イザナミ廻のサブ友情をクロスSで妥協した方
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イザナミ廻のサブ友情をクロスSで妥協した方

イザナミ廻のサブ友情クロスSで妥協しましたか?( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけサブ友情厳選するのにあの長いクエスト周回するのはだるかったのでクロスSで妥協したのですが私だけだと怖いので…

これまでの回答一覧 (3)

Lamuerte Lv185

ついに!おかしくなった!
暑いので冷房つけましょう、熱中症で頭がやられますよ~

  • Mさん Lv.6

    ありがとうございます おかげで目が覚めました 使ってみましたがサブクロスSは酷すぎたので次回から厳選します( ̄▽ ̄;)

妥協というか、
皆さん!5種類集めての書庫周回して自己満足して下さい!これが運営の考えでしょ?

とりあえずタスカンはしましたが、運極合成には至らず。

たまたまプラズマ出たんでそれにしました(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×