質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぼん Lv12

復刻ガチャは来るか?

どうも、クリスマスガチャにはさほど興味を示しませんでしたが、MVリボンがどうしても欲しくムービーガチャを50連ほどしました。結果はリボン以外、、、喜んで良いのか悪いのか、、、物欲センサーがフルに起動したと思いました。さて、本題です。今後、コラボでは無いハロウィンや今回のクリスマス、ムービーガチャは復刻すると思いますか?個人的には来ると思っています。根拠は図鑑によるミッションの追加やムービーガチャであったら、DVD化記念にそういった名目で出来ると思うからです。皆さんはどう思いますか?爆死を覚悟の上でも引きたい限定を今後一切出さないなんてことはあり得るんでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

映画の興行成績次第ではないでしょうか?
劇場版第2弾があれば、ムービーガチャの復活は絶対あると思います。

ムービーは僕も義経だけだったので来て欲しい!
DVDはできるでしょう
しかし地味なのでガチャまでは
君の名はを抜いて第二弾が来ることを祈ります

来るわけ無い(●´ω`●)

いや、未来の事は分からんけれども。
来たら何を持って「期間限定」を謳うのさね。

で、図鑑がどうたら言ってるけど、その為に復刻ガチャ連発すんの?
みんな「どうせ復刻する」つって引かなくなるわいな。性能とか同じなんですし。

降臨復刻が来たからって、希望持ち過ぎでしょう。

コラボなら……第◯弾って来るかもですが。
(≧∀≦)
でも……αシリーズは復刻して欲しいから気持ちは分かるなぁ。
その時は、当時課金してまで引いた方々が激怒するわけです。

他3件のコメントを表示

どうしても欲しいなら無理してでも回すしか無い
俺も白雪姫リボンαが欲しかったけど諦めて後悔してる

  • ぼん Lv.12

    サブ垢で当てた分余計本垢で欲しくなりました

現に去年の夏ガチャ、ハロウィンガチャは来ていません。映画の方は色々名目を付けやすいので0とは言えませんが、運営としてはあんまり復刻させたくないのではないでしょうか。復刻がないとユーザーが理解すれば、本気で回すひとも増えるでしょうしね。

クリスマスガチャは年末年始の書き入れ時でもあるので復刻はあるかもしれませんが、正直復刻はこのゲームでは望み薄として考えた方が良さそうです。

たぴ Lv60

ないでしょ、、
そんなん来たら…。いや、来てくれたが嬉しいけど、クレーム殺到するよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×