モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
面識もない、顔も見えない相手に期待するのはそろそろやめましょう。
キャラパク無しを謳っても開幕直後に切るウソツキもいっぱいいます。
覇者クリア〜玉楼くらいならPS低くてもやり方次第でどうとでもなるでしょう。
逆にゲストも、兄貴のアカウントを使って爆絶運極で乱入しまくる小学生を知っています。
私達、大人ですよね。
小学生のやることにいちいち目くじらを立ててもね。
最近、覇者を全階層ソロでクリアしました。
4月に玉楼を始めてソロでやりましたが、使用した降臨、ガチャキャラは封印されて途中でキャラが不足して手詰まりました。
また、ホストで募集したり、ゲストで入ったりしました。ゲストで入った時は、パクられました。
覇者をクリアできるほどの腕前でキャラパクとは?と考えました。下手なら切られても仕方ないと思います。
今現在はソロでガチャキャラ節約の為、降臨などで零や闘神をなるべくいつも使い慣れたキャラを使用せずにやってますが不慣れの為、やられてばかりです。
やはり、玉楼はソロでやるべきなのだろうかと考え中です( ̄∇ ̄)