モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
点数よりコメントを直したほうがいいところがいっぱいあると思います。
例)ローレライ
進化:6.5
神化:9.0
コメント:僅差で神化が優秀
↑これとかいい加減直せと
9月に入ってGamewithの星6キャラの評価点数が大きく整理されましたがどう思われますか?
ここ数ヶ月9.0, 8.5が乱立して序列がよく分からなかった印象があるので、こういう定期的なリフレッシュはあって良かったと思います。代替キャラが増加してきたためか、かつての強キャラであったナポレオン9.5→9.0、ベートーヴェン9.0→8.5、ユグドラシル9.0→8.5などは時代の流れを感じます。一方でスピードアップやロックオンワンウェイをもつシンドバッドやアポロXなどが台頭してきました。さらに降臨とガチャ限の差が小さくなってきているのも特徴です。
新しい評価で納得のいった点、納得のいかない点を教えてください。
凄く同意です。 毘沙門天もひたすら使いづらいと書きまくっていて9.5。 まあこれは上級者向けという言い訳が経つのでまだいいですが・・・ ランスロットに至っては >ガチャ限定モンスターなのに、ヤマトタケルの劣化版モンスター。 >神化したとはいえ、使い道は少ないモンスター。 こんだけ書いといて8.5点 逆に今回下げに下げたデネブは好感触なコメントのまま。 何がしたいのか・・・
評価が変わった直後ならわかるんですけど、これずっと放置ですからねえ
ツッコミどころ満載ですねw見に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
クエストの適正モンスターも固定されたままで微妙ですしね。