モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金者です(・Д・)ノ
問い合わせは何度か利用したことがありますが。。。
1.超絶クエにオーブスタミナ回復使って開始→ホームに戻されスタミナのみ消費
この場合ゲーム内通貨であるオーブを使っている事に対し
そしてゲームバグの報告という純粋な目的の為に
しかし運営からの対応はメールで1件補填はなしと雑な対応でした
2.ルイ運極作成時にオーブでスタミナ回復使って開始→ボス2面でルイのHPゲージが0状態で何度攻撃しても退散せず→ゲームオーバー
これも上記と同じくオーブ使用とバグ報告で問い合わせ
こちらも同じくメール1件補填なしでした
友人はドロ率(元々あるもの)や見返り(ありもしないもの)など。。。
そーいった問い合わせは確かにクレーマーと思いますw
しかし上記で述べたように運営の対応の悪さには自分は少し納得できませんねw
サーバーメンテナンス等で大多数が対象の場合はオーブ5個などのバラマキ補填をするのに。。。
純粋なバグ報告に対しての報償として求めては居ませんが
オーブを使用した点についての補填は考えて欲しいところです(ーー;)
と、最後は愚痴っぽくなってしまいましたが自分の問い合わせはこんな感じです(・Д・)
私の友人にモンストクレーマーがいます
わざわざモンストの「問い合わせ」コーナーに
ガチャや超絶の
ドロ率が悪いとか
難易度とドロモンの性能が合わないとか
重課金の見返りが粗末すぎるとか・・・
ちょくちょく送信してるようです
(めちゃくちゃな暴言・脅し 的じゃないです)
当然、運営側からは何も対応無しです
ただアカウントは消されては無いです
友人へクレーマーを辞めるように言ったのですが
「1つ1つの声は小さくても、大勢になれば・・・」
的に理屈を言ってきます
まぁ あきれましたが・・・
無いとは思いますが・・・
みなさんで同じように意見を問い合わせコーナーに送信してる方
いますか?