モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
その条件だと(超強)リワインドブラスターが当てはまりそうです。 往復途中の雑魚が居なくなればその分ボスに当たり易くなりますし。
雑魚処理能力高くて雑魚処理したあとボス単体になったときいつも以上に火力が出せるそんな夢のような友情有りましたっけ? やっぱりホーミングか落雷の二択になっちゃうんですかね?
レビュー 『三國志 戦棋版』βテストのプレイレポート!事前登録も受付中!
レビュー 『ファイナルファンタジー レゾナンス』もしFFがドットのまま進化を遂げていたら
特集 『ダダサバイバー』続編『ダダエース』が事前登録開始!弾幕空戦STG