モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンストを始めて今日で1092日になります。
自分も開始当時からアリスが欲しくて毎月数万課金し続けてきましたが、
1064日目(約3年)かかってやっと1体来てくれました。
その間に天草やらロビンやら何体来たことか・・・。
激獣神祭(元 獣神祭)で新キャラのワルプルギスを含む限定キャラで最後の入手になりました。(ウリエルも1体だけ所持です)
結局はリアルラックなのでしょうが、自分は諦めなくて良かったと思っていますよ。
ちなみに超獣神祭のルシファーも最近になって入手したばかりです。
ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。
ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)
また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。