モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は現在オーブ1000個もちろん無課金です
オーブは何個あっても安心する事はありません。ガチャ運がすこぶる悪いので欲しいキャラが出るまで引こうと思うといくつあっても足りないからです
使い道はガチャ一択です
狙うはキスキルリラと追加されるであろう新年の超獣新キャラですが、リラに限っては今回の光ガチャのように排出率アップしている時しか引かないのでもう年末までリラがピックアップするガチャが出ない限りはひきません
無課金ユーザーにとってオーブは貴重なものです。
ただ、そのオーブの使い方は人それぞれ。
自分も無課金でやっていますが、オーブは最低でも200~300は残しておきたい派です。急に好きなコラボやストコレが来たらと思うと不安で夜しか眠れません。
周りの友人はガチャを引くとなるとオーブがなくなるまで引き切ります。その潔さは気持ちがいいくらいです。
そこで無課金ユーザーの方に質問です。
①皆さんの現状のオーブ所持数はいくつですか。
②オーブは何個以上あると安心しますか。
③使い道は何ですか?(ガチャだとしたら、何を追っているか等)
1000個ですか!ため込んでますねー。キスキル強いですよね。けど、属性ガチャは怖くて引けませんw