モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マグメル大好きなソロプレイヤーです。 何反射か先までガイド無しでも感覚でわかるようになると楽ですよ(^o^) 要は慣れですかねf^_^;) 後は挟まるの苦手ならブリュンヒルデの神化マジでオススメします♪ 自分は一回15分前後で確実に周ってます。
カナンはさておき、爆絶二週目にもだいぶ慣れてきて、アルカディア、蓬莱、エルドラドは順調にラック上がってきてますが、マグメルだけ異常に難しいと感じてます。というか毎回がっつり挑戦してますが、お恥ずかしい話、まだ一度しか勝ってません。適性はバッチリいるのですが。いろいろなサイトみてると、マグメルが1番難しいと書いている方は少数派ですよね。なぜだと思いますか?私に取ってはアルカディアの難易度が星10なら、蓬莱は12、マグメルは30くらいです(笑)
もっと見る
○○壁ドンズのお二人も獣王戦でバトル1で真ん中の雑魚に挟まれなくて負けてましたよ。なん反射先まで見えるというのは、天性の感覚ですね。羨ましいです。