モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
期待しすぎ。
何より今まで獣神化で進化も神化も持ってないアンチアビ付いたのはゴッストのADWのみ。
それもゴッストは超獣限定だし、古参のキャラだし、最初の獣神化の1体だからインパクトのためだと思ってます。
まぁさすがに飛行のみでは現状使うとこが少ないからかもしれませんが。
それでもゴッストは例外だと思います。
それ以外は進化と神化のアビを合わせたり、MSをMSMに強化したりなど。
むしろアンチアビが追加されてないか進化・神化どちらかのアビのものがほとんどです。
その中でアンチウィンドと言えど、新しくアンチアビが追加されたことの方が珍しいと思いますよ。
今のワープ地雷全盛のクエストでADWついたくらいでぶっ壊れると思わないんですけど
シャンバラに~とか聞きますけどあいつ月に1回2時間じゃないですか
そんなクエで刺さったくらいで壊れるとか笑えませんか?
なによりアンチウィンドにキレそう
龍馬もADWをもってますよ(´・ω・`)
うまく伝わらなかったみたいですみません。 獣神化して進化と神化両方のアビが合わさるキャラもいるけど、進化か神化どちらかのアビのみのキャラもいると言いたかったですが……