モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
実装当初からやっていて、覇者の塔の最難関はコロコロかわりましたが、40階が実装されて半年以上経った今、自分にとっての最難関は24階です。
状態異常回復などを持ってなく、毒我慢特級無印を携えて行くのですが、配置が悪い事が多く、毒散布時の直接ダメージ→クロスレーザーのコンボでかなり削られ→ハートなく→雑魚の攻撃も相まってアイバーなど、今月の覇者でも4回負けと最多敗北階でした。
次に28階。ご存知、雑魚面がステージ上最難関で挟まれなかったら終わりです。今回は3回負けてます。
1回で抜ける場合も勿論ありますが、自信はありません。
23 30 31 33 36 38に関しては猛練習した甲斐があって余程の事がなければ負ける事はありません。
やはり甘くみて練習が疎かな階が難関になるのかな……
あなたにとって一番難しい覇者の塔ってどこですか?
私は38階です。木属性のキャラがいなくて、クシ零、オリーブ、ハイドラ、ロビンで四日かけてクリアしました。( ̄▽ ̄)