モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いろいろいるけど、何よりもまずトールを挙げたい。ヴァルハラ第二の神ともあろうこのお方が現状ほぼ使い道なしというのは、ゆるドラやってる身としても非常に心苦しい。
あとは、上方修正されたけど相変わらずあまり強くないプロメテウスが今後獣神化でしっかりした救済を受けられるのか、それとも上方修正で救済終了ってことで放置されるのか、注目している。
個人的には、ルシファーやアーサーなど今も強いキャラより、獣神化しないとどうにも連れて行けないキャラを優先してもらえればありがたい。
獣神化もいいんだけど、古くて使い道の薄い、忘れられてる☆5キャラが山ほどいる。その中にはトリスタン、伊達正宗、かぐや姫など元ネタが強力なキャラ、フロッズ、ジャッカロープ、コダマなど人間じゃないけど可愛らしい奴、遊び心あるミミック、こたつむり、エヴィルカーなど、フィーチャーしてやれば人気が出る者も多いはずなので、神化実装による強化とか、☆6ガチャ限の特別バージョンが出てきたりとかするともっと彼らが輝くだろうけど、そんな可能性ないんかなあ……と思ってる。
毎度、獣神化希望のルシファーとか
よく挙げられるモンスターじゃなくて、
「こいついたなぁ」とか「ガチャで出たけど
余り使ってないなぁ」とか獣神化発表で「こいつかよ」ってそういう☆5モンスターだったら皆さんは誰ですか?
ちなみに私は属性別で
火属性 シンデレラ 桜木リリィ
水属性 ジェネラルド・G・蒼野 八咫烏
木属性 トニー緑川 アラミス
光属性 趙雲 ドロシー ヘラ
闇属性 オセロー ローザ トール
うちでは日の目が余り無い倉庫番です