モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
下手くそはなんでもチート言いたがるのなw
うちの印西市パイセンランク350で初回刹那2体ゲットしてんぞキャラ貧5でムーとか使って11でレイとか使ってんのに今回12で3回負けたくらいで他全て一発クリアらしいぞ(`・ω・´)
ノマクエごときをアヌに当ててランク高い奴とノマクエ周回ダルいから超爆や聖域でランク上げてる奴どっちがうまいのかわからないの?
その友達モンストやめちまえよwww
今池壁ドンズ全員ランク400くらいだろ
印西市パイセン→12苦手だから12獄周回する
12獄でランク上げようとしてるやつとノマクエ周回一緒にすんな
どうしても六の獄が勝てなくて、フレンド掲示板で刹那の方を探しました。やはり刹那を設定している方は、紋章マシマシの趙雲や清明を求めていました。しかしそんな中「誰でもどうぞ」の刹那の方がいました。しかも全く同じ文面で3人も。誰かのイタズラかなと思いダメ元で検索したところ3人とも刹那でした。申請を送りしばらくすると承認してくれたようでフレンドになれました。友人に今日この話をしたところ、「チーターじゃね?」と言われました。「そんなわけない」と否定したのですが、「いやでも、このランクで刹那手に入る?しかも名前もなんか法則みたいなのありそうで怖くね?」みたいなことを言われました。正直ランクは関係ないと思うのですが、名前の件は確かに引っかかります。強い人のサブ垢か何かでしょうか?仮にそうだとして掲示板で「誰でもどうぞ」って投稿するでしょうか。友人に言われてからかなり不安です。考えすぎでしょうか。みなさんの意見を聞きたいです。
もっと見る
この友達下手くそだからしょうがねえよ
言ってることは合ってると思いますけど高ランカー勢を卑下するような発言は頂けないですね