モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1番は神化素材をまとめておいても大丈夫になった(ラック2とかを何体か用意しなくても良くなった)事ですかね。
当時はボックスが狭く、スパイダーマンの素材がワンセットしか取っておけませんでした…。(なお降神玉)
キャラはポルトスとリボンですね。それぞれ、1体目と3体目星5でして、なんだかんだそれぞれ活躍してくれているのでありがたいです。
(もしかしたら質問要項と離れてるかもしれないけど)始めた頃は一昨年の4月でした。リセマラをしらずにバルドルスタート、死ぬほどグダったノマダンでのSSの強さにビビったハヌマーン、進化神化祭爆死、10階の星6降臨の為に登った覇者の塔…、まさか、運極作りに追われるとはおもってなかったです。
モンストがスタートして4年、リリース直後から続けている方も多いと思います。これまでのアップデートの中で1番の感動はなんでしたか?またあの頃には想像だにしなかった現在との差は何でしたか?
例えばあのキャラがこんなに強くなるとは…や、このアップデートは本当に良かったなどなど積もる話を聞かせて下さい^ ^