね。課金が発生してる時点で客商売なんだけどな!
そこをわかってる人が少ないんでしょうね!お客様は神様ですみたいな極端な管理職を入れるとちょうどバランス取れるかもね(笑
回答しようとしたら消されたようなのでこちらで、
やり取りの最中等の画像は貼られてますが、ルシカスさんがいうアカウント停止状態の画面がまだ確認できてません。
お手数でなければどのような画面になるのか確認させて頂きたいです。
後、何度もメールでお問い合わせをしているようですが、重複した問い合わせがあるとあちらでも処理の方に時間をかけるので逆効果になっています。
限定降臨を回せなかったのは残念だと思いますが、一度復旧依頼を出したのならあちらから返答があるまで待つべきです。
私も以前アカウントを手違いで飛ばして復旧依頼しましたが、その時は丸一日くらいで復旧したんですけどねぇ
当時はまだミクシィ主体でしたので、XFLAGになってからサポート体制が(悪い方に)変わったのかもしれませんね
復旧してもらえたので文句ないです
どこの運営もそんな感じです。殿様商売。1度バンになったら、どんなに冤罪だろうがあちらのミスだろうが、、、、、 別ゲーの話ですが何年もやってて何十万も入れてて、なにもしてないのにバンになり復旧しなかったという黒歴史も経験してます、、、
ソシャゲの運営ってほんと何処もクズばかりですよね。モンストも含め、面白いゲームを作っているところはクリエイターとしての素晴らしさは評価しすが、運営面はヤ◯ザ顔負けのアコギな連中ばっかです。
ロイゼの就職活動さん 何十万円ですか・・・殺意どころかリアルBANですね
やみ~さん ほんとモンストは素晴らしいゲームだと思います。運営=経営陣は生粋のクズですからその下の社畜は言わずもがな・・・