モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めまして、ロキです。
強いモンスター出た時って、とても、嬉しいですよね。しかも、無料で。
僕も、無課金なので、とても、わかります。
では、本題ですが、強化素材BOXに、よりますが、僕は、合成しちゃいます。
理由としては、「早く使いたいから」です。それに、通常時も、大成功ありますし、タスが足りなかったら、神殿や、ノマダンで、未タスカンのウリエルを、使って、ウリエルの試運転かつ、タス集めすれば、楽しいですよ。それでは、頑張って下さい!!
4000万人の無料ガチャで、1,2,3日目☆4連続からの最終日まさかのウリエルがきました!
無課金 初めてのキャラなのでとてもうれしく、、、
早速獣神化しようかと思ったら昨日で 強化合成の大成功期間が終わってしまいました。
こういう場合、みなさんはすぐに合成を始めますか?それとも次の大成功期間を待ちますか?
恐らく2/11-18あたりに来るのかと思いますが。。。
貧乏性なもので、確率が上がっているとき以外に合成したことないんですよね。。。