モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ついさっき晴れて運極になったものです。
最初は全く勝てませんでした。まさに質問者様と同じで麻痺食らってからのリカバリーが全くできずに敗北というケースが多かったです。
だんだんと負けなくなったのは他の方も書いていますが雑魚処理をメインに置き始めてからです。麻痺サーベル自体も痛いですが、麻痺して動けなくなった上回復、攻撃ダウン、魔術師の電撃等の追い討ちを食らうのが一番の痛手だからです。
攻撃ダウン雑魚は呼ばれる前に、最悪でも追加を呼ばれた直後のターンで最初から居るのを倒しきるということを意識すればいいと思います。
ブラッドレイ自体は落雷以外の即死技は持ってないので、冷静に雑魚の処理を行うのが大切だと思いました。
こんにちは。ハガレンコラボを周回してる方も多いのではないでしょうか。質問なのですが、キングブラッドレイ周回でナイフ投擲が強すぎて全く安定しません。恐らく1番近い味方に投げるのでしょうが、麻痺する確率が高すぎて…。ターン調節もくそもありません。安定周回するコツはありますか?ちなみに画像が主の周回パです。
もっと見る