モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おはようございます
5年3ヶ月ほどやってますけど自分は温くやってる方だと思います、運極数は350程ですしこの間ようやく爆絶1周目の全モンスが運極できました。轟絶?クリアするだけでヒーヒー言ってます。コラボ系なんかは頑張って全キャラ運極作ってたりしてますけど社会人には時間が合わなかったりでギリギリだったりすることもあります。ガチャに関しては新春に一年貯めたオーブで2000連くらいやってます。この先モンストにはかゆいところに手が届くようなサービスを心がけていただきたいです。
いつも回答ありがとうございます。レス頂くと、共有できる思いを感じられて救われてます。私は5年半くらいのプレーで、どちらかと言えば古参になるのかと思いますが、エンジョイ勢として楽しみつつ、モンストの遊びべきスタンダードが何なのか、よくわからないときがあります。運極の数にしても、コイン系クエストで量産できますし、運極ボーナスとも300まで。紋章も上限に達するとプレー上の有利はなく、高難度の運極も轟絶以外はモンストの日以外でほぼ使わない。轟絶運極もモンストの日に目当てがくればガチャ限で回ればよいし、と考えると、何となくのガチャ限所有の満足感を得るために、課金、無課金問わず本質を伴わないワクワクでガチャを回のが、このゲームなのかなと思っています。実際私はよく新キャラの必要なく、ガチャを引くことがあります。ゲームなので、色々な楽しみ方がありますし、スタンダードで本質的の楽しみ方はない気もしますが、願わくば日本一位の売り上げを誇るモンストだけに、伸び代のある方向性を感じさせて欲しいと思います。特に古参の方々がどんな思いをもっていらっしゃるか聞かせて頂けたら幸いです。
もっと見る
回答ありがとうございます。緩くやっていく、というのが一番長く楽しめるやり方は気はします。轟絶の苦難も楽しめる時は楽しめますが、過去の超絶や爆絶がノマダン化しているところを、運極作っても意味がないと思いながらも無双していくのは、変な爽快感があります笑。オーブ2000個貯めるまで回さないその忍耐力、素晴らしいです。私ならすぐ回しちゃいます。
横槍失礼しますm(_ _)m 2000連ですからオーブ1万個ですね(;´∀`)
補足ありがとうございます。めちゃめちゃ違いますよね。
200連ですねwご指摘ありがとうございました。