質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
No-a. Lv39

モン玉LV2報告書(爆死求ム)

早い人はすでに引いたんでしょうか?
爆死された方、大歓迎です!
よろしくお願いいたしますm(。 。)m

これまでの回答一覧 (54)

監督 Lv31

ウンディーネだと...獣神化するのに期待

他1件のコメントを表示
  • No-a. Lv.39

    獣神化を記念して、ベストアンサーをつけさせてもらいましたm(_ _)m おめでとうございます^^

  • 監督 Lv.31

    まさか来るとは思いませんでしたよ。ベストアンサーありがとうございます。

モンタナでした。
永久獣神化有力候補なので爆死じゃないです(強がり)
なんか荒れてるけどこれって一々飽きたとか難癖付けてくる回答者のほうが荒らしに近くない?

他13件のコメントを表示
  • マーリン愛好会のピヨ11世 Lv.27

    それな

  • Cri4s Lv.186

    近いどころか荒らしそのものです。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    荒らしと釣りには処刑を。 (・ω・)

  • 退会したユーザー Lv.28

    大人な回答素敵

  • しれっと Lv.19

    今回は飽きたって言葉に対して質問主が煽るような返答するから荒れているんだと思う。話のネタみたいな質問するのも良いと思うが、それに対して良くないと思う人もいたんだから煽るのは良くないと思う。

  • Lv.25

    クエスチョンではなくアンサーで荒らしていくスタイルの方なんですな

  • 犀川創平 Lv.238

    こちらの方に1票。難癖付けてくる回答者の方は荒らしそのものですね。

  • тача́нка Lv.26

    大人だなぁ 難癖付けてくるおっさん()より数万倍尊敬できる

  • 田中健太(12) Lv.9

    みっちぃておっさんを許すな

  • Schrödinger Lv.36

    割とマジでモンタナいいなぁ…可愛いから欲しいです

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    みっちぃはがち荒らしだからしかたないね。 モンタナかわいい~~~~~~~欲しい~~~~~~ガヴェインなんていらない~~~~~。

  • hide Lv.26

    モンタナは神化した時に大荒れしたので、獣神化したら破格な性能になると思います。(願望)

  • Schrödinger Lv.36

    ある程度インフレしたら獣神化して株価急上昇。これだ

  • ビールパーリィピーポー Lv.22

    やっぱり荒らしの方だったんですね、、、、。

アンケート的質問は大概飽きた
モンストやってるリア友に聞いとけ

他37件のコメントを表示
  • No-a. Lv.39

    統計的な質問なので、LV1で引かれた方の答えは聞いておりませんm(_ _)mゴメンネ もしくはQ&Aの意味を分かってない方の答えも聞いておりませんm(_ _)mゴメンネ リア友に聞いても大衆的な応えはわかりませんよ( ・ω・)笑

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    毎回この手の質問上がってるから飽きたってのがわからんのかねぇ、この主wwwwwwwwwwwwmwm

  • No-a. Lv.39

    コメント早っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 更新したらすでにお知らせ来てた笑 毎回上がって、そこそこコメントあるってことはそれだけ需要があるってことよ? 飽きた人はスルーしましょう! ほんとに需要がない質問って、荒らしだろうがなんだろうがスルーされてるよね┐('~`;)┌

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    あぁ何言うてもムダなパターンだww

  • No-a. Lv.39

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • No-a. Lv.39

    追記遅かったですね… …せめて、理論には理論で返して下さいね^^

  • モビルスーツ Lv.41

    飽きたならスルーすれば良いだけの事。そんな事も分からないのか...(呆れ)

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    馬鹿の一つ覚えw

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    LV.3&4でも聞いてくる輩と同じクチだなwww

  • тача́нка Lv.26

    おっさんストライカーなのにスルースキルもないのか…

  • 退会したユーザー Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • かぎしっぽ Lv.48

    このはな綺譚を読んで心を落ち着かせよう

  • 退会したユーザー Lv.24

    いいねで晒しあげとくぞ!おっさん(*^^*)

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    サンキュー小僧wwwww

  • 名無し Lv.141

    くだらな過ぎて質問上げたくないのでこちらのコメント欄借りて回答。質問主引いたんだよね?わくわくミン欲しい人が多いと思われるのわかってて聞いてるの?ちなみに引いたものを聞いたところで限定外で評価の高いマーリンや蒲公英引く人もいれば、猿飛佐助やモンタナ引く人もいる。統計取るなら数万件以上の報告やら確率が収束すると思われる程度まではやってね。統計結果楽しみに待ってます。

  • 田中健太(12) Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 狂気の沙汰ラ・ムゥ Lv.37

    今のとこ、一番参考になった付いてるけど本当に支持されてるのか、ただ単に晒されてるのかもうわかんねぇな。

  • モビルスーツ Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 新参者 Lv.96

    ゴメン、私はみっちぃさんと同意で押した。

  • おこり魔 Lv.12

    自分ガチャ結果報告系大好き

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されて欲しい。

  • あかさたな@いいね民 Lv.25

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されてくれ。

  • 退会したユーザー Lv.10

    お前の一個下の回答見てみろよw

  • 田中健太(12) Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 田中健太(12) Lv.9

    おっさん晒し上げ

  • てへぺろい Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • てへぺろい Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • みっちぃ♂@桜翔'Spapa Lv.111

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • てへぺろい Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • みるぞぅ Lv.85

    いや、でも、下の回答とは矛盾してるとこあるかもですが、荒らしとか迷惑回答ではなく、本気でこの質問がいらないと思ってると思うので、人と違うだけでそこまで叩くのはどうかな?と思います、こういう質問は肯定派と否定派いますし。みんなが嫌にならない質問はあんまないから、ここは共存するしかない(スルーすればいいというのが正論かも、そうだとしたらここに足を突っ込む私もバカか)

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    またこいつかww

  • てへぺろい Lv.6

    回答する場所で何度も回答になってない文句書いてるんだから、人と違うだけとは言えないだろ…でもたしかにスルーすれば良かったかもな

  • ゲージウィズ Lv.44

    荒れてますやん(;´д`)

  • あや Lv.87

    言葉遣いは間違ってるかもしれないけど、私はこの方の意見に同意。

  • 退会したユーザー Lv.17

    たしかに毎回同じ質問が上がってますが、私にとっては読むだけでも楽しいので、需要はありますよ。 他の人のキャラひとつひとつに対しての思い入れとか参考に出来るので。 それにいろんな人のコミュニティでしょうから。 飽きた人は見なくて良いと思います。 誹謗中傷ではなくて、ふつうに。

  • tt Lv.10

    飽きたなら何も書く必要ないと思いますよ。飽きたなら自分の心の中で非難すればいいだけだと思います

  • かぎしっぽ Lv.48

    まあようするにyoutubeとかでよくあるグッド稼ぎに近いことをしてるのに対しておっさんがイラっときたってことやろな

荒れてますが、この質問は別によくね?(この質問は今月のモン玉の質問では2個目だけど、もう1つのは閉じちゃったから)
飽きたとかだったら、これから先ずっと、またレベル5のモン玉引いて何でましたか?カグズチ出ましたか?も通報対象になっちゃう……レベル5の時は普通〇〇出ましたとかいう風になると思うし、これは少し嫌だ、レベル2で引く人もいるだろうし

本題
私はいつも通りレベル2で、ワクワクみん?知るかよ
すみません、狙ってたキャラがピンポイントで来たので、自分にとってはめちゃくちゃ当たりです……
今月の証どうしよう……(ミョルニルorペルセポネ)

  • 狂気の沙汰ラ・ムゥ Lv.37

    そうですよね。同じ人が同じ質問乱立してるんならともかく、この程度の事で目くじら立てすぎ。風物詩みたいなもんで決して荒らしではないしスルーすりゃいいだけなのに。叩いてる人は遊び心すら持てない余裕のない人にしか見えん。ちなみに私もわくミン要らないのでもう引きました。SNSに結果貼ってます。

退会したユーザー

おまけなんか関係ねぇ!
俺はLV2で回す男!
そして出たのはなんかの虫?
昆虫図鑑で見たことあるぞ!

☆5確定なのに爆死なんてないかと。
被りがそうだとしたら、普通に起こることなので贅沢言い過ぎ。
自分にとって弱いと思うキャラだとしても、そう思ってない人もいるので失礼かと。

  • No-a. Lv.39

    またキャラ被ったー つかえねー コメントに対する誹謗中傷はダメですが、そんなんでいいと思いますよ? キャラに思うところは人それぞれですからねb

怒りでついやってしまった

他3件のコメントを表示

獣神化キャラがキターッ‼\(^o^)/






3体目

別に何質問しようが自由でしょ笑
飽きたとか質問主知らんし(⌒-⌒; )

…それは置いといてナスカ三体目でした_:(´ཀ`」 ∠):

他16件のコメントを表示
  • みにょる Lv.151

    じゃ何回答しようが自由でしょってなりますよ。

  • ししし Lv.15

    モラルとかマナー守るんなら自由にして良いんじゃないんですか(⌒-⌒; ) 屁理屈はいらないです

  • 暇JIN生 Lv.51

    この主に対する回答、コメント全体的にモラルとマナー守られてないでしょ~屁理屈ではないかと・・・

  • ししし Lv.15

    周りがマナー守ってないのは事実だったとしても=屁理屈ではないってのは共感できません(そもそもマナー守ってなさげなのは1人な気が…) 前に書いた通り質問回答どちらも自由だと思いますがマナー(意図的に人を不快にはしない心遣い)は守るべきだと思いますよ(⌒-⌒; )

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    い~~~のう、ナスかちゃんい~~~~のう。・・・ガヴェインゥゥゥッッッッッ貴様一回がちゃにgooooooo backkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!

  • リヴェタ Lv.391

    モラルやマナーも人によって違いますからねぇ…この質問そのものも他人のガチャ結果なんてどうでもいいと思ってる人にとっては目障りでしょうし、コメント欄でタメ口でマナー守れとか言っても説得力に欠けますし…自分が質問主なら荒れだした時点でベスアン選んで質問閉じますけど…個人的にはそれがマナーと思ってますが、そんなんどうだっていいだろって言うヒトもたくさん居ると思いますし、難しいですよね( ;∀;)

  • ししし Lv.15

    確かにその通りですね(タメ口でマナー守れと入ってないですが)_:(´ཀ`」 ∠): ですが質問主は意図的に人を傷つけようとしたわけじゃないのに対して飽きたと言った方は故意に傷つけてやろうと言う悪意が感じられたので。 その差で質問主さんの肩を持ってしまいますね(⌒-⌒; ) モラルもマナーも人によって違うのはその通りですが最低限悪意を持って接さないのは大事な気がします。他人のガチャ結果なんてどうでも良いだろと言う人とは逆の人もいると思います。思うに楽しんでる側がいる以上、楽しめない側はスルーして自分の楽しめる別の質問に行って回答しに行った方が健康的だと思うんですよね。

  • ししし Lv.15

    そろそろ自分のコメントが真面目君すぎて恥ずかしくなってきた

  • リヴェタ Lv.391

    いろんなヒトが居ますからしょうがないですね(*´-`)コメ欄で失礼しました(’-’*)

  • リヴェタ Lv.391

    タメ口云々はしょさんの事を言ってる訳ではありませんので、勘違いされたのならすみません(。>д<)

  • 暇JIN生 Lv.51

    これを最後にします・・・ 基本真面目にお答えするのがマナーとモラルと考えております(悪ふざけを全くしていないとは言い難いが)。 これだけ荒れているのに主様はBA(納得がいかないのか、BAを付ける気がない事も想定されるが)も付けず楽しんでいる感あり、それはそれで悪意を感じるんですよね・・・ 自由と言ってもやっぱり乱立は避けて欲しいし確認してほしい所。スルーすれば・・・と言ってもここに書いた時点でスルーしてない訳だし・・・ 個人的な見解で押しつけるつもりはありませんし、考え方は自由だと自分も思います。しかし、この主様(だけではないが)にマナーとモラルがあるとは思えません・・・ 失礼な発言がありましたらお詫びします<(_ _)> 追伸 自分は、レベル5まで貯める派です。わくわくミンは欲しい(^_^)v ちゃんとお答えはしときま~す!(^^)!

  • ししし Lv.15

    >リヴェタさん こちらこそ勘違いすいません_:(´ཀ`」 ∠): 確かにこう言う話は究極は人それぞれで終わりそうですね汗 >暇JIN生さん 確かに乱立まで行くと嫌ですね。

  • ししし Lv.15

    >暇JIN生さん 僕が質問主を被害者の色眼鏡で見てしまっているのでそっちの考えはなかったです。こちらこそ偉そうにすいませんでしたm(__)m …その精神力羨ましい…_:(´ཀ`」 ∠):

  • No-a. Lv.39

    暇JIN生さん 別の方の回答にも書きましたが、あくまでも統計的な質問ですので、締切まで猶予があるうちはベストアンサーを付けずに待ちたいと思います。あと、荒れれば即打ちきりは理解できますが、回答者の意見に対してのコメントは、ある意味意見の出しあいではないでしょうか?誹謗中傷などは問題外ですが、そういったものはサイト運営者のほうでコメント削除されてますからね。もし、この質問自体が不適切だと判断され、サイト運営者のほうで削除されたのならば素直に受け止めますm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.17

    ごめんなさい。なんか気分悪くなりました。

  • GUESSblock Lv.30

    これで荒れてないとは言えない気がしますが気のせいですかね? ↑↑↑「いろんな人のコミュニティ」と発言されてるのなら、いろんな考えもあるんだと思うよ…自分の主観だけで「気分悪く」ならないでね(;_;)/~~~

  • 退会したユーザー Lv.17

    ごめんなさい。

2+2=5 Lv81

荒れてるし、これから先も荒れそうだし、
なにより質問重複してるし、

[通報]δ(´・д・`)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.10

    質問重複w じゃあこれからモン玉の結果を聞く質問は全部通報対象になるんですねw

  • 退会したユーザー Lv.10

    来月も再来月もその次もw

  • 2+2=5 Lv.81

    12月分のレベル2なら対象になります。

  • 2+2=5 Lv.81

    あー、もう1つの方の質問閉じちゃってますね~。今月分のレベル2の質問がここで2つ目だったんですよ。今月のレベル2←わかります? なぜ来月や再来月が出てくるのか

  • ちょろかったっすw←初戦敗退 Lv.7

    来月も再来月もその次も←知能低い人のようですので、スルーしましょう

  • 退会したユーザー Lv.10

    質問重複って何を指すか知ってる? 同じ人が何個も同じような質問繰り返すことだよ?そんなことも分からないのか君たちは

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    てか他人のやつでももう閉じてるし、そうゆう意味でももう重複してなくね?

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    とゆうか荒らすにしても礼儀守ろうよ。自分の当たった伽羅かくとか、Lv○まで溜めますとかさ~~

退会したユーザー

四体目のジュリエット…マジで要らない…合成しました…( ´△`)

QueenGnu Lv16

サラマンダーーーーーーーーーーー!
いらねぇぇぇぇぇーーーーーーーー!
質問とは関係ないけどもう一つ愚痴をこぼすとガラゴーラ3難しすぎっ!えげつない!えげつないよmixi!

他2件のコメントを表示
  • Enoch Lv.14

    お、同士よ ガラゴーラ3頑張ろうぜ

  • かぼす果汁 Lv.2

    クリアさせる気がないよね…

  • ナギ Lv.24

    3よりも4の方が面倒だから安心して

今回は珍しく溜めている老害のワイ

何やら荒れていますが。

統計を取るなら、爆死の定義付けをしてもらえると回答し易いです。
爆死
被り、(回答者にとっては)倉庫番、とか。

私は5で引くので、その頃なら回答します。

さっき引きました。
未所持のキャラなので大歓迎です。
おまけ?わくわくミン未だに1個も使わず持ってるから不要です。

しかし火属性だけでもベートーヴェン(3体目)、ブラフマー(2体目)、アスカ(2体目)がスタンバってて、火曜日にはシンデレラも解禁されます。
…圧倒的、獣神竜不足…っ!
これは使わなそうなラック高めの連中、片っ端から引き換えるしかないか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    おはつです。獣神竜はあるときは余って捨てたくなるほど有るのに要るときに限ってないですよねw

今回は岩融
久々に持ってない倉庫番でないキャラ来ました。

先月までは、義経 3体目 ブライト 3体目ショコラ
2体目アルキメデスと3連敗中でした。


グルにいるオッサンを上手く煽ったら引いてました。
二体目のポセイドン。

オッサンがオッサン引いてどうするって爆笑でしたので
勝ちですわ☆

テンション高いオッサンにはなりたくねーな

他2件のコメントを表示
  • 俺って不幸‼ Lv.141

    運世はなんぼで行きますか?

  • 運極世界 Lv.266

    カグツチが実装されてからずっと5ですよー!1ヶ月に1回と決めてるので前倒しも後倒しも嫌なのです(笑)

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    そうですね。いつかカグツチに会えると思って5まで貯めています。

二ヶ月連続でこいつ出てきたんですけど

何も言えねえのが一番面白くないんだなぁ…

シンカ論で爆死したのでやけくそで引いてみたら坂本龍馬当たりました(^ー^)

オワタ

  • Σmroy01 Lv.9

    (´;ω;`)人(´;ω;`)ナカーマ

退会したユーザー

来たァァァァァァ!

毎回恒例で報告いたします^^

メイン ガリバー2体目神化しよ
サブ1 ラーちゃん2体目どうしよ
サブ2 エリザベス1世~~~~~やっと来た^^
もう3台あると被りばかっりになるんですけどね
楽しく引いてます

ルノ Lv5

(´-`).。o(弁当当たった)

かず Lv14

リンツー
2体目の

なんの罰ゲームやねん
既に獣神化してるので未来すら感じない・・・

弁慶2体目

いらねえ(っ'-')╮ =͟͟͞͞弁慶

2体目の豚さん
使い道ないなー

こいつで今年最後のモン玉を飾れと……こいつクソの役にも立たん…

たか Lv64

宮本武蔵2体目。
一体で十分なんだが。
闇属性キラーなんてほかに沢山いるぞ。
仕方ない、進化で放置。

他1件のコメントを表示
  • SB鷹 Lv.18

    進化前地味に闇属性の制限クエで使えますよ(小声)

  • たか Lv.64

    具体的には何かな?

カラミティジェーンでした
…君の全盛期はとっくに終わってるんだよなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
おすすめ運極
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
私立モンスト学院4
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×