野良マルチあるある早く言いたい〜
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野良マルチあるある早く言いたい〜

道中で頻繁にグッジョブするやつは、クリア後のおつかれグッジョブだけ絶対しない〜(しかも一番ヘタクソ)

みたいなにあったら教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (89)

お疲れ様グッジョブが4人ハモると「良え方達やなぁ」とホッコリします。
(●´ω`●)

他10件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 終わりよければ全て良しのスタイルですね!

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    コメありがとうございます。ちゃんと挨拶する方は急かしませんよね〜(●´ω`●)

  • (。-_-。) Lv.2

    経験上ですけど、うまい人ほど道中のグッジョブしないすよね。

  • yuu Lv.2

    GJおすおさないの二通りで上手い下手がきめれるってすげーなw 単にプレイヤー側に気をつかってるだけだろ

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    気の使い方が「上手い」という事でここはひとつ(●´ω`●)

  • (。-_-。) Lv.2

    yuuさん文章理解してないですよね。押す押さないで上手い下手を判断してるんではないですよ。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    まぁまぁ(●´ω`●)みんな仲良くお話しましょうよ。あっはっはっ。

  • グラコロ Lv.84

    苦労してクリアした後のグッジョブは気持ち良いですよね^^

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    そうです!(〃ω〃)ノ連帯感ってステキですよ〜

  • OD団 Lv.94

    それはありますね(*´ω`*) 初めてイザナミ勝った時、参加して頂いた皆さんに感謝グッジョブ送ってました(*´ω`*)

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    それは素晴らしい!(●´ω`●)それは参加した方も爽快ですね!

どうせみんなSS温存するんだろうなあ
ここがキツくなりそうだから自分がSSを打っておこう!
その後なぜか全員SSを打ち始めて死亡

他2件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    日本人らしい!1番はみんな嫌なんですね。誰かがやると俺も俺もってなる(笑

  • そこ曲って右 Lv.38

    すっっごい分かります笑

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。右にならえスタイルのやつですね笑 日本人らしいのは悪いことではないと思います、ま モンストとあんまり関係ないですが。

退会したユーザー

厳しいショットを要求されて考えてる時にグッジョブ連打奴~www
誰のせいでこうなったと思ってるんじゃ!

他1件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。厳しい試練を与えてくる系のやつですね笑 なんかグッジョブ連打する人って自己中な人なのかもしれませんね。

  • yuu Lv.2

    まさにセルフ・ハンディキャッピングってやつですね そうやって失敗を外的な要因のせいにしてるから下手なままなんですよ

・クエスト開始時グッジョブ→「よろしくー♪」 
・クリア時グッジョブ「お疲れ、ありがとう~☆」
・おそらくながらプレイしている人にお知らせグッジョブ「コラ気づけあんたの番だよ」
・通信不安定時グッジョブ連打「私じゃないよ!?ほらグッジョブ出来るよ?」
・SS打つかどうかの局面時グッジョブ連打「打て!打てー!」
・神ショット時グッジョブ「ナイスショット!」→お返しグッジョブ「あざす!!・どうもどうも♪(*^_^*)」 
・ミスショットしちゃった時グッジョブ連打「ご、ごめんさなーい!!(T_T)」→お返しグッジョブ「どんまい!(^_^;)」or連打「何やってんだこのヤロウ!?<`ヘ´>」
・神殿金種ドロップ「うっしゃーい!!(^^)/」
・ボス戦負けた→復活時グッジョブ「ひゃほっ!」「あざーす!!m(__)m」

…「グッジョブ」って凡庸性高いなぁ…、偉大だなぁ「グッジョブ」…ってマルチ始まったばかりの頃感じてました。

他7件のコメントを表示
  • ざわち Lv.2

    私はこの小話が大好きです(´▽`)

  • 穿孔 Lv.11

    なんだかほっこり

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。グッジョブ一言にそんなに意味がこめられているとは。簡単な日常会話ならグッジョブでできそうですね笑

  • (*゚艸゚) Lv.18

    捉え方は人それぞれ…(´・∀・`)

  • kazu32 Lv.13

    ミスショットでゴメンなさいグッジョブも使います

  • りんご Lv.7

    こんなにあるのならグッジョブ以外も欲しいのは自分だけ?

  • リヴェタ Lv.391

    通信不安定時のグッジョブは意味がないですよ、自分のスマホで鳴ってても他のスマホでは鳴らなかったり、自分のスマホが原因で通信不安定になってる時もそうですし( ̄▽ ̄;)

  • 筋肉至上主義 Lv.6

    グッジョブ1つにこんなに意味があるなんて... あ、申し訳ありませんが誤字が...凡庸性ではなく汎用性では?

最初と最後でグッジョブしていいのか悪いのかわからないからホストがしてきたら合わせる
気にしすぎかな?

他7件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 他人との協調性を重んじるパターンですね。ただ自分はクリアした時しか基本しませんね。ゲストにいれてもらった感謝と4人でクリアした労いを最後に1回こめて押します。最初のは別にしなくてもいいかなって思っちゃいます。

  • yuu Lv.2

    自分は基本野良は神殿か亀くらいしか利用しないが 亀はしないし、神殿は金が道中出たときしかしませんね 銀出ても嬉しくないしw

  • (。-_-。) Lv.2

    ちょっと何言ってるかよくわかんないすね。

  • yuu Lv.2

    わからないと言って放棄してるだけでしょ。みっともない人だw

  • 桜吹雪 Lv.7

    顔文字さんゆーさんに対しての反撃が醜いです

  • (。-_-。) Lv.2

    本当に意味が分からなかったのでサンドイッチマン的な冗談のつもりで言っただけで悪意はないんですが。気を悪くしたならすみません。

  • たくあん Lv.1

    スタミナ出してくれてありがとうのグッジョブなんだからホストに合わせるのはおかしいでしょ

  • 空豚 Lv.1

    なんで何言ってるか分からないんだよ(サンドウィッチマン並)

回線が不安定なのかフリーズしてる時に
ひたすらグッジョブ押す奴が落ちた途端に
通常くらいの回線速度に戻ってストレスがなくなる。

犯人はお前(落ちた奴)か!!(笑)


他9件のコメントを表示
  • ピロピロ Lv.101

    自分は逆に、フリーズ中にグッジョブ押した人が、まるで生け贄のように落とされるというような印象です

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 自分は逆に、フリーズしてるのは自分じゃないアピールでグッジョブする時はありますわ笑

  • priority Lv.109

    ゲストで参加してるときにフリーズ時間が余りに長いと「自分繋がってます!ホスト様、切らないで!」と言う意思表示でグッジョブはしますけど連打はしないですね(笑)ホストの時は一服しながら動向を見守ってます(笑)

  • (。-_-。) Lv.2

    すごくわかります。逆に自分ホストでゲスト運極のみのときは途中で抜けないで〜って思います笑

  • yuu Lv.2

    フリーズってのが何を指してるのか知らんがGJ押してないやつが止めてる可能性は高いよ 実際通知画面だせば止めれるし、一旦募集アプリの方のタスク開いてマルチ募集踏めば止めれます 上記2つの場合止めてる側はGJ押せませんからね 自分はよく嫌がらせでやってます

  • priority Lv.109

    じゃあ、犯人は君ですね(笑)

  • yuu Lv.2

    まあそういうことになりますね だからなんだって話になりますが 所詮野良だし自分はそういう遊びの場だと認識してますんで 後もう一つテク伝授 例えば気に入らない奴のターン入った時(撃った後だと無理なんで必ず打つ前)に通知画面開くと気に入らないやつがショット撃った瞬間フリーズします この時気に入らないやつもGJ押せなくなりますw よって「止めてる人」と「打つやつ」の二人がGJ押せなくなりますw

  • priority Lv.109

    確信犯ですね(*´ω`*)通報しときます!オマワリサーン

  • yuu Lv.2

    そうですかw 通報された腹いせに今から他の関係ないクエスト寄生して嫌がらせしてきますw

  • priority Lv.109

    ほどほどに(笑)

めっちゃ離れた位置に居るのにガブ進化に当てに行く奴(*´-`)
電撃伝わりませんけど…みたいな的な〜

他2件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。ガブへの信頼感がすごいやつですね笑 ガブに限らず特定の強キャラに絶大な信頼を置いてる人がいる場合、クエ攻略の方向性を見失うときありますね。

  • ざわち Lv.2

    好きすぎて当たり屋

  • ピロピロ Lv.101

    意味ない友情を無理に拾おうとする人いますよね~

Ashley Lv16

〇〇のみ←読め

他4件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。よくいますね笑 「〇〇のみ」ってそんなうまく揃わないしキャラパクされることも結構あるからロクなことがないですよね。だいたい「←読め」とつけたところで入ってくる人は違うキャラ入ってきますからね。

  • Ashley Lv.16

    その通りでございます。

  • ◯鍋 Lv.1

    運極のみや適正のみならいいんですが、キャラ指定はどうかと思いますね…おっしゃる通りそれでも入って行くだろうし、アプリによっては募集要項読んでたら入れないし(笑)…ま、私の場合はそんな特定キャラいないと勝てないというのは下手くそホストと心の中で思っといて自分が指定キャラでもスルーします。キャラパクも嫌だしね…

  • 退会したユーザー Lv.64

    ◯◯と◯◯と◯◯など複数のキャラ同時募集してるの見ると、そんな都合良くバランスとれたパーティーが出来るわけ無いと思う。 毘沙門天で貫通反射貫通の順でとかもそう。

  • sat sh Lv.4

    適正持って無い、テク無しです。 と書いた方が理解できますね。

退会したユーザー

キャラぱくしないって言ってるやつ100%キャラパクする~
掲示板だとナミ零にラファエロきてっていっといてラファエロで言ったら切られる~
やたらパンドラにこだわるやつ~

他6件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    ラファエロではなくラファエルでいったから切られたんじゃないですか(笑

  • モンストログイン勢 Lv.384

    そもそもラファエロってあのでかい筆持ってる女の子ですよね?マニアックな募集ですね!

  • 退会したユーザー Lv.10

    僕はきちんとラファエロでいきましたwただほかの方が募集の文を読んでいなかったようでラファエルできてたんですよね~だから切られたのかもですw

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 ラファエロ募集にラファエルはダメですよね笑 一文字違いだけど戦力は圧倒的に違うわけですし笑

  • ルミナス Lv.11

    キャラパクしないって書いて、キャラパクしたことないんだけど…まあいいや。

  • 退会したユーザー Lv.10

    100%は言い過ぎましたね。90%くらいです

  • OD団 Lv.94

    そうですな(*´ω`*) 本当にしない方とわざと書く方と2通りいますので困りますなぁ···(´・ω・`)···

何故かロキなどの砲台に当ててくれねぇ。

( ;∀;)砲台、嫌いですか?

他4件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 シチュエーションにもよると思いますけど、ロキが入ってる時点で、当てに行くという選択肢の優先度は高いですよね。ソロでしかやらないけど塔39階とかだったらロキにガンガン当たりに行きますというかそれしか狙わないし。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    あー…(^_^)分かります。やたらとボスを直殴り狙いに行く運極キャラ…いますよねぇ。

  • yuu Lv.2

    クエストによるとしかw 簡単なクエなら適当に近くにいる友情にダイレクトにあたりにいきますし そうでないなら考えて弾きます

  • (。-_-。) Lv.2

    まあそうですね笑

  • げん Lv.22

    ありますねぇ クイバタを除夜神化で手伝ってちゃんと配置しているのに、みんな串を引っ張りに行ってたいしたダメージを与えられず笑

Lv2

ここに書いて有ること色々思われるのが嫌で結局ソロでやりがち

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。ソロで私もやりたいんすけどね、スタミナがすぐなくなっちゃうんすよね。

an_para Lv180

なにがなんでも
ぼすらすとげーじまで
えすえすをつかわないひとたち

他4件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 これもまたすごく共感できるあるあるです!特にアラジンとかハンゾウとかSSターン数の短いやつなのに使わないやつ。そういう人に限ってラストゲージに入った途端SSしか狙わないし、SS使わない人にグッジョブしますよね。

  • an_para Lv.180

    普通の話し方に戻しますwそうなんですよ。絶好の撃ち所!まだ号令2発も残ってるし充分足りる!それでも彼らは撃ちません。そしてたびたび敵が勝利します。彼らにはSS不足で負けることなんて滅多にないことを分かっていただきたいもんです。ありがとうございました。

  • (。-_-。) Lv.2

    SSはボスのラストゲージを削るためだけじゃなく、色々な使い方がありますよね。局面を 打開するためなら雑魚処理でもいいし、ダメウォを避けるためだけでもいいし、なんならハートをとるだけでもいい。

  • NO Lv.117

    最後まで貯めてssぶっぱするも2巡で瀕死3手目は普通に弾いても終わるくらいで4体目ssMAXで弾きもしないでクエ終了とかねw

  • てきとー Lv.1

    初心者の方々はよくゲーム目的を忘れるようですね。SSを貯めるゲームではないってことをよく理解してほしいです。

タス亀経験値で「学び特Lのみ」

他6件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。経験値アップの恩恵を受けられるのはホストだけですし、ホストのエゴが前面に出てる募集ですよね笑

  • yuu Lv.2

    別にいいんじゃないですか? かしたいお人好しの人は役に立てて満たされるし 借りた人も経験値ウハウハで満たされるし わざわざ関係ない外野がグダグダ言うことでもないですね

  • オンドュル Lv.10

    と言うか、学びの効果って重複しないから学びLのみにしても…って意味じゃない?

  • (。-_-。) Lv.2

    あ、なるほど。

  • アルル@ナルル ~祝福の天啓~ Lv.59

    そうそう、学び募集はいいけど全員学びになるまで待つ人居るんですよ

  • 変態級のマッチョ Lv.1

    学び持ちより、運極の方がユーザー多いから、学び持ちのみって書いておけば、1人は来るやろ?みたいな? 学び1人欲しい時に、「運極、学び1」で募集しても運極しかこないもん

  • アルル@ナルル ~祝福の天啓~ Lv.59

    その考えは無かった、そう考えるといいな 今度から俺もそうしよう

曜日クエにて、
ぎょっさんorぎょっくん出てきたら全員グッジョブ!
倒して落ちなかった瞬間シーーーン... (゜ロ゜)

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    まーなりますわな(笑

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。あれってドロップしたよって言ってるんですかね。なんとなくは気持ちは分かるんですけど、自分はあんまりよくわかってないです。

超絶&爆絶では半分以上の確率でキャラパクされガ・チ)^o^(

キャラパク

泥棒

嘘つきは泥棒の始まり

ホモは嘘つき

キャラパクする人はホモ

…だと勝手に認識しております

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。ホモは嘘つきあたりから論理の飛躍がすごいですね笑 でも「どんだけ〜」とか言いながらプレイしてるかと思うとなんか不思議と許せますね。

ww
主さんのあるあるに笑いました

グッジョブ連打系の方は弾く順番きたら、おそいっよねーw

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。そんなお前にグッジョブしたいわ系のやつですね笑 しかも矢印を色んな方向にカチカチ迷ってるサマを見てるともはや同情します。

あるあるみたいな形にするの苦手ですし、言いたいこと多過ぎてその形にできない......
とりあえず形にできないので言いたいことだけ述べておきます。
ブリザーガのクエストでゲストの人が
雑魚処理せずボス特攻→回復→雑魚処理しない→コンテ→ステイ→雑魚しない→やっと勝つ
的なことがあってすっっっごくイライラしました。
道中も通信悪いですし
しかもそのゲストの人あと〇〇体なんでお願いします!的な名前だったのでイライラが31.6倍になりました
お願いしますって頼むのならちゃんとやれって頼みたいです
下手くそですが
ボス特攻するやつは後のことなにも考えてない~(道中もえげつない程下手くそ)

他6件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。書き方は自由でいいすよ笑 「イライラが31.6倍」っていう数字が気になります笑 たしかに雑魚の火力を軽視しすぎな特攻野郎はちょいちょいいますよね。逆に雑魚を丁寧に処理してくれる人だったらゴハンおごってもいいです。

  • NO Lv.117

    玉楼マルチ黄泉で思うのは中ボス戦逆に雑魚処理にばかり行くレンブラント 全滅させるならいいけどただ雑魚数匹潰すだけならボス特攻すればいいのに ボス近くに配置もできて後発のキャラですぐに抜けれるのに…

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    自分のキャラの役割を分かって欲しいものです

  • てきとー Lv.1

    おそらくお子様プレイヤーではないでしょうか?コンテする必要ないと思います。

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    私はホストではないのでこのホストすげぇなって思ってました

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    あと〇〇@運極〇体とかそんな名前の人多いですよね。 自慢することでもないか、自慢できる体数でもないのどちらかです

  • (。-_-。) Lv.2

    体数の提示は私も全く意味が分からないです、「で?」ってなるんですけど。

ryumi Lv30

名前が適当なやつ「あ」とかはほぼキャラパクする

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。もはや確信犯ですね笑 そういうやつがホストのときは入らないようにします!

退会したユーザー

初めて数日ですが亀クエでダメウォに突っ込まれて終わりました。いくらなんでもないわと思いました

他6件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。たださすがに亀クエのダメウォで死ぬのはあるあるというよりレアなケースだと思います笑 むしろ亀クエで******る技術がすごいです。

  • (。-_-。) Lv.2

    あ 伏字になってました 「亀クエでタヒねる技術がすごいです」と入力しました

  • 退会したユーザー Lv.23

    しかも自分から突っ込みましたからね。もしかしたら受け付けなくなったかもしれませんが上ならともかく横ですからね

  • (。-_-。) Lv.2

    はたから見てる分にはダメウォに突っ込んでいくのは奇行以外の何でもないですからね。後ろからいきなり膝カックンされたとか何か突発的な事情があったのかもしれませんね。

  • モンストログイン勢 Lv.384

    俺のセフィロスのくだりと被ってますね!そいつセフィロスじゃなかったです?(笑

  • (。-_-。) Lv.2

    セフィロスに対する不信感がすごいですね笑

  • yuu Lv.2

    自分はたまに野良マルチで嫌がらせでやりますよwそういうこと 通報数が多いやつとか、適当に弾いてるやつとか まさに因果応報っすねw

今ステージ抜けたら俺がビットンに挟まって動けなくなる!!
やめて!!
あと1ターン待ってえぇぇぇ!!


【次ターン】
このビットンに500万くらいダメージ与えてやんよ!!

他1件のコメントを表示
  • OD団 Lv.94

    破壊不能ビットンに挟まって行動不能キャラ出現ですか···(´・ω・`)···

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。そういう時に限ってきれいにステージ突破しちゃったりしますよね笑

退会したユーザー

次に攻撃来ない、ハートが次で成長する、のに取りに行くやつ。

育てろやあぁああああああああ

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。すごいわかります笑 ハート出たらすぐ取っちゃうタイプの人いますね。取った後「どや?助かったやろ」ってドヤ顔してそうすね。

みんなSSを温存したがる。
2~3週で溜まる軽いSSですらボス最終で全ぶっぱ(笑)

周りに敵がいないぼっちのガブに真っ先にあたりにいく。

ジークフリートの使用者がfreedom
下にいてナンボのジークでしょ(笑)

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。自由すぎるジークは考えものですね。上の方にいたらもはや空気ですからね。

・運極募集でくるバベル、ヒカサメ、光源氏の地雷率が高い
・運極募集でくるシバイ、トグロ100%も地雷率が高い

・・・キミタチ、それは本当に自力で集めたのですか?(´ω`;)ソンナウデデヨクマァ・・・

・募集要件読まないで来るゲストが多いしかも粘着か逆恨み通報する
・募集要件書かないで再募集しまくるホストが多いしかもキャラパクする
・メンツ気に入らないとずっと放置してタイムアウト切断するホストも多い

・・・日本語を読もうか、そして、日本語を書こうか。(´A`;)ドッチモドッチモ・・・


・ダメトレ逃さないように常に画面を触っててうっかりGJ
・うっかりGJしないように遠慮してると突然ダメトレでて逃してしまう

へたくそすぎだろじぶん・・・。(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。人間ですもの、うっかりGJする時もありますよ笑 むしろかわいいです。

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 うっかりGJしすぎですw(´・ω・`)

退会したユーザー

最近の曜日クエで、貫通タイプは皆、どら焼きに矢印を向ける。
んで、抜けれる筈のステージも雑魚が残り、周回速度が落ち、何か悶々とする。
頼むからどら焼き集め用の募集に行ってくれ…。

他5件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 すごくわかります。しかも壁でいったんはね返ってとかの工夫を凝らさず一直線に目指しますよね笑 一番ひどいのはハート取りたい一心でハート取ったはいいけど、その後の敵からのダメージの方がハート回復量を上回っちゃうやつ。

  • ばなまん Lv.26

    これは逆に気を使ってのパターンも多そうですね ホストにどら焼き回収させないとみたいなw 自分もたまにどら焼き無視して敵倒した時に悪いことしたかな?と思います

  • yuu Lv.2

    >どら焼きに矢印を向ける。 ぶっちゃけ他のことしながら適当に集めるものだし わざわざそんなコース読んでとか面倒なことするクエでもないし確実に取れるんだからそれが一番正解なんだよw

  • 退会したユーザー Lv.68

    書いてる事をちゃんと読めてますか?流し読みで適当な事言ってるならタダの笑い者ですよ?

  • OD団 Lv.94

    Slashilさん、その方は多分噛み付きたがりです(´・ω・`) 放っておいた方が良いかと_(:3」∠)_

  • 退会したユーザー Lv.68

    ふむ、その様ですね。他の回答にも噛み付きにかかってますし…。

野良マルチあるある早く言いたい〜

野良マルチあるある早く言いたい〜

野良マルチ~
あるある~
早く言いたい〜

野良マルチあるある早く言いたい〜

  • (。-_-。) Lv.2

    早く言えや笑 すませんご回答ありがとうございます。これが正解かもしれません笑

OD団 Lv94

・野良マルチでの申請は承認には期待しない(´・ω・`)
・ランク50以上下のユーザーから申請が送られて来る。どうすれば(´・ω・`)
・ゲスト入りした時2人目のキャラがどう見ても適正じゃ無いのに問答無用で出発(´・ω・`)
・『キャラパクする奴○○』と言っている方ほどキャラパクする(´・ω・`)
・マルチしてると眠くなる(´・ω・`)
・でも周りが寝るのは許さない(`・ω・ )
・セフィロス、イザナミ、クシナダは大抵地雷(´・ω・`)
・上にサンドラも追加(´・ω・`)
・阿修羅やアルティミシアや毘沙門天や大黒天の運極は見たことない(´・ω・`)
・運極自慢(´・ω・`)
・適正ではないキャラで入って来る人に上手い人がいる(`・ω・ ;)


こんな感じです(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    たくさんのご回答ありがとうございます。一つ一つコメントしたいところですが...。フレンド申請きてて相手のキャラがリドラとかだと承認するわけないやんて思います。

  • OD団 Lv.94

    コメどうもです(*´ω`*) 初フレでしたら私は承認してます(´・ω・`) その後、その方の最終ログインが『99日前☆』になるのはよくあることです(´・ω・`)

野良マルチ
クエスト終了時グッジョブしない人間がいて、次に募集かけたら同じ人間入ってきて切断する。

他4件のコメントを表示
  • yuu Lv.2

    お前が下手くそでゲスト側が苛ついてたんだだろうなwその程度で切るとか恩着せがましい女々しい輩にはお似合いの行動だね ずっと貫いてくれ

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。気持ちはなんとなくわかりますね。たかがグッジョブではありますが、気持ちよくプレイしたいですからね。

  • ブェロリンガ Lv.46

    yuuさんご指摘ありがとうございます。 俺嫌な奴なんだなぁって自己嫌悪におちいりました。スミマセンでした。

  • ブェロリンガ Lv.46

    質問主様、このようなグチ回答にコメント頂きますありがとうございます。スミマセンでした

  • (。-_-。) Lv.2

    いえこちらこそありがとうございます。人それぞれの考え方がありますから、自分のスタイルでいいと思います!

一人抜けると他の人も抜ける。
顔合わせやミッションのためだけにやってんだから一人位残ってくれよ~(´д`|||)

他1件のコメントを表示
  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 ゲストたちが運極だったときには空しさすらこみ上げてきますよね... 残されたのはラック99がもはやなんの意味もないガチャ限以下のキャラたち。だったら最初からソロでやるわって思います。

  • ペカ Lv.93

    ほんとそれです。リタイアしようかと思っちゃいます笑

サンドラのタスふってない子が友情発動させないでボスだけ殴る
何で????って思う

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。サンドラに限らずボス特攻型はなんで?って思いますし、タスカンしてないのもなんで入ってこれた?って思いますし、そもそもなんでサンドラ?って思います笑

艦隊になった時、自分のターンと気付かずグッジョブされて焦って打つが、とんでもない方向に飛んでいく。

  • (。-_-。) Lv.2

    ご回答ありがとうございます。艦隊編成だとマルチはまだマシですけど、ソロだとホント次どのキャラか分からなくなる時ありますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
梟のミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×