モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化情報と言ってエヴァ紹介したのが1点
コラボ3体しか獣神化しないのが1点
すべてこの2つの点だと思います。
1点目は、コラボ情報紹介します。→エヴァコラボ復活します。→警報→ゲンドウ「獣神化だ」でよかったはず。
2点目はまだモンストニュースがあるので何とも言えないですが、やはり1体はモンストキャラの獣神化を発表するべきでしたね。
まずね、エヴァコラボ獣神化自体は問題ないわけですよ。
結論を言えば+αで人気キャラを1体でも獣神化させとくべきだった。
エヴァコラボは昔のやつだから持ってない人も多い。だから新規でガチャを引かなきゃならない。短期間排出で、持ってるか否かであまり差をつけられないから性能も抑えめになるわけじゃないですか。
つまりエヴァに興味無い人もガチャ引きたくなるような性能じゃあないんですよ。
それってエヴァもそこまで知らんし、現状エヴァキャラ持って無いって人からしたら今回の獣神化発表、何も無いのと同じじゃないですか。
コラボが発表されて「俺この作品大好き嬉しい!」なんて人ぶっちゃけ1割いるかいないかなわけですよ。
それなのにコラボだけでメインイベントを済ましたのが1番の失敗ですね。
みなさんはどう思います?