獣神化キャラ、限定キャラ以外で1番だと思うキャラは?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みー Lv18

獣神化キャラ、限定キャラ以外で1番だと思うキャラは?

僕はアザゼルだと思います。
皆さんはなんだと思いますか?

これまでの回答一覧 (101)

退会したユーザー

茶々ですね。

相手を選ばない闇属性。
優秀なアビセットに幅広いクエスト適性。ステの総合値も悪くないし、地味にマインスイーパーM。
近距離に刺さる短距離拡散や敵が多いほど威力の出る反射衝撃波。しかも友情クリティカルだとぅ。
SSは自身と味方の火力も補える弱点露出。どんな場面でも絶対に腐らない。

このサイトの評価がたしか8.5?でしたっけ。
格付けのセンスねえなあって思う所以です。
このサイトは友情の強さだけで点数決めてるだけのXXXです(自主規制

他30件のコメントを表示
  • ゴン蔵 Lv.44

    エデンですら最適じゃなくなったんで8.5が妥当です。 このサイトは初心者向けに点数決めてるんで汎用性も重く評価されます。神ノアさえ9.0ですよ?

  • がれんちゃ Lv.19

    茶々強いけど9はないね。どっちがセンスないんだか。

  • 退会したユーザー Lv.130

    根拠は上に書いたとおりですよ。センスないのは理由もナシに突っかかるそちらの方です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • 退会したユーザー Lv.130

    それにこれだけ参考になったがついているって言う事は同意見の方が多数と言うことでしょうね。サイトの評価ばっかりに縛られない方が良いよ〜(^ω^)

  • がれんちゃ Lv.19

    それは貴方がここ基準で点数つけてないからね。茶々もってるけど、ほかの9と比べると8.5が妥当ですね(^o^)

  • 退会したユーザー Lv.130

    そうかそうか、それはよかったね。まんぞくしたかい?(棒

  • がれんちゃ Lv.19

    ほんと口の悪いユーザーって押し付けがましいね(^o^)

  • 退会したユーザー Lv.130

    お互い様だろうが

  • かっくいい Lv.17

    弱点露出SSは基本何体もいらないので1体なら強いけど・・って感じです。複数詰めないから8.5なんじゃないかなと思います。

  • 退会したユーザー Lv.130

    サポートとしての性能ならピカイチなんですけどね、茶々。確かに主力を張れるか張れないかで言えば微妙な立ち位置かもしれません。こういう納得のできる意見なら耳を傾けるんだけどなあ( ´∀`)

  • ナコト Lv.79

    確かに茶々は強いですね。でも「どんな場面でも絶対に腐らない」は言い過ぎだと思う。後、他人が付けた点数をいちいち気にしても仕方ないかと。もし回答主さんが本気で8.5点(でしたか?)が気に入らないのならば、回答主さん自身が攻略サイトを立ち上げて全キャラを評価した上で茶々の点数をここのサイトより上に設定すれば良いだけの話です。それが出来ないのであれば、このような書き方は控えた方が良いと思います。

  • 退会したユーザー Lv.130

    なんか随分話が飛躍してますが、気に入らないとは一言も言ってませんよ。このサイトの評価に関しては別にあげて欲しいわけでもないし(そもそもそういう言及をした覚えはない)「なんでかな?」ぐらいにしか思ってません。 あと、「どんな場面でも絶対に腐らない」っていうのはあくまで弱点露出というSSに限った話という事です。誤解なきよう。

  • ロリポップ@のんびり復帰勢 Lv.41

    横から失礼しますm(_ _)m私は、茶々9点でもいいと思いますね!今回モン玉で当てたんですが、ものすごく便利に感じます(*´∀`*)

  • 退会したユーザー Lv.130

    コメントどうもです。茶々おめでとうございます!自分は別に評価の引き上げを求めているわけではないんですけどねぇ...(;´∀`)なんか、盛り上がっちゃってる(笑) 上にも書いたように、茶々自体は使い勝手が非常に良いキャラなので、今後も使っていってください´ω`)

  • てっちゃん Lv.55

    日本語読めない人多過ぎてびっくり 確かに弱点露出SSはどんな場面でも腐らないし、評価付けもセンスないよね あと自分はいまだにエデンではスタメンだし一応ここでも適正ランクSだしね 自分も茶々好きです

  • モデル御用達痩身サプリ Lv.28

    たーちゃん口悪い

  • サンデー Lv.26

    たくさんいるキャラの中で、一体の評価点が自分の考えと違うだけでサイト全体を煽りにいくようでは多くの人は耳を貸さないでしょう。 その評価点だって元が8.5って事はいいトコ0.5か1点、自分の思い描いていたのと違うだけでしょうに。

  • やまなみ Lv.1

    茶々持ってるけど全く使ってないわ。使い道がほとんどないのに8.5で文句ってどんな頭してんの              超絶爆絶適正調べてみたら、ヤマタケ零()クシ零()大黒天()で唯一まともな適正がエデンだけどまさか適正エデンだけで9って言いたいの?                   更に言うと塔適正すらない。点数は実際に使える場所に応じて変わるわけ。わかる?エデンだけで何で9以上だと思ったのか?まさか使い道もないのにスペックだけで語ってないよな

  • 退会したユーザー Lv.130

    >>てっちゃんさん、エデンではサタンの最高のサポーターだと思います。>>こんたーさん、よく言われます。>>サンデーさん、茶々に限った話ではないですよ。他にも評価の仕方に疑問があるキャラは山ほどいます(重ねて言いますが評価の引き上げを求めているわけでないです)>>やまなみさん、withの適性リストは内容自体ガバガバです。 ゆる〜く回答したものにまさかこんなに反響が来るとは思わんだ(´-`)

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    わたしも、個人評価としては間違いなく9.0です。 理由はまさに回答と一緒ですね。

  • 退会したユーザー Lv.130

    SunnO)))さん、コメントありがとうございます。これだけ参考になったが付いている以上、個人評価の高い同意見の方が多数いるということでしょうねー。 分かる人にだけ分かってもらえればそれでいいです(^O^)

  • あの子は太陽の Lv.90

    「サイトは友情の強さだけで点数決めてるだけのXXXです」というのは同感できますね。仕方ないといえば仕方ないですが。個人的には阿修羅・カインが8.5でアポロが8.0なのが妙に納得いかないのです。単体で火力が出せないとダメなのかい?

  • 退会したユーザー Lv.130

    ホゲーさん、コメントありがとうございます。自分もアポロの評価はもっと高くていいと思います。貫通の弱点露出SS持ちって言うだけで十分評価に値すると思いますよ。阿修羅は正直、運枠としても全く使わないです…大方ニラカナのせいですが( ̄▽ ̄;)

  • 玄米茶 Lv.10

    なんだか噛み付きたいだけの方が大勢いらっしゃいますね〜 茶々ですか〜 私は持っていませんが、サポートとして考えるならなかなか優秀そうですね! この娘はサタンと組み合わせてこそ真価を発揮するような感じなんでしょうか アポロはよく使うキャラなので、弱点露出ssの強さは私もよく理解しております!

  • まろも Lv.1

    コメント失礼いたします。英雄の書を茶々に使ったものです。どんな場面でも腐らない・・まさにその通りだと思っております。サポ・火力・友情・SSともに自分は満足しております。エデンをはじめ爆絶・超絶ともに一番使用していますね。友クリ弱点ヒットのダメージ量がえぐくてたまらんのです。確かに茶々は点数ともに適正ランクが下のほうに設定されてますが、もっと上かなと思うときが多いですね。自分は串零とかリリィより茶々のほうが使用感上です。まだ語りたい事は沢山ありますが・・・とりあえず茶々最高です。

  • 退会したユーザー Lv.130

    玄米茶さん、コメントありがとうございます。いや、ほんと...根拠薄弱に噛みついてくるだけの人が多すぎて困りますね(;´∀`)ま、そういう連中はロクな反論も返せない所詮一発屋なわけですけど(・∀・)アポロもギミック対応優秀ですし、色々と連れて行きやすいキャラですよね!メメントモリでの珊瑚との組み合わせはまさに鬼です。最近だと、カインの相方としても優秀そうです

  • 退会したユーザー Lv.130

    まろもさん、コメントありがとうございます。英雄の書を茶々に!友撃で友情強化?同族系で亜人強化?ケガ減りで汎用性UP?...夢が広がりますね。厳選頑張ってください。攻略サイト等に記載されているクエスト以外での活躍も結構報告されているので、それだけ幅広く使えるって事ですね。

  • 火力主義者 Lv.29

    ルシなんて妥協しかないけど10点あるしヘーキヘーキ

  • 退会したユーザー Lv.347

    でたー! やまなみだー!

  • ルミナス Lv.11

    これを見ていると、茶々を使いたくなりますね。色々理由があって、まだ何も茶々にしていないですが。

  • 退会したユーザー Lv.130

    ありがとうございます。お手持ちでしたら是非育てて使ってみてください(´∀`*)

これ

他5件のコメントを表示
  • モンステラ Lv.33

    おお、同志よ

  • まくら Lv.27

    同士よ。友撃特Lと撃種加撃か同族加撃特L付けるために寝ずに神殿周回よ。

  • 夏きゃらめろ Lv.12

    持ってないけど この子の強さはやばい なにより爆絶2種対応ってのが・・

  • KND Lv.2

    同士よ。。わくわく追加は迷わずこの子 げきしゅかげきLはずしたくなくて、ゆうげきつけるために周回中!

  • 穿孔 Lv.11

    グィネヴィア教に入信しよう! 神化の方は友撃Mつけられたんでもう適正クエストじゃなくても連れていってますね。進化は…ま、まあアルカディアで活躍してますし?(進化前の方が友情もハマってて使えそう) グィネヴィア教に入信しよう!

  • タケゾウ Lv.20

    進化もめちゃ強ですけどねぇ、個人的には。

Lv82

他7件のコメントを表示
  • たねん Lv.13

    玉出をご存知とは。 大阪の方ですか?

  • 退会したユーザー Lv.26

    玉出はス〇ップ(一応カタカナ)が解散発表時の新聞で話題になったそうですねw

  • 退会したユーザー Lv.124

    あかん!大阪人にはこれツボやわ( ^∀^)

  • 退会したユーザー Lv.14

    関西人にしかわからないものっていいですよね

  • 退会したユーザー Lv.120

    うん、分かるわこれw( ´∀`)

  • 尾張の負け犬 Lv.16

    大阪に行ったとき、やたら目に入る看板でパ*********屋だと思ってたら、違った(笑)

  • 玄米茶 Lv.10

    センスを感じる

  • BOM.1305 Lv.41

    ナイスすぎる笑 ツボやわ

何故この子はあんまり名前でないんでしょうね(´・ω・`)

4体ぐらいほしい(ノ´∀`*)

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    珊瑚は本当に良いキャラですよね。進化も神化も強いし使い勝手もいい( ´∀`)

  • ハンター Lv.20

    珊瑚は本当に強い!メメモリとシャンバラで本当に助けられましたよ。

  • 米中日 Lv.54

    神化珊瑚ラブ!

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    1体で良いから欲しい(涙)(*´Д`*)

  • 内藤 Lv.18

    自分も本当に助けられました できればもう一体きて欲しい…

  • たぬき Lv.21

    あ!少し来ていない間にとても嬉しいコメントが!(´;ω;`)珊瑚ファンド結構いたんだー!よかったー!嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)珊瑚、名前出ないこと多いけど、実はあいされてるよー!(ノ´∀`*)

  • まだるヒコシ Lv.264

    1体しかないのでスライドしながら使ってます。キラーでシャンバラ、貫通地雷回収で適正多しと非常に強力なキャラですよね。ただ、可愛くない………なんで可愛くないんだろう。いや、強いので使ってると愛着は沸いてくるんですが、いかんせん一般的にかわいいとされる顔面偏差値より低めなのがたまに傷ですよね;(こんなこと言ってるから2体目が来ないんだと自分でも確信しています)

  • バジポ Lv.52

    最初わが家にお迎えしたときは特に感想ありませんでしたが、進化をシャンバラに連れて行ったら強いこと強いこと。2体積めば、剣に悩まされることはまずなくなりますね。SSも8ターンと軽く、ヒヨコ回避がメインの使用方法と思われがちですが、剣取得の自強化は普通にボスのHPガンガン削ります。シャンバラになくてはならない戦友ですね!

  • ゲスト Lv.4

    珊瑚良いですよね~ シャンバラ、メメントモリ、33階には必ず連れて行ってます 3体所持ですが、4体目欲しい。。。

アーサー(´・ω・`)

名前で察されるかも知れませんが、やはりマモンですね。
まず何よりイラストが最高ですがそれは置いといて…
実は進化は8ターンSSなので、個人的鬼門の38階で便利屋として活躍してくれるのが素晴らしいです('ω')b
また2体居れば進化神化を使い分けで、32階は勿論、手持ちが居なければですが恐らく全ての水属性階に連れて行けるイケメンです。
僕自身木属性ガチャ限が壊滅していた(一時期6体とかでした)ので、マモンに助けられた場所は数知れず…かけがえのない相棒です!(`・ω・´)

他4件のコメントを表示
  • よもぎな(ひろがるプラズマ) Lv.5

    マモンのssの魅力は使った人にしかわからないけど本当に強いですよね…まさにロマン…

  • ふぅ Lv.3

    同じくマモンですSSが気持ちよすぎて癖になりますマモン最高ですよね!!

  • Y1R。 Lv.310

    マモン大好きです。派手じゃないけど仕事する感じのシブいポジションの強キャラだと思っています。(*´ω`*)

  • がい愛 Lv.3

    火ガチャ限がガリレオ、水ガチャ限がナナミのみの私はあなたの何倍BOXが壊滅しているか(´;ω;`)

  • シャッポ Lv.12

    同志が多くてウレシイ…ウレシイ… SSで綺麗に決められた時の爽快感はまさに引っ張りハンティングです…! ちなみに当時の木属性ガチャ限6体の内訳ですが、ガリバー・猪八戒・ヴァルキリー・マモン・マモン・マモンでした(^q^) なお最近もう1人引けたためマモンが4人になりました。やったぜ。

Lv3

お気に入りのキャラです!!!

私的にはガイルが一番!と言いたいところですが限定なので残念ですがガイルさんは置いといて...
私のオススメは劉備です!まずはアンチワープ、アンチ重力バリアというダブルアビリティは凡庸性が高く比較的何処へでも連れて行けますね。そしてバランスの良いステータスで種族がサムライということもあって色々なキャラをわくわくの実で強化する事も可能です。サソリ処理に助かるホーミング、短距離拡散弾は友情コンボクリティカルが発動すれば高火力が期待できます。SSもそこそこ倍率の高い号令で雑魚処理もボスに大打撃を与える事もできます。まだ獣神化の可能性も秘めているのでこれからも劉備さんには働いてもらうと共に劉備さんのこれからの活躍に期待してください!

他1件のコメントを表示
  • 筋肉至上主義 Lv.6

    すいません、誤字を見つけました。 凡庸性× 汎用性○ ですね。凡庸性が高かったらただの雑魚キャラクターになってしまいますね笑

  • excite Lv.11

    ガイルは最強。あの友情とSSの楽しさったらない。ガイルのためにモンストしてるようなものです。もう少しで英雄の書手に入ったら迷わずガイルにつけます!!!

アーサーだと思います。
覇者の塔で、20階、30階、40階と節目は全部、アーサーが最適です。
誰でも扱えるし、汎用性高いし、強い。
アーサー難民、て言葉ができたぐらい今も愛されキャラだと思います。

みなさんは真珠の友情コンボを見たことがありますか?
60万ですよ…

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

  • アルセーヌ・ルパン Lv.6

    同士よ俺は真珠三体所持ストライカーだから真珠には愛を感じてます(・ω・)ノシ

  • アルセーヌ・ルパン Lv.6

    同士よ俺は真珠三体所持ストライカーだから真珠には愛を感じてます(・ω・)ノシ

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    友達と艦隊組んで遊んだら面白かったですよ(^ ^) 上手く横カンとかで2回ずつ当たるだけで180万ですからねw 特に面白かったのは覇者の塔35階。 加速壁で嫌でも全員2回当てできる、貫通無しでプヨ全滅、攻撃ダウン・防御ダウン雑魚ワンパン、最終面は雑魚処理が終わる前にボス処理。 ほんとに試してみて下さい( ̄ー ̄)笑

  • じゃがバタサラダ Lv.6

    そうなんですか笑

退会したユーザー

グィネヴィアかリコルですね(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    グィネヴィア(●´ω`●) まあ一番はガウェry

  • 退会したユーザー Lv.114

    グィネヴィア推しの方は多いみたいですね(*´ω`*)使ってて楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))リコル以来の興奮を覚えたキャラです(´・ω・`)

どうもpopuです(ノ・ω・)ノ
1番のキャラ?そんなのショコラに決まってるじゃないですか(=´∀`)
もちろん僕の中ではですよ?

どこがいいのかって?
そりゃあ全部ですよ(*^^*)
あの破壊力抜群のウィンク!可愛らしいボイス!綺麗な肢体!はつらつとした笑顔!どれを取っても可愛いの一言に尽きます\(//∇//)\

ところで…こんなに可愛いのに可愛いキャラランキングに載ってないんですよ…忘れられちゃってるんですかねぇ…(´・_・`)

他4件のコメントを表示
  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    あれ?もしかして強さの方でした?^^;。ならリコルです。砲撃フレアの破壊力と8ターン乱打に可愛さを兼ね備えたキャラです(*^^*)早く欲しいです(´・_・`)

  • テツ3 Lv.13

    えっ!リコルってそんなに強いの?持ってるけど、ツクヨミ零でしか使った事がない(^^;)

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    テツ3さんコメントありがとうございますm(__)m。 リコルは強いっすよ?SSも8ターンとは思えない火力ですし貼り付きからのフレアが強すぎます。8ターン乱打なので多少ギミックがあってなくともPTに入れることもできます(*´ω`*)

  • オーマン国債11世 Lv.10

    結局可愛いことも入るのね((´∀`*))ヶラヶラ

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    だいきさんコメントありがとうございますm(__)m。可愛いは正義ってよく言うじゃないですか(*´ω`*)⇦

旬のグィネヴィアです!

他1件のコメントを表示

この方にはお世話になっております(╹◡╹)♡

他4件のコメントを表示
赤土 Lv37

グィネヴィア。
欲しい(切実)

他14件のコメントを表示
Ashley Lv16

既出かな?
僕は神化サキュバスちゃんを推します。
理由として、まずモンストで最重要といっても過言ではない友情コンボの火力は、砲撃型の超強ホーミング8+短距離拡散弾9であるため、非常に高いです。
使ってて感じたこととして、状況によりますが、サブ友情コンボの短距離拡散弾の方が敵にダメージを与えやすいかなぁと思いました。敵の近くにいることが一番なのですが、離れていてもメイン友情コンボである、超強ホーミングが刺さります。
だから、サキュバスちゃんは実質メイン友情コンボを二つ持っていることになります。(今、旬のグィネヴィアもそうですしね。)
次に、ssは8ターンの乱打ふっとばしと、これは、短距離拡散弾をもつサキュバスちゃんとは非常に相性が良いです。(ふっとばしは、固定ダメージで丁度50万喰らわせます)
ただし、人によっては、『ssの割に火力が出しにくい』や『敵に張り付くことで被ダメが大きくなる』等といった意見があるかもしれません。
そのように思っていらっしゃる方は、是非一度使ってみてください。友情コンボと相性が良く、案外使いやすく感じられるかと思います。
肝腎なアビリティは、まさかの飛行にAGBとダブルアンチ!
そして、砲撃型とは思えないステータスの高さ!
個人的にはメッチャ強いキャラ(いわゆる強キャラ)の一体に部類しているのではないかと思います。
ss以外の欠点としては、種族が魔王であるため、キラーを受けやすいということ位でしょうか?(でも最近魔王キラー何て聴かないですよねぇ)
当たったら大いに喜んでいいと思います。
あっ、後光属性だから相手を選ばないze★

他1件のコメントを表示
  • らんど Lv.46

    サキュたんのラックスキルがシールドってのもミソですな!短いSSで張り付いて短距離拡散でダメージ与えシールドで非ダメージを抑える、DW対策にもなるのでまさに自己完結型です!!

  • Ashley Lv.16

    確かに。運によりますが、シールドが出まくったらヤバいですよね。

めがね Lv143

獣神化、限定以外で一番使ってるのはアーサーです。

羽田 Lv11

最近はブラフマーですかね!
獣神化する前から愛用しておりましたが(個人的に見た目や性能が好きだったのでw)、木のクエなら大抵は連れて行きます!

他1件のコメントを表示
A.T Lv34

クシナダじゃないですか?
皆さんお世話になってるはずですよ

コルセアちゃんです。可愛いは正義♪私をロックオンして下さ((ゲフンゲフン
真面目に言いますと、進化は飛行+AGBに高倍率号令、神化は飛行+ADWに撃種変化SSと汎用性の高さ。進化は不動、ヤマタケ、ツクヨミなど、神化は摩利支天、毘沙門天、蓬莱など、超爆絶の適正も多い。そして何より可愛((殴

レンブラントだと思います!神化は黄泉&カルマ倒すマンで、進化は汎用性抜群!オマケに可愛い。
まさに最強だとおもいます。

やっぱミョルニルですかね!
進化神化ともに限定じゃないと思わせないくらいスペック高いな〜と思いますねw
欲しいなあ…(´・ω・`)

ヴェルダンディ

次点でハンキン
※私の持ってるキャラのみです。すいません

持ってないのなはグィネヴィアです

退会したユーザー

アイリスですね!
進化は尖っていますし
神化は、イザナミ・イザナミZERO・不動明王・カイン
それに最近ウィンドが多いのでアイリスがもっと活躍できるはずです!

ぼくのBOXの中での一番は柳生十兵衛です
進化はカルマやツクヨミ零などの適正
SS強い!!
神化は覇者の塔に使える
キラーがのる友情強い!!SSのターン短い!!

僕のBOXにいないキャラで一番は
グィネヴィアです
友情強すぎる! ステータスも悪くない!今後使えるかもしれないアビリティ!

グィネヴィア欲しいな(´;ω;`)

  • R Lv.3

    十兵衛進化のSSカルマの雑魚巻き込みつつカルマにワンタッチしました。 700万でしたw

さっき半蔵のっけた馬鹿です(´・ω・`)
1番は西郷さんだと思います。
古いのに未だに現役です(°▽°)
獣神化したらパンドラを抜かす気がする…それはないかw

他2件のコメントを表示
  • てっちゃん Lv.55

    渋いね

  • ランスロット Lv.18

    でも今の時点ナナミといい勝負してるからじゅうしんかしたら強そう

  • テツ3 Lv.13

    覇者35では未だにスタメンです。

//CPU Lv182

どもどもです。

ユグドラシルです。
可愛いですしどこへでも連れて行けますし。

他9件のコメントを表示
  • ピロピロ Lv.101

    嫁ですし、ね。

  • //CPU Lv.182

    わかってらっしゃる(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    好きなキャラが最強(´・ω・`)!!激しく同意。

  • ヨーン Lv.8

    私も同じくユグだと思います(*´ω`*) 英雄の書使って現役バリバリでメテオの超火力出してる私にとっても最強の嫁です(*´∀`)

  • ララ Lv.195

    アルカディア「ん?今どこでもって...」

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    ちょっとアルカディアくんあっちでお話ししようか。

  • テツ3 Lv.13

    そのネタいいねぇ。座布団1枚。

  • 偉大だった雑魚(仮) Lv.16

    安定の嫁ですね( ̄ー ̄)bグッ!

  • オーマン国債11世 Lv.10

    あれ?神化なの?

  • みねっと Lv.1

    あ、アルカディア=サン。あちらで修道女が懺悔準備をされてますよ。

w Lv7

1番ならバッハでしょ。
質問に強いって書いてないし、輝いてるし人気だし愛されてるから。

瑠璃神化だと思います!
メイン友情斬撃に加え、威力10万超えの副友情。
弱点を意識しなくても180万ダメ出るSS!!
これが18ターンで打てるのは破格の性能だと思います。
SSでボス弱点に張り付いてからの友クリも恐ろしい威力
ステータスも悪くないので使い勝手がとてもいいです!

  • 馬面わんこ。 Lv.17

    進化で使ってましたが神化使ってみたくなりました♪

柳生さん!(神化)
まずHPの高さ
ダブルキラーMの砲撃エナサー&斬撃
16ターンでゼウス並の80万メテオ
可愛い....

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×