モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず1つ。
運営方針というか開発方針というか、
想定している相手が広すぎて結果どれもこれも中途半端な、
日和見コウモリ状態になっているのを止めて欲しいですね。
そしてどういう方針にするにしても1つだけ、即刻改善して欲しいのは・・・。
メダル満タン警告を何度も出すな。
(ꐦ°д°)
皆さん何がありますか?
例。
・星5含めたモンスターのアビリティの追加(焼け石に水状態。近年の星5クエストがモンストのキャラが行けず、コラボストライクと化してバランスが悪い)
・「タップして拾え」の位置(爆発系やコラボSSの演出等で倒した場合、そのエフェクトでドロップが見えない)
・絶級クリア、及び極運クリアボーナス(入手アイテムが同じで苦労と割に会わない)
・書庫のマルチ専用クエスト(ソロでも出来るようにして欲しい)
・コネクトスキル表記(「撃種」や「種族」系を「神」や「バランス型」「貫通タイプ」のように解りやすく表記)
・絶級モンスターのステータス調製(近年の激究極や廻に英雄の証解放面や入手難度で爆絶が弱く感じやすい)
・ラキモンボーナス追加(全部所持でガチャ単発が一回引ける、4つで魂気の入手上限が+500等)
・極運同士で英雄の証解放所持数ボーナス(解放出来るモンスターが多い割にやってる人が余り居ないため。オーブは勿論だが、こっちは刹那や那由多等の禁忌系やコネクトの書等の配布)
バランス等の問題で後半は困難かもですが、そんな感じで欲しいもの。