モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いろいろ試しながらの経験則です。
弱点じゃないとダメージが通りにくいので、乱打系SSの運用をおすすめします。
使っていたのは運枠ぬらりひょんX、後バルキリーですけど、その他大勢でもOKです。
ぬらりひょんでの弱点乱打は1600~1800万ほど、
バルキリーは、1人経由弱点で2500万前後、2人経由で3000~3500万前後出ます。
自強化系より確実性があるので安定感がありますし、
SS自体軽いので、バハムートの弱点に打って処理する選択などもしやすいです。
ボスの即死までは非常に長いので、とにかく雑魚処理を優先してその後ボス攻撃でも十分間に合います。
お疲れさまです。
いやぁ、またまた厄介なクエストを作ったもんですばい。これだけ適正を持ってやってもこの有り様。
運極ボーナスで2回全スタミナ回復しても全敗。
簡単とおっしゃる猛者の方たち私のような落武者にご教授頂ければ有難いです。