モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私は無課金で頑張っている者です 今星のかけらが49個あるのですが、激獣で星玉を回したいと思っています。 そこで、今回のミッションにトク玉が有りますよね もしトク玉で星4が出た場合星のかけらは貯まってしまうのでしょうか?分かる方回答お願いします
オーブを使わないで引けるので対象に成っていないと思われます。 ただ、憶測なのでトク玉を引く際に星の欠片が表示されるかされないかで確かめないと正確には分かりません。
もう質問でてますが… オーブ使わないので上がらないらしいです
リリース 宇宙SF戦略RPG『ファウンデーション:銀河フロンティア』配信開始!宇宙船を修復し、未知の惑星へ飛び出そう!
ニュース 『城プロ』10周年記念の超豪華イベント!第七回「超タワーディフェンス祭り」開催!
特集 『桃源暗鬼』がゲーム化!開発陣が語る新情報や制作秘話を公開!