モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
他の方も書かれてますが、
①高難易度のクエストで直殴りでしかダメが入らないのが前提で、
しかも実や紋章前提の難易度設定にしたから。
そのくせ実は厳選がものすごく手間がかかる。紋章も魂気が最大1日
1500しか貯められないのに消費が多すぎ。
②高難易度クエストが難しくなり過ぎで頻度も多すぎ。
極端にPSが必要なクエストばかりになり過ぎている。
ボスより雑魚を倒すことが重要になっており直ぐ即死攻撃が来る。
とにかく面倒臭いクエストが増え過ぎて周回意欲が湧かなくなってい
る。
ゲームはストレス解消や時間つぶしにしたいのにストレスしか溜まらなくなったらそりゃ引退する人増えるよね・・・
始まった当初は確か爽快引っ張りハンティングとか言ってたはずだけど
現在は全く爽快感皆無となってしまった・・・