質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついつい放置気味( ̄▽ ̄;)

どうも、このQ&Aに東方好き(?)な人が意外といて嬉しい蕎麦という者です。(*´∇`*)
さて、質問です。
皆さん、色々あって放置気味なキャラは居るでしょうか?
私はこれですね(´・ω・`)
タスカンまでしたのにクエストが嫌いで即挫折した気がします( ̄▽ ̄;)イヤーアビロックヤガウザイウザイ
皆さんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (18)

ブルーロブスターをラック62まで、一寸法師をラック55まで上げてますが、放置中。
天狗に英雄の証と特級を食わせましたが、それでもクィバタを利用してしまうため放置中です( ̄▽ ̄;)

因みに私は霊烏路空推しです。

他119件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 一寸法師…見たらタスカン放置してました( ̄▽ ̄;) それとフォークさんはお空推しですか!((φ(・д・。)ホォホォ お空可愛いしカッコイイですからね(*´∇`*) あと、フォローさせて貰っても宜しいでしょうか?

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 一寸法師はそう言う定めなのか……w お空ちゃんは格好良いし、アホの娘なので大好きですよ(´ω`) そらおとのアストレアが好きと言えば何となくわかるでしょうか?w フォローありがとうございます! 返させて頂きました(´ω`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    フォロー返しありがとうございますm(_ _)m アホの子…やはり可愛いです!!(*´∇`*)

  • 天海フォーク Lv.459

    此方こそフォローありがとうございます! あ、アホの娘は好きですけど、嫁の才蔵がアホと言ってる訳では無いですからね! 才蔵がアホだなんてそんな……あ、才蔵……。え?嫌違うってそんな……う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、フォークさん…w( ̄▽ ̄;)御愁傷様ですm(_ _)mいやー、やっぱりアホの子は可愛い(*´∇`*)ん?ナナミさん?……エット.まず、そのブレスを発射する銃を置きましょうか…あ、アホの子が好きだったら私のことはどうだって?……え、チョッ銃乱射しないで当たるから!死んじゃうから!ちょっと待っ…うわぁぁぁぁ!!!

  • 天海フォーク Lv.459

    ふぅ……何とか振り切ったか?あれ?蕎麦さんは何処に……? !? サクッ!ドシャ! ……………………(忍者からは……逃げ切れなかったよ……)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    な…なんとか逃げきれた…あれ?フォークさんがいない…まさか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル ん?ナナミ?あ、そうだ…ナナミは2人いたんだった……(私はナナミ2体持ちです)バンッ シュウゥ・・・

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    なんか、今日ベストアンサーを決めたかったんでフォークさんをベストアンサーにさせて頂きましたm(_ _)mキマグレデモウシアケアリマセン…

  • OD団 Lv.94

    ナナミ2体持ち…羨ましいです…私のボックスにもう一体来て欲しいです!

  • 天海フォーク Lv.459

    蕎麦さん!?蕎麦さーーーーーん!!! 返事が無い……只の変態の様だ……。 何と言うことだ……! あ、ベストアンサーありがとうございます←唐突w ウチのナナミは片方進化です(´ω`)格好良いから! あ、才z……ピチューン‼

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! ナナミ……それを引くには水ガチャの闇に足を突っ込むしか……(。-∀-)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ…フォークさんピチュッた…( ̄▽ ̄;)それと私は純粋な人間ですy…((殴 才蔵さん…私のボックスにも欲しい(´∇`)カワエエあ、2人とm…ピチューン!!

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    OD団さん、やはりナナミは狙って引きたいなら水ガチャやるしかないですね……(´・ω・`)(ちなみに私のナナミ2体は水の遊園出身ですw)

  • OD団 Lv.94

    え…水ガチャの闇はまだ知りません。 家のナナミはGOB出身で、単発1回で出てきましたぜ? それと蕎麦さん、フォローありがとうございます。フレンド申請していいでしょうか?

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    どうぞ!いや、ありがとうございます!m(_ _)m私は年中無休のぼっちなのでフレンドさんはありがたいです(´∇`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、ユーザー名教えてくれるとありがたいです!

  • 天海フォーク Lv.459

    秘弾「そして誰もいなくなるか?」 因みに私のナナミも水ガチャですw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ナニッ!Σ(゚ロ゚;)フォークさん弾幕使いだったとは!こちらも負けられない! 恨弓「源三位頼政の弓」だっ! (;-ω-)ウーン…ナナミはやはり、水ガチャで引く人が多いんですかねぇ?

  • 天海フォーク Lv.459

    ふ、二人共ピチュッたので……( ̄▽ ̄;) なら此方は……水遁「ウォーターショット」で対抗だ!☆ 私の場合水ガチャにかけてる数が他と違いますからね(´ω`) 他のガチャより間違いなく10倍は引いてます( ̄▽ ̄;)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    クッ……( ゚∀゚)危なかった…ならこっちは……飛符 「アストラル・オーバードライブ 」だっ!(適当だなw)じゅっ10倍!!ボックスが水キャラで溢れてそうですね( ̄▽ ̄;)気まぐれな私には無理なことですw

  • 天海フォーク Lv.459

    ば、バカな!?固定ダメージだとぉ!? なら……これが私の最終スペルカード! 水遁「ウォーターシュリケン」!! そりゃあもう水で溢れ返ってますよ(´ω`) でも昔水ガチャから出た他属性も結構いるので、実は他の属性もそれなりに居たり……w

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    な、なにい!?高火力レーザーだとぉ?くっ…受けきれない…うわぁぁぁぁぁぁ!!…ピチューン!! やっぱり水で溢れかえってますかwだったら水属性の星4も溢れかえってそうですね( ̄▽ ̄;)

  • 天海フォーク Lv.459

    ウォーターシュリケン……マスタースパーク的な何かだったのかな?w そりゃあもう(´ω`) 一番多いフレイに至ってはそろそろ3体目の90が……orz

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    人間に高火力波動砲とか危なすぎな気が…というか才蔵が獣神化したらマスタースパーク並の波動砲になって欲しいですね(*´∇`*)というかフレイ多すぎですねなw( ̄▽ ̄;)

  • 天海フォーク Lv.459

    是非レーザーバリア無視の高火力レーザーを!w フレイは……その……進化前バタ使っちゃうので本気で……( ̄▽ ̄;)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    やっぱりレーザバリア無効の高火力レーザーは欲しいとこですね!!(・ω・)bそういえばフォークさんクイバタの進化前90作ってますもんね( ̄▽ ̄;)あと、今更ですが3日にわたってフォークさんと会話してますねw

  • 天海フォーク Lv.459

    欲しいですな(´ω`) メカゴジアスカのSSメッサ格好良いのでその要領でw そうなんですよ……しかも艦隊が出来る量……( ̄▽ ̄;) 楽しいのでモーマンタイです(´ω`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ですねw(・ω・)bあと、獣神化するんだったらあの可愛いイラストのままがいいですね(*´∀`)…あ、ちょ…ナナミさん…バンッ…問題ないですかw私もフォークさんとの会話楽しいです(´∇`)

  • 天海フォーク Lv.459

    私は何気にSAIZO化もサムスみたいで格好良いな。とちょっと期待してたりw ナナミさんは才蔵と仲が良いですからな(´ω`) ありがとうございます(*´・ω・`)b

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    うう…痛かった…(痛いでは済まない)…SAIZO化ですか!ロマンありますね!(*´∀`)wあ、そうなったらSASUKEもでて来ますかねw(某テレビ番組に…)

  • 天海フォーク Lv.459

    ざ、残機が減っただけですよ……( ̄▽ ̄;)ダイジョウブダイジョウブ SASUKEは……挑戦者が居ますかね?w

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…大丈夫ですよね?w SASUKEの挑戦者は新光爆絶がいいですね(´∇`)

  • 天海フォーク Lv.459

    あ、ボム切れt…… 流石にエデンとかに強そうなので、その辺りじゃないですかね……w

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、でも佐助さんは可愛いからそのままでもいいですね(´∇`)(男だっ!)あ…バスにゃん…?あ、ナナミさん両方外出してるから私が仕留めるって?……いや、ボムきれたからやめっ……うわぁぁぁぁ!!…ジャキッ!サクッ!

  • 天海フォーク Lv.459

    あ……蕎麦さんの残機が……( ̄▽ ̄;) 佐助君だけ仲間外れ……(´ω`) 何か可哀想w やはりSASUKEもSASUKE化するしか……w

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    4回もピチュりました…(´;ω;`) (;-ω-)ウーン…佐助もやっぱりSASUKEになりますかねぇ…そうなったらHANZO.SAIZO.SASUKEで組みたいですw

  • 天海フォーク Lv.459

    ( ´゚д゚`)アチャー 私はそのユニットSAIZOしか持ってないですw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    大丈夫です、私もSASUKEしかいません…(´・ω・`)

  • 天海フォーク Lv.459

    あ、あとHANZOが居れば……|д゚)チラッ

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    水ガチャから火ガチャにチェンジかぁ…… _( _´ω`)_ツライム

  • 天海フォーク Lv.459

    私は引き続き才蔵狙いで水ガチャ引かないと……。 忍者ユニットの最後の一人は……任せ……グフッ!←財布の中身がドンドン無くなってうちひしがれてる声

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    私も爆死覚悟で水ガチャ引かないと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル ……あっ…チュウニズムやり過ぎてサイフが( ᐛ

  • 天海フォーク Lv.459

    HANZO「ダメだこいつら……早くなんとかしないと……!」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    佐助、才蔵 「HANZO、この人たちはもう手遅れだよ…(´・ω・`)」

  • 天海フォーク Lv.459

    HANZO「(´・ω・`)ハンゾーハニンジャダカラムズカシイハナシハワカラナイヨ」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    シュリ、百地 「」

  • 天海フォーク Lv.459

    オロチマル、ジライヤ「おい(ねぇ)、涙拭けよ(きなさいよ)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    シュリ、百地「グスン…グスン…(くっ…)、お2人さんは星6でいいなぁ…うぅ…(我は…我は強いのだぞ!……サムライにはな…)

  • 天海フォーク Lv.459

    オロチマル「ほ、ほら!貴女はビットンを壊せるじゃない!(私もSSで壊せるとか言えない……)」 ジライヤ「わ、わかってるって、沖田とかワンパン出来るもんな!(お前連れて行く位なら適正で固めた方が楽とか言えねぇよ……)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    シュリ「で、ですよね!ネロ潰せまよね!」 百地「我も頑張ってみるとするか…」

  • 天海フォーク Lv.459

    オロチマル「そうよ!頑張ってきなさい!」 ジライヤ「おう!頑張れよ!」 イヌガミ、イズナ「(我らは影。目立たず主が目的を達するのを補佐する忍犬(狐)よ……)」 ツナデ「(お父さん達何やってるんだろ?)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    半蔵「い、いや!お前超強ホーミングあんじゃん!(俺の方が総合威力高いとか言えない…)」才蔵「ほ、ほら!貴女私に負けず劣らず可愛いじゃない!(行けるクエほぼ無いとか言えないわ…)」佐助「え、えっと…お前、キラーLあるじゃん!(土方で間に合うとか言えねぇ…)」

  • 天海フォーク Lv.459

    イヌガミ「主殿……拙者の様なしがない忍犬を褒めて下さるとは何たる度量!感服致しました!留守はお任せ下さい!」 ツナデ「お母さんも可愛いよ! 今度すると……だっけ?にまたピクニックに行こうね!」 イズナ「佐助殿、私のキラーはあの痴女(クィバタ)を撃退する為にあるのです。 佐助殿に変な女は近付けさせなど致しません!」 オリガミ「忍者と聞いて!私!参上!」 全員「お前はシリーズ違うから帰れ」 オリガミ「(´・ω・`)ソンナー」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    才蔵「でも、強いんだし、仲間に入れてあげてもいいわよ?」オリガミ「ヤッター‼︎(≧∀≦)」半蔵「さっすが才蔵さん!」百地「我々に出来ないことを平然とやってのける!」イヌガミ「そーこにシビれる憧れるーぅ★」才蔵「うるさいっ‼︎」百地、半蔵、イヌガミ、「ピチューン!!」カゲキ「じゃあ我も…」全員「星2はお帰り願います(´。・ω<*)b」カゲキ「(´・ω・`)ショボ-ン」

  • 天海フォーク Lv.459

    レイメイ「カゲキがやられたか…… タートルアサシン「だが奴は四天王の中でも最弱……!」ミュータント・タートルズ「我ら忍四天王の恥さらしよ!」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    上忍カゲキ「 ご報告致します!」レイメイ「生きてたか!カゲキ!」上忍カゲキ「ええ、なんとか…あ!お伝えします!こちらになんと最強と名高い忍者10人集+αが向かってきています!」タートルアサシン「な…なんだと!?」ミュータント・タートルズ「ふん、そんな奴ら蹴散らしてやろう!」

  • 天海フォーク Lv.459

    上忍カゲキ「ぐわぁぁぁぁ!!!」 レイメイ「バカな……この我々が……」 タートルアサシン「手も足も出ぬとは……!」 ミュータント・タートルズ「む、無念……!」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    半蔵「口ほどにもなかったな。」才蔵「ふん、楽勝だったわね。」百地「あんな奴ら我々の敵でもないわ!」オロチマル「弱すぎてあくびが出るわ…」シュリ、ツナデ、イズナ「私たちが出る間もなかったわ。」佐助、ジライヤ「ふん、楽勝だな。」イヌガミ「楽勝過ぎて笑っちゃうぜーぃw」オリガミ「あんな奴ら足元にもおよばないわね!」覚醒カゲキ「ふん、雑魚はしょせん雑魚だったな。」全員「まだ生きてたか!」覚醒カゲキ「(・ω<)てへぺろ☆」

  • 天海フォーク Lv.459

    覚醒カゲキ「ぐわぁぁぁぁ!!!」 ドシャ! ???「クックック……気付くまい真の忍は忍ぶ者……そう!人知れずDWを貼るこの……☆4まで上がる☆2連盟だと言うことに!」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    DW貼るサソリ「」

  • 天海フォーク Lv.459

    ビットン、シールドン「………………」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    サソリ「………(いやー…お前らいろんなクエストに引っ張りだこだからいいよなァ…)」

  • 天海フォーク Lv.459

    才蔵、佐助、ジライヤ「(何だあいつら……)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    サソリ、ビットン、シールドン「…………(なんだあのコスプレイヤーっぽい奴ら…)」

  • 天海フォーク Lv.459

    シュリ「だ、ダメージ……ウォール……? DWはダメ!私の役割がフレイヤに取られちゃう!うわ~~~ん!!」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ビットン「

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    シュリ「いやだいやだいやだいやだぁぁ!うわぁぁぁぁん!!!」ビットン「

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ…あれ?文字が消えてる…

  • 天海フォーク Lv.459

    一部の絵文字を使うと、その後の文章が消えるらしいですよ(´ω`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、そうだったんですか!わざわざごめんなさいm(_ _)m

  • 天海フォーク Lv.459

    いえいえ、大丈夫ですよ^^

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    じゃあ続きやります?w

  • 天海フォーク Lv.459

    既に話の収集が……www

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    どっちも何回かピチュッて、スペカで勝負して、フレイの話して、SAIZO.HANZO.SASUKEユニットができて、忍者たちの妄想して、DW雑魚の話になったんでしたねw

  • 天海フォーク Lv.459

    ダメだ……まとめても訳がわからないですw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    HANZO「ハンゾーモニンジャダカラワカラナイヨ(´・ω・`)」

  • 天海フォーク Lv.459

    ???「ニンジャハシュッカヨー(´・ω・`)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    カゲキ、カゲキ改、覚醒カゲキ「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」

  • 天海フォーク Lv.459

    上忍カゲキ「|д゚)ジー」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、上忍でしたね( ̄▽ ̄;)

  • 天海フォーク Lv.459

    上忍カゲキ「(^-^)ニコッ」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ???「ジャアシュッカダヨー(´・ω・`)」

  • 天海フォーク Lv.459

    忍者「ソンナー(´・ω・`)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ???「ウソダヨー(´・ω・`)」

  • 天海フォーク Lv.459

    ボーカロイド「ミクダヨー(´・ω・`)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ボーカロイド「リンダヨー(´・ω・`)」

  • 天海フォーク Lv.459

    お饅頭「ユックリシテイッテネ!(`・д・´)」

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ルーミア「( ・∇・)ソーナノカー」

  • 天海フォーク Lv.459

    大妖精「(^∀^)ソーナノダー」「「「ワハー‼」」」 あ、回答のブルーロブスターですが、下手したらカインの運枠になりそうなので完成させちゃいましたw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ、ブルーロブスター完成しちゃったんですねw( ̄▽ ̄;)私はバステト3体目が作成完了しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

  • 天海フォーク Lv.459

    お疲れ様です!(*`・ω・)ゞ 私はバステトは作ろう作ろうと思って、2体目がラック1で止まってますw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    な、ナンデスト!!Σ(゚д゚;)早く作った方が良いですぞ!あ、あとちなみにバステトは進化、神化、Xのどれを作りましたか?

  • 天海フォーク Lv.459

    書庫を全部クィバタに使ってましてな……( ̄▽ ̄;) 私は神化にしてますね(´ω`) パラメSSMSがかなり強力なので^^

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    やっぱり神化ですか!降臨のMSは貴重ですからね!!(・ω・)bあとやっぱり可愛い…(´ω`)…………あ…ナナミさん…いや、そのネタ使いすぎだから!痛いだけだから!やめt …バンッ……ピチューン!!

  • 天海フォーク Lv.459

    やっぱり神化ですな(´ω`) 他の枠は正直飽和して……ゲフンゲフン! それに……ほら、水ADWの可愛い娘作ると嫁が睨むので……( ̄▽ ̄;)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ…そうですね…w私は全てに反応されます…:(´◦ω◦`):プルプル

  • 天海フォーク Lv.459

    何と!そ、それは……男を作るしかないのか……( ̄▽ ̄;)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ええ、そうなんです…今はスルト作り始めました…(´・ω・`)バステトー…

  • 天海フォーク Lv.459

    スルトは良いですよね(´ω`) ……ちゃす作ったら妖精以外の使用場所が消えちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (;-ω-)ウーン…体力がすごく高くて使い易いんですけどねぇ…あと、使ってる人あまり見なくなりましたし…消えかけてますね…

  • 天海フォーク Lv.459

    そうなんですよ。スペックは高いんです。高いんですが……。 ちゃすが火属性版のデスアークなのがいけないんです……( ̄▽ ̄;) 個人的にパワー型が大好きで、似たような性能なら……と、妖精相手以外にはちゃすをチョイスしちゃうんです(^^; でも未だに火属性AGB反射爆発枠は貴重なので、作っても損は無いと思いますよ(´ω`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    あ…イチタリナイが出てきました…(´・ω・`)

  • 天海フォーク Lv.459

    ( ´゚д゚`)アチャー

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    明日闘会議行くんで大変なんですよ…

  • 天海フォーク Lv.459

    頑張って下さい(*´・ω・`)bグッ!

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ありがとうございます(*´▽`*)朝早かったので今完成しました!(`・ ω・´)

  • 天海フォーク Lv.459

    おお!おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/ 私は相変わらずクィバタに勤しんでます(´ω`)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    相変わらず凄いクイバタ愛ですね!(・ω・)b私は今はバステトの進化前を作成中です(*´∇`*)

  • 天海フォーク Lv.459

    進化前まで作るとは……流石ですね(´ω`) 私はバステトの撤退時の台詞が最初の頃「お前……中々やるやん!」だと思ってて、この娘関西弁なのか……と思ってましたw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (ヾノ・∀・`)イエイエ フォークさんには敵いませんよ( ̄▽ ̄;)バステトが関西弁……可愛いっ!!!(゚Д゚)クワッ!

  • 天海フォーク Lv.459

    進化前を運上げしようとしてる時点で凄いですよ(´ω`) 可愛い!(゚Д゚)クワッ! あ、才蔵……違うんだ。そうじゃなくて……ノリと言うか何と言うか……あべし!ドシャ‼

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    oh......フォークさん…残機が…( ̄▽ ̄;)いやぁ……バステトはやっぱり可愛いっ!(°Д°)クワッ!!あ、ナナミ…いや、わたしもノリに乗るって?…それって……っ`ω゚)!・;'.アベシ!!

  • 天海フォーク Lv.459

    そして誰も居なくなった……

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    『そして誰もいなくなった』(原題: And Then There Were None[1])は、1939年に刊行されたアガサ・クリスティの長編推理小説である。

  • 天海フォーク Lv.459

    出展:Wikipedia

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    はい、大正解です(´ω`)

  • 天海フォーク Lv.459

    P(゚∀゚) ¶コロンビア!コロンビア!コーローンービーアー!

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ┗( ・´ー・`)┛コロンビア

  • 天海フォーク Lv.459

    (*´・ω・`)bグッ!

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    v(。`・∀・。)vィェィ♪

私はモンストが放置気味ですよ…

他6件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! モチベーションが上がらない時は違うゲームをやるってのも一つの手ですよ(*´∇`*)

  • パル Lv.77

    最近はビッグニュースもあまり無く、モチベ上がりにくいですよね...私も以前より放置気味に(^_^;)とりあえずログインオーブだけでも回収しておくに限ります

  • アマテラス Lv.101

    やる気のアビリティがロックされております。

  • アマテラス Lv.101

    というか無理強いするような物でも無いんですがね…ゲームですし。しかし、やはり昔の重課金がパァになると考えると…原理的には片付けられない人と似ていますね。

  • パル Lv.77

    わかります、課金ある程度してるとそこまでしたたのに...となりますね まあまだまだ引退はしませんが

  • ガーチョンプ Lv.70

    自分もログインして取れるオーブだけ回収…スタミナ余りまくり超絶爆絶するモチベ上がらず爆死してさらにモチベ低下ログイン勢の繰り返しですねここ半年ぐらい 噂の新しいコンテンツでもくればまた変わりますかね

  • アマテラス Lv.101

    おおーっとニラカナ10箱空けて0泥ですよぉ~。これはまた1週間程放置かなぁ~。

//CPU Lv182

どもどもです。

運極周回に力があまり入らず、
放置気味なのがガーゴイルと紀伊です。
ガチャ限では天草四郎MV二体を放置気味です。
ユグチャレンジに力が入ってしまい、
運極周回とか忘れてました。
あと他のキャラの育成も。特級以上付けなきゃ……

はい、私は東○好きですよ(*´ω`*)

他3件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! CPUさんは仲間ですな( *˙ω˙*) 紀伊…神キラーL…うっ頭痛い… あ、あとフォローさせて貰って宜しいでしょうか?(東方好きさんはフォローしたいので)

  • //CPU Lv.182

    あ、オッケーです!

  • //CPU Lv.182

    ぬえ好きですか……ほう。私はパ○スィとルー○ア、ぬえが好きです(*´ω`*)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (ΦωΦ+)ホホゥ….CPUさん、嫁さんがナイフ持って背後に待機してますよ?w あ、フォローありがとうございますm(_ _)m

源頼朝のラック44、ルイ13世のラック32とかですね。

私がモンスト始めた時(一年半以上前)はそれなりに評価高かったキャラなんですよ・・・ええ(遠い目)
当時の私(withのサイト見ながら)「ふむふむ、なるほど~闇耐性に16ターン号令で評価点7.5か…集めようかな」

それが次々と新降臨キャラやガチャ限キャラの台頭により忘れ去られる事に(笑)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! ルイ13世の神化ってつかいやすいんですけどね…

ゆる Lv85

こんにちは(^^)
今ボックスみましたら、デスアークとギガマンティスがともに28でした(^^;)
どうやらゴーストと滝夜叉が出来た所為かもしれません。
クエストは安定するんですけどどちらも放置気味…。
あとはミスタイプが57で、これはやりたい気がするんですが、降臨時間が合わなかったりでなかなか増えません(^^;)
東○、懐かしいですねえ( ̄▽ ̄〃)
私は永まででそこから先はPCが追い付かなくなってしまいましたが(--;)、昔はみょんみょん言っていた気がします(笑)

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! なんか、上位互換キャラ作っちゃうと下位互換キャラって使わなかったり作るのやめちゃったりしますよね( ̄▽ ̄;)

  • ゆる Lv.85

    コメントありがとうございます(^^) どちらも上位ではないんですがそれなりに互換性があるのでなくても困らなくなっちゃいますね(^^;) もゆる君は作ったけどバタフライはマベロキでいいかな…みたいな( ̄▽ ̄;)

ロミオですかね〜
正月の超獣神祭で当ててから神化どころかレベル上げすら
していないです...
1年半前くらいだったらものすごい嬉しいのになぁ...

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! ロミオ!私の初ガチャ限ではないですか!チェインメテオが弱くなってもステータスが高いのでぜひ神化させて使ってあげてください!!!神化意外と辛いですが( ̄▽ ̄;)

  • ライム Lv.16

    コメントありがとうございます! 自分も神化させて不動明王に行こうかと考えて取りに行った神化素材のクエでハクア... ますます出番がなくなってしまってw でもチェインメテオが強いのは卑弥呼で実感してるので 近いうちに神化させようと思います!

退会したユーザー

一応神化させたマーリン。半月たっても実を付けてない…
それとオリガミの運極も毎月すぐ諦めます。運極の方すごいですw

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! マーリンは最近出番が減ってしまってますよね…(´・ω・`)オリガミは直泥ですからねぇ(;´ρ`) グッタリ

完全に放置してるのは、イエティと桃太郎ですね。

イエティはステはいいけど強力なライバルが多すぎて…。桃太郎は使いどころがないので…。どっちもモチベーションが…。

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! (;-ω-)ウーンやっぱり結構前のキャラはあまり人気無いんですかね…?

どもども
僕も東方大好きで、グッズめちゃくちゃ揃えてます。個人的には魂魄妖夢が好きですね。凛々しい!
本題に入りますと、友達のを手伝っていた時についでにラックが上がったダークドラゴンラック82です。運極にしろとよく言われますが、めんどくさいw運極五体以上いるので放置です

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 私もダークドラゴンはgdるとやる気なくします( ̄▽ ̄;)魂魄妖夢は私も大好きですよ(。╹v╹)

パチュリーが好きですよ!

大黒天です!大嫌いなのに泥率わるいので、ラック8で止まってます!

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 大黒天って泥率悪いですよね( ̄▽ ̄;)エデンの神化苦労しましたwあとパチュリー好きさんですか!!可愛いですよね(*´∇`*)友達にもパチュリー好きが居ますw

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    コメントありがとうございます(*‘∀‘) 大黒天マジで苦手なんです! 初降臨から最近までソロでは勝てなくて、なんやかんやで黄泉、ニライカナイに勝ってから初めて勝ちましたw なので、ぶっちゃけ大黒天に1回勝つ間にニライカナイ5回勝てますww 東方シリーズはもう何年も触れていないですが、今でもフィギュアなんかを見つけるとついつい見ちゃいますね!

今ボックスを見たところダヴィンチがラック19で止まっていました
今回のXの覚醒でダヴィンチXも取れなかったししばらく放置ですね
それにしても運極作りってモチベーションが上がらない…
助けて!えーりん! (つД`)ノ

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! ダヴィンチはナナミの神化で苦労したのでなんか、やる気しません(:3_ヽ)_えーりんにモチベあがる薬作って貰いたいです…w

退会したユーザー

ワクワクで察してください

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 4級…せ、せめて特級に(´;ω;`)

OD団 Lv94

使わねぇよ…
眠り続けてろ…
多分出番無いからよぉ…
せめて、そのまま寝ててくれ…
起こさないかもしれねぇけどよ…

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! ムーですか…神化のss強いですよ?ステータスは微妙ですがね(´・ω・`)

  • OD団 Lv.94

    コメントありがとうございます。 強いんですが、ナナミやロビンで事足りる事が多いので…あとヒカリ2体が寝てます。

自分はこれです。
ファイヤーフライ作ってたら時間が足りなかった。
もう行くのめんどくさいしなー(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! イベント期間中にやらないとやる気無くしますよね…(ーー;)

  • モン中サァン Lv.100

    そうなんですよねー(´・ω・`)

純孤 Lv28

デスアークを放置してますね・・・
なんか急に・・・こう・・・やる気が・・・

名前はアレですが推しキャラは銀髪剣士

他2件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! デスアークはなんかやる気出ませんな( ̄▽ ̄;) 銀髪剣士…妖((ry

  • 純孤 Lv.28

    そこで止めるとおじいちゃんの可能性が出て来る

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    みょんみょんいってるほうの妖((ryですw

チケットクエスト(キャラ?)が超放置状態です。

古いのは2年くらい前の夏休みケンチーから、
マルチバーストやテルーマンズは1回もやってません。

運極ボーナスで先にとったので光サメ、闇マサも挑戦すらしてません。闇マサに限っては神化もサボってます。素材チケがあるのに…

いつでもやれると思ってると結局いつまでたってもやらないものですよ…

ちなみにルーミアとフランが好きですねー

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! オーブが貰えるんでやってみたらどうですか? ルーミアとフラン…有名キャラは人気ですね(*´∇`*)

ご、ごめん。大凶は勘弁して・・・

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! みくも難しいですよね( ̄▽ ̄;)

  • 絵里りんご Lv.42

    コメどうもです!アビロ→ダメウォL字ばりの流れでやられすぎて諦めました

主さんも東方が好きなのかー?そーなのかー?
一時復刻した新年キャラを放置してますね〜頑張って取ったはいいんですけど全く育ててないです…あとチケット使って手に入れたテルーマンズとか…

他1件のコメントを表示
  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    回答ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! テルーマンズ…売ってしまった気がする( ̄▽ ̄;) それと初代小人さんは言動から見てルーミア好きですかね?(。-`ω´-)

  • 初代小人 Lv.25

    ルーミア好きなのかー あと妖夢も好きだみょん… おめ汚し失礼しましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×