モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
12月のスクショですが、私はこのパーティが安定します。
天狗のssは火力は安定しませんが、DW回避用とロマン枠で(笑)
弁慶や神クーフ持ってないので代用してます…
また、素アビがGBなので号令でガンガン動けます!
DW3面貼られて詰んだこともありますが、ブロッコリーと雑魚利用すればダメージも痛くないかなと。
天狗はssの割にターンが長いので、本当にスマホ投げたくなるほど詰んだ時にしか噴射しないようにして…
動ける時は、クシのプラズマガンガン引っ張るのを意識しています。
わかりにくくてすみません(つД`)ノ
こんにちは。
いきなりですが塔の32階が大キライです。
31より33より36より39より大大大キライです。
重力バリアアレルギーになりそうな感じですが、
皆さんの安定攻略PT並びにスマートな突破方を教えてもらえないでしょうか?
僕の現在のパーティーと手持ちは、
神コルセア、神クーフー、串、フレは適当です。
他に使えそうなのはユグ・ゴッスト・ニライカナイ・ロミオ・あとはその気になれば神ガブくらい。
これら以外で意外に使える降臨キャラとかもいたら是非教えて下さい。
もうイライラが半端なくてクールダウンしないとしょうもないミスまで連発して攻略どころではない(´;ω;`)
よろしくお願いいたしますm(__)m
×ブロッコリーと雑魚 ○ブロックと雑魚 誤字すみません(笑)
回答ありがとうございます。ブロッコリー何事かと(笑)確かにダメウォは丁寧に弾けば避けられるんですがたまに謎イレバン起こして焼かれるとケータイぶん投げたくなりますw
誤字すみません(笑)進化の天狗ならあえてのゲージ外し出来るのでイレバン事故減りそうですね。シャンバラも良さそうなので32階着いたら試すつもりです。