モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (30)
現状で困ってないので変える意味が(´・∀・)
キャラの上に矢印が乗るのも、うーん(´-ω-)
変えましたよ
自分は使い易いと思います(*´ω`*)
変えました。
反射はどちらでもな感じですが貫通は前々から
見づらいなと思っていたので使いやすくなりましたね。
現状で困ってないので変える意味が(´・∀・)
キャラの上に矢印が乗るのも、うーん(´-ω-)
この設定のアップデートは2018年3月6日(火)でしたね、当日に矢印表示を変えました。
特にワンゲージショットや即座にモンスターを弾く際は短い時間で判断するため、状況に左右されず一定して矢印の判断が行える変えた方が使いやすいです。
変えてない。
完全感覚Dreamerでやってるから矢印が変わるとなんかプレイに支障がありそう。
嘘ですめんどくさいだけです。
自分は変えました。
体感こっちの方が使いやすいと思います。
アプデ直後に上に変えました。敵味方が壁付近に固まっていると貫通の行き先がまったく見えないことがあるのは欠陥だと思っていたので改善されました。下でも上でも挟まりに影響はなかったです。
見づらいで有名な蓬莱ですが、あんまり変わりませんでした。
どっちでも同じですね。
そのままですね。
やはり慣れがあるので…
めんどくさいのが主な理由ですが…
変えました。
矢印が上に来る方がやりやすいですね。
変えました。
たぶんですが、画面端の方、特にDWがある時などは見やすい気がしてます。
変えました。私は変えた方が見やすいと思います。
変えました。
壁際でボスに埋まった状態で高杉SSとか非常に使いづらかったので、
とてもいいアップデートだと思います
変えるの忘れてました(笑)
矢印がモンスター上に来たほうが見やすいので早速変えます(^^)
以前から欲しかった機能なので発表された時は嬉しくて実装後すぐにかえました。見にくかったのがとても改善されました。
自分は変えましたけど結構使いやすいですよ、オススメです!
変えてないです。1回変えたら違和感ありスギィ!だったので
やってみたら?
前々から矢印が隠れてしまう事に不便さを感じていたので、好アプリだと思います。即変更しました。
今までので慣れているので変えないでやっています。
矢印表示変えましたー。
まあ正直どちらでもいいと思いますww
なぜなら大体ゲージ1発で合わせて即打ちしているのであんま矢印見ないんですよねえ…_( '-' _)⌒)_ヌーン
いままでのに慣れてるので変えてません
こんばんは
変えました。使いやすいです。
強いて言うなら矢印の色をもう少し薄くして欲しいかな、と。
めんどくさいので変えてませんね。
変えました
キャラの上の方が断然使いやすいですね
特にデカイ敵キャラとか見やすくて使いやすいです!
なうしろさんの動画で始めてしりましたが
特に困ってないので、そのままにしてます。
個人的な感想ですが、貫通主体で行くクエストは新しい方が使いやすいです!!反射主体で行くクエストは感覚慣れている分、前の方使いやすいです!!
違和感しかないので変えていません。
変えたけどあんまり差を感じない。