もうお前のクエスト一生やりたくねぇ・・・
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうお前のクエスト一生やりたくねぇ・・・

どうも、天ノ爪というものです。
みなさんは、もうやりたくないと思ったクエストはありますか?
ちなみに自分は摩利支天です。
シャンバラの神化素材にと取りに行くと、安定もせず泥率もかなり悪くオーブ割って2体やっと確保しました・・・
さらにその二体を進化後に食わせてしまったのでまた行かなければ・・・
回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (112)

退会したユーザー

孫権ですね(´・ω・`)

☆5制限でなんであんなだらだらやらないといけないのさ…

ボス硬すぎるでしょ(´・ω・`)

他20件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 孫権ほんと鬼畜ですよね~。 最初運極作ろうかと思ってましたが、クエ行って諦めましたw

  • 退会したユーザー Lv.114

    一応作りましたが…吐きそうでしたw素材のために取りに行くのもうんざりです(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.102

    一応作ったんかーい(´・ω・`)シュゴイ…

  • 退会したユーザー Lv.114

    三國志好きなんで(*´ω`*)テヘヘ

  • ななよん Lv.389

    孫権は貫通ブレイカー積めば難しくはないですが兎に角だるいんですよね・・・。 癇癪起こしてキラーで飛ばそうとすると逆に難易度が上がるという罠。(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.114

    そうなんです(´;ω;`)難しいわけではないんです。ただ、ただダルいだけ…orzマッチも微妙に隙間大きくて入りにくいですしね…(´・ω・`)とりあえず終われたのでホッとしておりますwww

  • 退会したユーザー Lv.27

    孫権運極はヤバイですね(^O^)初降臨時、 2回アイバーして終いにはコンテまでしました(^O^) 今朝孫尚香の素材とりに行きましたがスピクリ逃しました笑

  • 退会したユーザー Lv.114

    スピクリは逃すものです( ̄ー ̄)スピクリできたことは数えるほどしかありません…。ここのサイトの方は自分を含め変わり者が多いのか運極者は割といますよww

  • ななよん Lv.389

    貫通ブースト枠を1体連れて行けばスピクリも狙えなくもないですが・・・まぁ無理してアイバーするより着実に勝ちを重ねる方が結果的に早いタイプのクエストですね。

  • 退会したユーザー Lv.114

    貫通ブースト(゚∀゚)その手がありましたか、今度試して…みたくはないですね(´・ω・`)普通ならやってみるんですけど、もう当分いいですwww

  • 黒ひつじ Lv.2

    顔文字たくさん使うのかわいいからやめて(*^_^*)

  • 退会したユーザー Lv.347

    運極達成したけど、苦行以外の何物でもなかったゾ・・・。後半はもうパターン化させて真顔で周回してました(白目)

  • 退会したユーザー Lv.114

    黒ひつじさん→何っ!かわいさアピールさせてください(´;ω;`)w セイジさん→自分も三回くらい吐きましたwww心を溶かす訓練でしたな(´・ω・`)

  • クォスムス Lv.214

    孫権面倒ですよね……三国志特に読んでないので思いいれもないので3回くらいいって辞めました´ω`

  • 退会したユーザー Lv.114

    横山光輝最高ですぞ(*´ω`*)是非ご一読を!

  • クォスムス Lv.214

    今度買って見ます(読むとは言っていない

  • 退会したユーザー Lv.114

    …(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.5

    孫権は運極大変でしたけど最後は安定クリアできるようになりました(*'▽') ・セト ☘90 ・ネオサイキッカー(カトリーヌ影澤)×2 ・フレンドにビットンブレイカー持ちの誰か

  • 退会したユーザー Lv.114

    運極作成お疲れさまでした(´・ω・`)ブレイカー積めばノーコンクリアはできるんですけど、スピクリが…キラー積むとクリアが安定しなくなる…うぅ、思い出すだけで吐きそうです(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.5

    ノーコン確定報酬大事ですからスピクリはむしろ仕方ないですね( ;∀;)スピクリの実特つけてたらブレイカー3人でも割と大丈夫でした(*'ω'*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    なるほど、ご実とキラーは使い用ってことですな(´・ω・`)勉強させて頂きました。精進しますm(__)m

退会したユーザー

メメントモリ一択。初降臨以来、一度もやってません。手に入れようとすら思わないです。勝敗関係なく時間かかるので運営もユーザーも誰も得しないクエストですね。

他12件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 メメントモリは自分もあんまやってないですw キャラはいるんですけどね・・・ なんかめんどそうだと思い行く気になれないんですよねw

  • 退会したユーザー Lv.85

    正直このクエだけは木爆絶が獲れた時に素材の為に初めて重い腰を上げようかなって思うレベルで嫌いです。前もって3体獲ろうとも思わないです。木爆絶勝てなきゃ徒労に終わるしなんちゃって。

  • パル Lv.77

    完全に同意です、超絶の中で唯一泥してないのですがもう一回やる気に中々なれません...

  • やみ〜 Lv.184

    自分の場合、とりあえず時間があれば挑戦はしてますが、勝ち負け関係なく精々3周でお腹いっぱいになります。2時間フル周回は絶対無理ですね。ホント、ただひたすらに「面倒臭さい」に尽きるクエです。

  • ゆーとぴあ Lv.113

    これは完全にメメントモリですね。クリア時はひたすら出ることを祈りました。出ました。もう行かないと思います。木爆絶?そんなもんは知らん。

  • 退会したユーザー Lv.85

    現在降臨中。余裕のスルー。

  • ケセパ Lv.77

    攻略出来てない最後の超絶、せめてGB無くならねぇかな…

  • ロワ Lv.25

    これだけは完全に同意、キャラゲーですし、二度とやりたくないです、勝って1泥した時は開放感しかありませんでした、もう二度とやらなくてすむっていう、爆絶2周目の木も、神化を無視しそうです

  • 退会したユーザー Lv.85

    クエコンセプト不評の上にオーブ消費効率も悪いからクエ発案者、今頃左遷させられてるんじゃないかと思ってみたり。

  • じだるし Lv.248

    発想自体は良かったと思うんですけどね~・・・構成が

  • やみ〜 Lv.184

    メメトモは塔の43階?としてだったらそれなりに受け入れて貰えたんでしょうけどねぇ。周回前提のクエストでアレはさすがに…

  • 集え浦和ピーポー Lv.79

    せめて中ボス(進化前メメントモリ)が出るステージの次のステージにおける玉葱が1体でも黄泉のクエストにおける1度倒せば蘇生されない制限雑魚みたいな仕様になれば救いがあるんですけどね…

  • 退会したユーザー Lv.347

    おもしろいけど疲れるクエストの一つだな、メメントモリは。周回はする気が起きない・・・。

えっと…
お疲れ様です!(次の降臨頑張ってください)

もうやりたくないクエストは 戸愚呂100%です。
理由はボスの戸愚呂よりも黄鬼たちが常に100%中の100%だったからです

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 次の降臨頑張らせていただきます!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ あのクエストはほんと鬼畜でしたね~ 自分もあれは何回もやる気になれませんw

  • ジュン Lv.68

    コメントどうもです。あれだったら80%のクエスト30回クリアのミッション報酬とかで100%配付とかの方がありがたかったです!

戸愚呂100

あの作者のようにやる気が失せた

  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 冨樫仕事しろw

やみ〜 Lv184

少し前までなら「イザナギ零」一択でした。
理由はもちろん、ヒヨコ床が嫌いだからです。
実際、初降臨の時に運良くGET出来て以来、一度も行ってません。

ただ、最近の新クエストは軒並みこの質問の回答に挙げたくなるようなクエストばかりだと感じるのは気のせいでしょうか(笑)

蓬莱も、とりあえず1匹は欲しいかな、とは思いますが、あのお粗末なバグを直す気もないようなので、正直まったく挑戦する気がしません。

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 ヒヨコ床は自分も嫌いです。 確かに最近は爽快感の無いものばかりですね・・・ 蓬莱は適正がいないので行ったことがありませんがバグというのはなんでしょうか?

  • やみ〜 Lv.184

    ブロックと壁に囲まられた狭いスペースにねじ込んで敵を倒すのがメインコンセプトなんですが…袋小路の奥にある貫反パネルで反射に変わると結構な頻度でブロックすり抜けて、せっかくねじ込んだ通路から出てきちゃうんです。しかも、これ喰らうとリカバリーは極めて困難…アレさえ無ければ爆絶に相応しい良クエなだけに残念です。

ヴェル Lv135

既に回答に出ていますが、孫権です。

難易度がどうこうと言う問題ではなく、ただただひたすらに面倒です。

今後やることはないでしょう。

  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 自分は司馬懿の素材として取ってからはもうやってないですねw

光サガと戸愚呂100%ですね。
光サガは理不尽と悪意の詰め合わせ、戸愚呂100%は正攻法がバカを見るかのような制作側の根性の悪さが滲み出ている気がします。
スマホをブン投げたくなったクエの2大巨頭です。

他1件のコメントを表示
  • 詠人知らず Lv.3

    光サガの柔いビットンと即死のロボットに加えてゾンピループ…… 闇サガは運極にしましたが、結局光サガには勝てず

  • 詠人知らず Lv.3

    永遠のトラウマクエです…

・バロジカ
緊張感が半端じゃなさすぎて、過呼吸になりそうでした。
性能も微妙なのでもう2度と行きたくありません。

・トグロ100%
モウダメポ・・・(´A`)

・ゴースト
むやみやたらにギミックだらけで只管だるいだるいだるいだるい・・・。
スピクリターンも短すぎてイライラします。(^ω^#)

他5件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 バロジカはオーブ回収に行ったっきりですが、配置して火力だしてとめんどくさいクエストでしたね。 周回めんどそうですし・・・ 戸愚呂はあれはもう・・・ ゴーストはときどきスピクリ逃してイラッと・・・

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.196

    性能微妙って、どちらもエデン行けるじゃないですか・・・ そりゃツクヨミ持ってたら優先されるけど。

  • パル Lv.77

    クエストの大変さに比べたら、という意味かもしれませんね...私もバロジカはトラウマクエストです

  • 退会したユーザー Lv.114

    バロジカはゲージが苦手な自分にとってはツクヨミより優秀な運枠でしたwwwレザストいればクエスト難易度も激減しますよ(´・ω・`)

  • パル Lv.77

    私は手持ち唯一レザストのアイアンマン入れても駄目でしたね~( ;∀;)⬅下手くそ 結局コンテしてオーブ回収しましたが、素材になるクエストじゃなくて良かったと心から思いました

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 方や可愛い女の子、方やよくわからないゲテモノだとしたら、女の子を集めるだろうJK・・・。 (´-ω-`) しかも極度の緊張が付きまとう綱渡りゲーじゃあ割りにあいません・・・。

洗米 Lv59

自分は聖闘士星矢コラボのカミュのクエストは二度と回りたくないですね、睡眠氷塊がウザ過ぎてストレスがマッハでした。

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 その頃はログイン勢だったので行けてないですが、睡眠氷塊のウザさはわかります(・・;)

  • 退会したユーザー Lv.347

    サッー!(迫真) カミュ「お待たせ。アイスロックしかなかったんだけど、いいかな?」

爆絶2週目とメメントモリ理由はどっちもやってて面白いと思わない。

他1件のコメントを表示
  • ボルビーホルス Lv.28

    最近のクエストは面白くないですね ツクヨミのようなクエストはもう来ないかなー

  • ガーチョンプ Lv.70

    完全同意 最近の高難易度クエストつまらなさすぎてスルー安定ですわ…

今絶賛経験値4倍キャンペーンをやってるオリガミです。
自分のPSが無いというのもあれですが、あのシステムは個人的に嫌いですね…(今の所オリガミだけなので運営も失敗したと思ってるかどうかは不明ですがw)

  • aki Lv.4

    折り紙は簡単

23 Lv28

みくも です

運要素がありすぎて運極するまでに何度となく煮え湯を飲まされました。

難しいのは全然許容範囲。運によってガチパでも簡単に負けるような仕様はほんとイラつきます。

他1件のコメントを表示
  • 元祖砲撃型フレア Lv.17

    御神籤がモチーフのクエストだもの。御神籤に確定要素はないから仕方ない。

  • かかお♡ Lv.7

    僕もみくも運極までに8~9回死にましたねw あれはキャラ揃ってても負けることあるので二度とやりたくない(神化用に取ってくるのはあり)ですねw

今年の正月でモンスト引退した身ですが・・・
一生やりたくないクエストは
①ヒヨコ床全部
②ニードルパネル全部
③手順踏まないといけない系(特に激究極系全般)
今年正月頃までのクエストでいうと最近のクエストは
全て爽快感皆無!
ただただ面倒でストレスしかたまりませんでした。
みくもなんか超絶1周目・2週目より難しくて
引退のきっかけになりました・・・

  • ゴン蔵 Lv.44

    脳ししたいスタイルね。モンストには向かないので引退は正解です!

退会したユーザー

(*´・ω・)ノこんばんわぁ。桜です

なんかPSの低さが滲みでますが、滝夜叉姫です。初心者の頃、適正ゼロのなか、マルチ募集をして何回もコンテして運極を作成しました。

貫通がシールドに突っ込んで壊して爆発、耐えても高火力ホーミングでアイバー(´・ω・`)あと1体と思いコンテしたのに結果9体余るとは、、、(´・ω・`)実を付けられますが、やる気が出ません(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 滝夜叉は自分も友達の周回を手伝いましたが、安定しないですね~。 ミスしてシールドン壊して大ダメージ食らった時はほんと怖いです。

  • 退会したユーザー Lv.38

    あのホーミングに殺されたことも結構あります…安定しない。

退会したユーザー

白爆とイレバンのある全クエストです。
白爆は普通につまらないし、イレバンは怒りしかわかない
イレバンは0じゃなくてもいいけど、クエによっては数が多いから
普通に不要。
全然爽快感を感じない糞ゲー

  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 自分は白爆発はターンが短くないかぎりは良いと思っていますが、イレバンはNG。 イレバンで火力だせなかった時とかほんとイラっとします。

どうもお疲れ様です。

私は23、26、31、33、36、38階、みくも、緑川、
司馬懿、ジョヤ、サガ(超究極)、戸愚呂(超究極)
孫権、メメモリ、イザナギ零等々・・・。

正直、多すぎて。(-_-;)

毎度のことながらその月が来ると
覇者塔の制覇にはいつも気持ちが重くなりますね。

3アカ中2アカをいつも制覇していますが
オーブ乞食なんで気持ちが重いながらも
いつも頑張っちゃいます。笑

他3件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 それだけ嫌な階が多ければ登頂するのは大変だと思います・・・ でもオーブ68個は見逃せないですもんね~w

  • なかしゅー Lv.6

    複数アカ持ちで覇者の塔が来ると、気持ちが重くなるのわかります。 自分は4台打ちで進めており、先月まで2台だけ塔の制覇を行っていたのを 今月はパンドラが来たということもあり、張り切って4台全部制覇しましたが、 特に31階は吐き気を催すレベルで嫌になってきました。

  • ゆいうに Lv.33

    3アカあると運営から貰える分を除いてもキズナで毎月30個 +68個=98個なんで無料で20連近くできちゃうんですよね。 だから今では課金額はかなり減りましたよ。 クエストが辛くてもこうやって今でもモンストを やれているのはこのおかげです。 でなきゃ上記クエストを発狂しながらでもやれませんて。 (;'∀')笑

  • ゆいうに Lv.33

    4台打ちは神レベルで過ぎて驚きですよ! (私は2台でお腹いっぱいですが・・・。(;^ω^)) クリア出来ない訳ではないんですけど、 苦しめられる階を複数台やらなきゃならないのは 結構なストレスですよね。 4台分の覇者の塔をクリアできるだけのキャラを各端末に そろえるだけでも大変ですし、何より運極作成は外で 同時打ちはできないですからね。(私は電車で仕事の帰りに キズナ貯めでたまに3台打ちしてますが、公共の場での 視線が痛いです。笑) スケジュールを組むだけでも大変さが伝わってきます。 (@_@)

ワラベリオンです。
運極になりましたが最後まで安定しませんでした。後1体ってところで連敗、もうやりたくないです_(:3 」∠)_

  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 ワラベリオンは回復やらイレバンやらとイライラ要素たっぷりですもんね~。

戸愚呂100%です!
あるいみこのクエのおかげで爆絶に勝てましたw

シャンバラ、メメントモリですね。
剣や地雷を使わないと倒せない敵のいるクエストは攻略のテンポが悪くなりがちなのでやりたくないです。

メメント・森さん( ̄▽ ̄)

1体ゲットして満足してしまいました。

第2周目の木属性爆絶の素材だろうけど、知ーらないっと。(≧∀≦)

他3件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 森さんは一体でも使わないですし良いとおもいますw 二週目木爆絶なんてどうせ取れないし(゚⊿゚)シラネ

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    そうそう( ̄▽ ̄)どうせブロックと魔方陣とニードルパネルとか鬼畜なクエストになるに違いない(笑)

  • ファロン Lv.30

    メメントモリのクエスト結構好きな自分はおかしいのでしょうか… 誰に地雷とらせてどんなルートでたまねぎなぞるかとか、考える系のクエスト好きなんですけどね…

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    嫌いというか、長いのとドロップ済みなので足が遠のいているだけなんですよ。誰でも一つくらい苦手な超絶くらいあるでしょ?(●´ω`●)

ジラフィーヌですね。
ニードル嫌いだしジラフィーヌの絵も嫌い(-_-;)
難易度とか関係なくやりたくない…。
けどアイリスが来てくれたら行くしかないだろうな~^^;

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 ジラフィーヌは自分も嫌いです。 しかしローザ二体とアイリスの神化素材に取りに行きましたw(^▽^;)

  • 町内フローラ13 Lv.15

    私もローザが来なければやらなかったかもしれません。書庫で集めたのでまだオーブ回収してませんしw

DJ・AGO Lv46

カルマです。ここ最近のクエストで楽しさや、闘争心に火が付くといった要素が微塵も感じられずただひたすらに面倒臭い、イライラするなどといった感情しか湧いて来ませんでした。

勝てないクエストの方がやりたいと思いますね。

かつてそのように思っていたヨミ零、大黒天、アヴァロンなんかもほぼ負けなしになると楽しくてついついやってしまいますので気が変わることは多いに考えられますが。

他3件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 カルマは適正いてもすごい面倒ですしね・・・ アヴァロンや大黒天を負けなしとはすごいです! ヨミ零は自分すごく苦手で・・・ ツクヨミ自体は好きなのでがんばりますw

  • DJ・AGO Lv.46

    カルマの苦手意識は半端ないです…アヴァロンはSランク4体のソロでやってるので(笑)最初は3ヶ月くらい一度も勝てなかったのでクエストに慣れたのも大きいと思います。ヨミ零は自分も同じ感じです(笑)頑張りましょう!

  • クロマティノス Lv.2

    私もカルマめんどくさいし、勝てるかこんなもんと思ったのですが、オリーブを入手したら一変!メチャメチャ適正です。他はニラカナと黄泉に、パンドラ借りてで、すぐに練習&ゲット。オリーブは他でも使えそうだし可愛いし、もしまだでしたら2月末までにゲットオススメです。

  • DJ・AGO Lv.46

    集める気がなくとも運枠入れたいというこだわりがあるので運枠入れて負けてました。が、ニラが運極になったのとパンドラ2体積んだらまぁ余裕なこと。それでも爽快感のかけらも感じられずにつまらないなぁ~とは思いました。

どうも、こんにちは。
日によってやりたかったりやりたくなかったりです。
また、友人が目の前でやってるクエなどはやりたくなったりします。
今年に入ってから心が離れているのか全てのクエにおいてやりたくないです。超絶祭も基本スルーです…
モチベ復活のきっかけが欲しいようないらないような。。。

あまり話にはならないですが、個人的には袁紹ですね。
今は神化の大喬小喬で何とかなることが多いですが、アビロもあり、L字に出るダメウォで貫通は嫌らしいと思いました。

他2件のコメントを表示
  • きーた Lv.16

    袁紹わかりすぎます…!あまり話には上がりませんが激しく同意してしまいました( ; ; )L字ダメヲにアビロは悪意ありすぎでしょう…、あれで難易度星3とか嘘だ…。何かの素材で行ったんですが、何度焼かれたことか…。 横から失礼しました(´∀`; )

  • のっち坊 Lv.17

    コメントありがとうございます!そう思ってくれてる人がいて嬉しいです…笑 私は貂蝉の神化素材で行きました!

  • きーた Lv.16

    あ、貂蝉の神化素材だ笑 なんで話に上がらないんでしょうね?ブロックが邪魔で味方に当たれないのに、ダメヲ避けたいときに限って引っ込むし…(´∀`; )大喬小喬羨ましいです…(._.)

ペンシルベースが大嫌いです。
実装当時何度も負けました。
オーブ回収して以来行ってません。
二度とやりたくないです。

こんにちは^^摩利支天は決して存在感の大きくない桜木イヴが最適性の一角だったり、適性がいそうでいないクエストですよね。覇者33Fと同じような空気を感じます。
さてさて自分の場合ですが、、、

星5制限→孫権
もう文句なしw何が嫌って、あの内容をハズレと認識している星5キャラでやらされたことですね。星6もアリなら見た目は好きですし、全然運極作ってました。まあ緑川進化の登場で用済みって感じでしょう^^;

降臨→ジルドレ
もう行っていないので記憶が曖昧ですが、魔法陣にイライラしたことは覚えてます。神化素材で必要にならないことを祈ってます(>_<)

超絶→大黒天
お面は家に置いて行きなさい、お面は...。運極にしたいのでコツコツやってますが、早く陣に変わる運枠を用意したいところです。摩利支天がこっちを見てますね^^;

闘神は全般的にあまりモチベが上がりません。。。超絶の運極が揃うまではガチパでちみちみやってます。手順ゲーが苦手なのもあると思います...。

爆絶は今の所もう行きたくないってクエストはないです。安定周回するPSはないので負けることもありますが、また行きたくなります^^蓬莱、アルカディアをGETするのがとりあえずの目標です♪

他1件のコメントを表示
  • Lv.3

    無限にループする、時間がかかり面倒なもの。 カルマ、黄泉、不動明王、とぐろ100パーセント、孫権など。メメントモリは評判聞いてやってもいません。とぐろはイヤすぎてオーブ5個諦めました。孫権がイヤすぎて司馬懿の神化ができずにいます。 カルマと黄泉は運極欲しいんですが、もう修行ですね。 あんなに時間かけてクリアして、落ちなかったときのストレスったら。 あとヒヨコ床。せっかくのキャラやスキルが台無しにされてしまう、すごく卑劣なギミックだと思うんですよね。だから、覇者で仕方なくやる以外、特に零系などはやらないようにしてます。 ゲームは楽しむものですから〜

  • Lv.3

    すみません、回答するつもりが、コメント欄に書いてしまいました

昨日の降臨行ったら
妖怪ミリ残しが出てきました
ニルヴァーナそのものが嫌いなわけではないです

  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 ミリ残しは萎えますよね・・・ 自分はニルヴァーナ嫌いです・・・

有栖 Lv9

ヤマタケ零ですね。ニードル踏んで死ぬのが…
水属の超絶・爆絶は基本嫌いです。

ariman Lv77

意外と皆さん、爆絶は書いてないですね。
自分はシャンバラとアルカディアと蓬莱ですね…。
手に入れたら、もう二度とやらない!!って思いましたね…。特に一番時間のかかったアルカディアはもうやりとうない…。
しかし、蓬莱はリアフレとのマルチで行ったため、まだ自分の分はクリア済になってないので、また頑張ります…(ノД`)

超絶は最近のは面倒なのが多くて、泥率悪いと行く気が無くなりかけますが、たまに行こうかな〜と入ったりしてるので、不思議とやりたくないとは思わないようです。

やっぱり孫権じゃないですか?
ダブルキラーMじゃなかったら途中で投げてた自信ありますよ。
クエスト自体も硬い、蘇生、火力高いの三拍子揃ってましたしね。
素材ある程度取ったのでしばらく行きたくない。

他1件のコメントを表示
  • 天ノ爪 Lv.14

    回答ありがとうございます。 あれを運極にしたんですか、すごいです! というかあいつキラーMだったのか・・・

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.196

    すいません、確認したら無印でしたね。 どちらにしろダブルキラーだったからモチベ保てたんですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×