モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
摩利支天、毘沙門天でラスト八雲打つときゲージ外してジュウジュウ焼かれながらフィニッシュとか普通にありますよ。
最近嫁達が料理を始めて仲良くしている所を微笑ましく見つめてニヤける吐血セイバーです。 ウリエルを使ってみる事だけが目的で久しぶりにヤマタケに行ったのですが、カンカンを失敗したりレーザーの回避を忘れたり..結構忘れてましたが何とか勝ちました。 その時のHPが0だったのですが、皆さんも高難易度クエストでHPが0の状態で勝ったことはありますか? 回答お願いします
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!