モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クシナダ運枠入り安定周回
ラスゲが全く安定しません
ラスゲまでいって負けることがよくあります
アドバイスをください…
ワルプルギスを神化にするだけでましになりますかね?
パーティは
イザナギ(運枠)
坂本龍馬
躯
フレHANZOです
ボックスの中身はこんなんです
これまでの回答一覧 (11)
過去の回答で自分から安定周回メンバー書いているのは何なのでしょうね?
それだとジャック、龍馬、ナスカ、フレ半蔵でしたか。
半蔵を利用しているだけで通常はラストが削れないという事がないのですが、もしや仲間に当たるだけとかやってないですかね。そして、計画のないSS撃つとか。
まずは躯をイザナミかギミック対応キャラに変えるだけで楽になるかと。それと、今の時代は半蔵よりも強い友情が居る。一体で火アスカ、ウォッカ、半蔵各2体よりも火力を持つ壊れキャラ。モーツァルトがね。
玉龍居るなら採用してモーツァルトに当たるだけで溶ける。ギミック無視ホーミングの究極だよ。
自分はいつもマルチでイザナミ運極3、半蔵1でやっています。安定して火力を出せるキャラが一体いると楽です。龍馬とか半蔵とか
運枠イザナミだとしたら問題ないメンツだと思います。
ラスゲはイザナミのメテオは雑魚処理に使い、躯龍馬のSSは対ボス火力に。
HANZOは・・・適当にぶっぱで(笑)
SSを使い果たしたら友情発動メインでいけば削り切れると思います。
自分は今回の玉楼で龍馬のところを(獣神化くるんで思い出して)ベートーヴェン神化入れましたが危うく負けるところでした、火力なさすぎー。
龍馬ならもうちょっと楽なんじゃないかなぁ。
イザナギ?イザナミではなく?
安定しないのなら運外して周回してイザナミ運極なったら入れて周回すれば良いと思います。
PTは自分はかなり昔にやった人間なんでアドバイスできないですね。
自分の周回Pはイザナミ運枠、ギルガメ、龍馬神化(まだ獣神前でした。)フレ枠何かで周回してました。
最近の新しいキャラは使った事ないので、今、周回中の方や最近できた人にアドバイスもらって下さい。
パーティは
イザナギ(運枠)
坂本龍馬
躯
フレHANZOです
これでよくね?イザナギ→イザナミやろ?
重力バリアとワープがメインギミックのクエストになぜ運枠がイザナギなのでしょう?イザナミの間違いですかね?
編成が自由に動けないキャラばかりなので安定しないのではないでしょうか?
自分が1体目を作った時はイザナミ4で安定してましたのでイザナミ3フレ半蔵なら安定すると思います。
それでも安定しないなら打ち方が悪い、SSの使い方が悪いのだと思います(・ω・`)
こんにちは。
運枠はイザナミってことでいいですよね?イザナギ使ってるならギルガメッシュに変えられた方がいいです。イザナミならそのメンバーでクリアできるはずです。
ラスゲーはSS連発ではなく蘇生されたら使うって感じで。龍馬は仲間に当てず弱点往復に使われるのがいいですよ。基本、半蔵に当ててれば終わると思いますが、、、
ちなみに玉桜ではメリィ、ギルガメッシュ(ffじゃない方)、イザナミ、フレ半蔵でやってます
頑張ってくださいー♪
運枠はイザナギ?イザナミじゃなくて?
もしそうなら運枠は変更した方が良い
基本的にクシナダ攻略のポイントは雑魚処理です
スプリッツァーに麻痺させられると1ターン無駄になってしまうので
ガイアの短距離拡散も当たれば痛い
知っていたら申し訳ないんですが
ワープに対応できない龍馬の号令SSは、味方を巻き込むよりもなるべく弱点を往復できるように打つ方がダメージ出ます
躯のSSが上手く使いこなせていないのでらあらばワルプルギス神化と変えた方が良いかも
運枠はイザナミの間違いですよね?
HANZOでラスゲ火力不足になることは考えにくいので、麻痺ったり十字レーザーで焼かれるということでしょうか。AWのないキャラは十字の射線上に止まりやすいので、龍馬外してイザナミ3+HANZOの方が確実かもしれません。初手からメテオで雑魚処理してHANZOに当たってれば終わります。
非AGB反射の躯は道中ストレスなので自分なら積みません。非AGBはアヴァロンなどAW貫通なら良いです。
その手持ちだと運枠はイザナギよりギルガメッシュ、躯のSSが使いこなせないようならラック半端でもイザナミやイザナミ零と入れ替えた方が安定します